※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

韓流ドラマ『代理リベンジ』はどこで配信している?

※本ページの情報は2024年2月14日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年11月9日からDisney+ (ディズニープラス)で独占配信開始。
  • 監督
    キム・ユジン
  • 出演・キャスト
    シン・イェウン、ロモン
    ソ・ジフン、チェ・サンウ
    イ・スミン、チョン・スビン

韓国ドラマ『代理リベンジ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

Disney+ (ディズニープラス)で配信中の作品

作品名 配信状況
代理リベンジ

ディズニー作品ならDisney+ (ディズニープラス)にお任せ!
ここでしか見れないスピンオフ作品、オリジナル作品も盛りだくさん。
ディズニーが抱えている映画レーベル「マーベル」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」も配信!
「ミッキー作品」や「トイ・ストーリー」、「アイアンマン」に「アベンジャーズ」、「スター・ウォーズ」の本編から外伝まで全てを見るならDisney+ (ディズニープラス)!
さらに「glee/グリー」、「24 -TWENTY FOUR-」、「ウォーキング・デッド」など海外の人気ドラマも配信!
スタンダードプランなら2台、プレミアムプランなら4台まで同時視聴が可能なので家族みんなで楽しめる。
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。

ディズニープラスはこちら
(dアカウントで登録)

ディズニープラスはこちら
(dアカウント以外で登録)

※Disney+ (ディズニープラス)に無料期間はありません。

キャンペーン中
ドコモ(dアカウント)からの登録ならdポイントが990ptもらえて実質ディズニープラスが1ヶ月分無料
携帯電話会社がドコモじゃない方OK

公式キャンペーン情報はこちら

キャンペーン中
携帯電話会社がドコモで「ギガホ」「ギガホライト」の方、携帯電話会社がahamoの方、これからahamoを検討されている方ならばディズニープラスがさらにお得!
最大6ヶ月間(ギガホライトは4ヶ月)、990円を毎月割引(実質ディズニープラスが6ヶ月間(ギガホライトは4ヶ月)無料

公式キャンペーン情報はこちら

ディズニープラスを始めるならHuluとのセットプランもお勧め!
日テレ系ドラマ、バラエティに強いのがHulu!
さらにアニメ、海外ドラマ、Hulu独占のHuluオリジナルなど注目作品が目白押し。配信本数は14万本を突破。
ディズニープラスと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

