※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月11日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月6日からTOKYO MXなどでテレビアニメ放送開始。
    悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽 くします。
  • 監督
    新田典生
  • 出演声優・キャスト
    ファイルーズあい、内田真礼
    戸松 遥、榎木淳弥
    井上喜久子、森川智之
  • 原作は天壱によるライトノベル『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』

アニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月11日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Huluで配信中の作品(レンタル)

配信はしていませんでした。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額2,980円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月11日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

転生した悪役令嬢という人気のテーマですが、王道中の王道のストーリー展開で安心して見ることが出来ました。特に、主人公のプライドがとてもいいキャラクターで好感が持てます。元ラスボスとしてのチート能力を使って未然に悲劇を防ぐ姿はなかなか痛快で、見ていて気持ちがいいです。また、信念を持って自分の未来を覆そうする行動力も魅力的で、幼い頃から将来に対する不安も抱えている反面、それを表には出さず努力する姿勢が素敵でした。周囲の人々もそんな彼女に惹かれていく様子が丁寧に描かれ、原作の読者としても満足度の高いアニメになっています。テンポもよく、作画も綺麗なので、原作との違いを楽しみながら一話一話見ることが出来ました。
この作品は題名の通り、あるゲームのラスボス女王に転生してしまった女子高生の話で、いわゆる悪役令嬢モノなのですが
まず、転生先のラスボス女王のゲーム内での行いが他の悪役令嬢モノとは比較にならないほどえげつないです。
ある者には自身の母親を自らの手で殺させたり、またある者には目の前で家族を見殺しにさせたり、このままでは転生しても同じ道を歩んでしまうと危惧した主人公はそれを回避するために、民に尽くすいい女王になろうと決意します。
人々の心に寄り添い、問題を解決していくごとにゲーム内では敵対するはずのキャラ達が頼れる味方になっていきます。
本来のゲームの主人公だった妹とも手を取り合い、途中で覚醒するラスボスとしての能力まで利用し素敵な女王になっていく、このまま穏やかな日々が続いていくと思われたが、しかし!とハッピーエンドかつ謎は残るという感じで1クールは終了となります。
総括すると面白く安心してみれます、傷ついた人達に時に寄り添い、時は共に涙を流す主人公の優しさがとても美しいです。
その優しさや強さが世界を変えていくそんなところがこの作品の見どころだと思います、気になった人は配信サイトで見ることができるのでチェックしてみて下さい
このタイトルを見て興味を持った方ならお察しの通り、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」と同じく、最悪な女王が主人公の乙女ゲームへと転生する作品です。しかし、はめふら主人公・カタリナとの決定的な違いは、ゲームのような国にはしないという本作主人公・プライドの確固たる決意。自身が前線に立って戦いに挑んだり、敵と判断したら私の首を斬りなさいとアーサーへ伝えていたり、とことん肝が座っています。そんな発言ができる時点で、もう王の器にふさわしいと視聴者でも惚れてしまうのだから、ステイルやアーサーだけでなく、騎士団や敵対していたはずのジルベール宰相からの信頼を勝ち取るのも当然で、カタリナとは違った形で人々を虜にしていくプライドの活躍が存分に堪能できます。ジルベール宰相の年齢操作能力により、成長したステイルの声が内田真礼さんから一瞬だけ内山昂輝さんに変化するので、不意打ちのドキドキ発動には注意してください。
悪役令嬢モノなのですが、主人公・プライドは自身の破滅ではなく国の破滅を回避しようとする意識が強いのがこの作品の特徴です。設定としてタイトルにもある通り彼女はラスボスであり、チート能力をいくつか持っています。それをアニメ内ゲームのような無茶な振る舞いではなく人を助けるために使用していき国の破滅を回避しようとするわけです。結果としてプライドは本来なら彼女を倒すキャラ達に好かれることになり、そのキャラ達との掛け合いが物語の核となっていきます。今期のエピソードだけ見ると感動シーンが多く入れられていて見る前の予想とは全く違うものでしたが、仕上がりとしては問題ないでしょう。しっかり乙女ゲームの主人公と化したプライドの感情表現はなかなか面白いものがあり、もし続編があるなら見てみたいと感じました。
一度見たことがある小説の世界に入り込んでしまった主人公が、先のパターンを読みながら問題を解決していく姿がカッコよかったです。結末が決まってしまっている世界なので、最終的にその結末を変えられるのかというドキドキ感も味わえるのが、この作品の魅力だと思いました。異世界やゲームの世界に飛ばされるアニメは多くありますが、小説の世界に飛ばされる展開は結構新しいのではないかと思います。他にも転生系アニメとしては斬新な描写が多いので、ぜひ見てほしいです。本当は優しい主人公が悪役に転生してしまったからこそ、いろんな葛藤を強いられてしまう展開は切ないです。それでも頑張り続ける主人公の姿は、多くの人が応援したくなると思います。
最初は子供に転生したと言っても、中身はいい歳した大人のくせに、よく泣くあざとい子っていうイメージだったプライドだけど、それからは義弟や騎士、国民の為に本当に出来うることをしていたし、からかわれたり、慕われまくっていると分かると照れたりするので、最終的にはめちゃくちゃ可愛いなってなって、気がついたらなぜかこのアニメにハマっていました。ただ結果的には仲間を増やしただけで、特に何も起きていないので、最終回のときに、このアニメってそもそもなんのお話だっけ?って思ってしまったけれど、本題であるプライドが悪に堕ちてラスボス化するかもしれない未来は、まだまだこれからみたいなので、是非とも2期を制作してほしいです。
今おすすめのお得情報!