※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『恋に落ちたおひとりさま~スタンダールの恋愛論~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年3月18日からAmazonプライムビデオで見放題独占配信開始。
    恋に落ちたおひとりさま ~スタンダールの恋愛論~
  • 監督
    前田哲
  • 出演・キャスト
    波瑠、瀬戸康史
    佐藤大樹、馬場園梓
    池内博之、小日向文世
  • 原作は水野敬也による書籍『運命の恋をかなえるスタンダール』
    運命の恋をかなえるスタンダール

ドラマ『恋に落ちたおひとりさま~スタンダールの恋愛論~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
恋に落ちたおひとりさま~スタンダールの恋愛論~ ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
恋に落ちたおひとりさま ~スタンダールの恋愛論~

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
恋に落ちたおひとりさま~スタンダールの恋愛論~ レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年2月29日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
恋に落ちたおひとりさま ~スタンダールの恋愛論~ レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年2月29日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
恋に落ちたおひとりさま~スタンダールの恋愛論~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

少女漫画みたいな雰囲気でした。どちらかというと、日本のドラマというよりは韓国ドラマのような感じが強いかも。普段韓国ドラマを見ている人なら、結構楽しめるんじゃないかなと思いました。
主演二人も良かったのですが…個人的には馬場園梓さんを推したいです。彼女はお笑い芸人さんではあるのですが、とても華があり、まさに女優さんのオーラが出ていると思っています。演技も素晴らしい。一般的な女優さんにはなかなか出せない雰囲気を醸し出していて、最高でした。彼女の演技がもっと見たいな~と思わせてくれる存在です。
後は、スタンダールのキャラクターがなかなか濃くて面白いです。テンション高いし、実際に自分も会えたら楽しそうだなと思いました(笑)
1番の見どころは、波瑠がすごく可愛くて美人なところです。初めはコメディドラマかと思っていたら、だんだんサスペンスになる展開なのは、面白かったです。ラストで、サスペンスがなんとほっこりして終わるのも良いです。しかし、図書館で働く人間が、ゴミみたいな人ばかりだった。馬場園さんは、友達出来ないの分かるし、他もゴミだった。図書館の男が、自分に脈無いと八つ当たりしてきて、あり得そうなのもリアルでした。馬場園ってすごく周りを嗅ぎ回って脅しておいて、そのまま仲良くしようとするのは、全くダメな人間だった。でも、全員がラストあたりには、急に良い人になるのは、腹が立って仕方がない。それだけ嫌な奴を良く描いてるから、声が出るほど文句を言えるドラマなのが、オススメです。
1話が短かったので、気軽に見やすかったです。とにかく、聡子を演じた波瑠さんが可愛すぎました。最初の髪がロングでイケてない姿も好きだけど、やっぱりショートにイメチェンしてからが最高です。最後の赤いドレスのシーンもカンペキで、こんな女性になりたいと憧れてしまいました。ストーリー的には、最初はラブコメかなと思っていたんですが、意外と人間関係とかサスペンス要素も入っていて面白かったです。図書館の人間関係は、本当に嫌だなと思う点がありましたが、最後にはうまくまとまっていました。何より、ハッピーエンドで2人が結ばれてくれたので本当に良かったです。脇役ですが、小日向文世さんがすごくいい味を出してくれていました。
波瑠さんが演じている聡子が2つの運命の出会いによって少しずつ変わっていく様子が見ていて楽しかったです。変わりたいと一生懸命に頑張ろうとしているところがとても可愛らしかったですし、聡子の不器用さを波瑠さんがとても上手に表現していたように思います。そして面白かったのがスタンダールと小日向文世さんのギャップです。小日向さんというとおっとりしていて柔らかいイメージなのですが、スタンダールは勢いがあって、まるで嵐のように聡子の所にやってきてガヤガヤと騒ぎ立てます。なんだか知らない小日向さんを見ているようで嬉しくなりましたし、波瑠さんとの掛け合いも息がぴったり合っていて見ていて元気がもらえました。瀬戸康史さんと波瑠さんという組み合わせも最高で、2人の初々しいやり取りにもキュンとしました。
波留さんがおひとりさまでさえない地味な女性役に。たとえさえない格好に眼鏡姿でも、やっぱり可愛かったりするんですけどね。瀬戸康史さんは正統派イケメンって感じで眼福です。小日向文世さんが全く違った雰囲気でおもしろい。馬場園梓さんがおせっかいで、こういう人いるよねって感じでおもしろい。豪華キャストのこちら、やはり見どころは何と言っても波留さんの変身でしょう。ロングヘアもかわいい。スタンダールによって外見もですが気持ちもどんどん変わっていく様子がいいなと思いました。自信たっぷりなんて方はほぼおらず、誰もがコンプレックスを抱え生きています。そんな中で自分も主人公みたいに強く生まれ変わりたいと素直に思える作品でした。
波瑠さんが冴えない女性から、どんどん垢抜けて美しく変化していく姿に心を奪われました。もはや最初の冴えない状態からでも、美しさが隠し切れていなかったような気がしています。図書館で一緒に働いている人たちが性格が悪く、ひたすら主人公がかわいそうだなと思いながら見ていました。しかし、途中から恋愛やサスペンスの要素が増えていって、どんどんストーリーの展開が派手になっていくのが面白かったです。人と向き合うとはどういうことか、というテーマがこの作品に含まれていて、このドラマ内での様々な人間関係に目が離せませんでした。そして自分の内側だけに悩みを抱えるだけではなく、ちゃんと相手に伝えることが大切なんだということを学べる作品でした。
今おすすめのお得情報!