学校を舞台にした復讐サスペンスドラマではあるものの、キャラクター達が大人びていたり、金銭的に裕福なキャラクターがいたりするためか、高校生達が起こす事件にしてはスケールが大きめで、見応えがあった。
スホン役のロモンの鍛え上げられた肉体は高校生とは思えない素晴らしさで、彼がこの役のためにどれほどトレーニングを積んだのかがよく分かる。
チャンミ役のシン・イェウンも、事件の真相を追う時の芯の強さだけでなく、スホンと心を通わせていくシーンでの実年齢が25歳とは思えない純真さなど演技力の高さに感動した。
犯人が分かりそうで分からないハラハラドキドキの展開で毎週配信が待ち遠しかったのでこれから見る人にはイッキ見を推奨したい作品。
双子の兄の復讐のためにあるゆる手を尽くす主人公の姿と、最後まで全く犯人が予想できないミステリー要素がこの作品の見どころではないかと思いました。犯人の推測をしてもそれがことごとく外れていき、主人公が焦りを感じていく様子がリアルに伝わってきました。学校全体が嘘をついて主人公を騙しているような不穏な空気に溢れていて、ハッピーエンドにならないのではないかとドキドキしました。警察が全く便りにならないのでイライラしますが、それによって主人公たちの努力がより際立って感じられました。周りには頼らず自分だけで解決して見せるという意思の強さなども、表情やセリフから伝わってきました。結構重い内容ですが、スリルを楽しめるという意味でもおすすめできます。
舞台が、高校のサスペンスミステリードラマです。学園物にあるようなワチャワチャした感じは、ほとんどないからラスト回までの展開が全く予測できなかったです。でも、高校生なはずなのに凄いサスペンスなのです。これって高校生なのと、ツッコミながら観れて楽しかったです。ストーリーは2つ進行していきます。双子の兄の不自然な自殺に疑問をもった妹のチャンミ(シン・イェウン)が、自分で調べていく話と、タイトルにあるように重病の母親の治療費を稼ごうと、イジメ被害者の復讐代行人をしているスホン(ロモン)の話です。2人が出会って、クラスメイトのトラブルに巻き込まれ、犯人の手がかりを探っていくのが、演出が上手くて、犯人が誰か分かりません。それ以外にもこのドラマの見どころは、イケメンの主演のパク・ロモンの顔に癒されるのが、良いです。
双子の兄を失った妹が、その復讐のために身分を偽って学校に潜入して、その真相を究明しようとするサスペンススリラー作品です。新たに始めた復讐代行で、衝撃的な数々の事件に巻き込まれていくところがとてもドラマチックで、謎が謎を呼ぶストーリー展開にぐいぐい引き込まれていきます。日本のドラマではなかなかこの緊張感は表現できないため、やはり韓国ドラマはすごいなあと思います。主人公の警察官ばりの探偵の演技も魅力的で、難しい事件の解決に挑むところは思わず応援したくなってしまいます。不屈の執念で絶対に犯人を捕まえようとするところは圧巻です。日本の探偵ドラマでは物足りないという方に、是非オススメな韓国ドラマ作品です。
今まで見てきた韓国ドラマは、ラブストーリーがほとんどだったのであまり期待せず見ましたがとても面白かったです。サスペンス要素満載で謎めいた展開がやみつきになります。ストーリーが2つに分かれていて同時に進んでいくところが斬新で良かったです。1つ目の兄の死の真相を探る妹の学園でのストーリーは、犯人がギリギリまで全くわからなくていろいろ考察しながら見ることができました。2つ目の母親の治療費を稼ぐためにイジメの復讐代行をするスホンのストーリーもハラハラするシーンが多くて面白いです。2人が出会い、学園でいろんなストーリーが展開されていき、ストーリーの中に匂わせがあったり伏線がはられているところがとてもよかったです。
ヒロインのチャンミンが双子の兄の死の真相を求めて転校しますが、いじめられた生徒に復讐するヒーローが現れるのでミステリー要素だけではないところが見ごたえがありました。やはり兄の死を目撃したスホンが一番の衝撃だったのでしょうね。他の子にも復讐代行を提案したりもしていたので別のことにその使命感を活かせばいいのにと思ってしまいました。ただ不公平さや理不尽さを自分の力で粛清しようという覚悟は見習うべき点もあると感じます。つい嫌なことから逃げたり、解決を後回しにしたりしてしまいがちなので生きることに貪欲なスホンを頼もしくも感じました。他に登場する女子はバレたくない秘密を持っていたり、復讐を提案されたり、立場が色々なので人の闇を見せてくれている気もしました。
今おすすめのお得情報!

ABEMAで『RIZIN LANDMARK 8 in SAGA』が全試合完全生中継
2月24日(土)お昼12時30分から試合開始!

  • 前売り割引チケットは5,000円
  • 一般チケットは5,500円
  • アーカイブ(後日の録画配信)チケットは3,300円

期間中ABEMAプレミアムに登録(無料体験中含む)した状態でRIZIN LANDMARK 8 in SAGAチケットを購入すれば1,500円キャッシュバックでお得に視聴できます!

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!

さらに海外サッカーの注目試合がABEMAプレミアムで配信!

三苫選手も出場予定でこちらも見逃せません。

ABEMAプレミアム無料体験はここをタッチして確認!


スペインのサッカーリーグLALIGA(ラ・リーガ)を見るならU-NEXT!スペインのサッカーリーグ『LALIGA(ラ・リーガ)』を見るならが全試合配信! LALIGA2023-2024全試合配信 U...
U-NEXTとSPOTV NOWパックが最高の組み合わせ
SPOTV NOW見るならU-NEXTがおすすめ!お得なパックで楽しむ理由スポーツ観戦の楽しみ方が新しくなりました!U-NEXTとSPOTV NOWが協力して、さまざまなスポーツコンテンツをもっと手軽に、もっと...

ahamoってどうなの?メリットや料金プランを徹底解説話題のドコモの格安回線ahamo! ahamoは2021年3月に開始してから2022年現在300万件を突破!(ドコモ発表) ...