動画配信状況

『この素晴らしい世界に祝福を!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2016年1月~ テレビアニメ放送。
  • 2017年1月~ テレビアニメ第二期が放送。
  • 2019年8月に映画『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』が劇場公開。
    物語はテレビアニメ第二期の続き、原作5巻に相当します。
  • 出演声優
    福島潤、雨宮 天
    高橋李依、茅野愛衣
  • 原作は暁なつめによるライトノベル『この素晴らしい世界に祝福を!』

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況を見ていきます。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
この素晴らしい世界に祝福を!
この素晴らしい世界に祝福を!2
映画
作品名 配信状況
映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説
配信期限:2023年1月31日

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月19日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
この素晴らしい世界に祝福を!
この素晴らしい世界に祝福を! 2
映画
作品名 配信状況
映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
この素晴らしい世界に祝福を!
この素晴らしい世界に祝福を!2
映画
作品名 配信状況
映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月19日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

dアニメストアで配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
この素晴らしい世界に祝福を!
この素晴らしい世界に祝福を!2
映画
作品名 配信状況
映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額440円(税込)!
お客様満足度 4年連続No.1(2020年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

テレビアニメ
作品名 配信状況
この素晴らしい世界に祝福を! レンタル
この素晴らしい世界に祝福を!2 レンタル
映画
作品名 配信状況
映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説 レンタル
映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説(dアニメストア) オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

テレビアニメ
作品名 配信状況
この素晴らしい世界に祝福を! DVD
この素晴らしい世界に祝福を!2 DVD
映画
作品名 配信状況
映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

映画『この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』

映画『この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』
今回はめぐみんの生まれ育った紅魔の里へ行く事になったのですけど、紅魔族が思った以上に凄すぎて驚きました。
まず驚いたのが紅魔族全体がみんなめぐみんのような点ということ。
カズマ達が紅魔族の人々と出会って自己紹介の段になると、みんな必ず「我こそは紅魔族随一の~」とめぐみんと同じようなセリフを言い始めるんです。気取ったポーズをしながら。
めぐみんがおかしいのではなく、紅魔族全体がおかしいんだと笑ってしまいました。
そして一番の衝撃はその実力ですね。
まさか魔族ですら簡単に追い返す程だったとは。
話によれば魔王すら退けた過去を持ちますし、もうこの人達だけで世界の平和は守れるんじゃってビックリしました。
そして今回の目玉はカズマとめぐみんのベッドシーン。
めぐみんの家族がめぐみんを差し出してきますし、もしやこれは!とドキドキしました。
これまで謎だった紅魔族が今回で明かされましたし、スッキリしつつ面白かったです。
映画『この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』
そもそもこの作品のキャラクターの中ではめぐみんが一番好きなので、彼女のルーツである紅魔の里が舞台となっているのがよかったです。彼女以外の紅魔族もなかなかに中二病的で、いろんな意味でノリがいいというか個人的にツボる部分もたくさんありました。ただ、主人公のカズマが平常運転すぎて、パーティーメンバーとのやりとりのコメディ感のほうがやはり安定しておもしろいとは思いました。特に、めぐみんといい感じになりそうだったところで邪魔が入ったところは見ものでした。恋愛経験の少ないカズマさんの必死さ加減が伝わってきて、声優さんいい演技するなあと思わず思ってしまったほどです。それだけでなく見せ場もあってなんだかんだ主人公していたので、最後までうまくまとまっていたのではないでしょうか。
映画『この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』
『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』を視聴した感想としてこれまでのシリーズを見ていた方は楽しめることはもちろんのことはじめて見るという人でも十分楽しめる映画なのではないかと思いました。特にめぐみんについて深く掘り下げるストーリー展開となっているのでファンの方はさらに楽しめると思います。実家が大変貧乏なところや妹思いの面などもよくわかりましたしストーリーとしても男性でもあり女性でもある魔王軍幹部のシルビアを倒すまでの流れはとても面白くてシリーズファンでなくても楽しめることは間違いないと思います。また、これまでのテレビシリーズを視聴していたファンが楽しめるような小ネタがちょいちょい挟んでいるのも見ていて楽しかったので良かったと思います。
映画『この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』
映画だからといって力みすぎず、いつもどおりの「このすば」のノリがしっかり守られていて思わずホッとしてしまいました。なお、本作の主役はめぐみん!なので、めぐみん好き、そして「このすば」をまだ見たことがない中二病におかされている人にもぜひ見てもらいたい作品です。とくにかく笑えて楽しいです。
また、相変わらず作画が抜群にきれいなので、めぐみんの繰り出す魔法の迫力が映画版でさらにパワーアップしているところも良かったです。ゆんゆんとの合体魔法は、あの場面だけを切り抜いても作品として成立しそうなくらいすごかったです。そしてなにげに最後は感動させられました。笑えてちょっと泣ける、とっても元気をもらえるおすすめの作品です。
映画『この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』
近くの映画館で観ましたが、ちゃんと劇場版として楽しめるレベルに仕上がっていたので感激しました。製作者の熱い気持ちが伝わってくるようで、胸がときめきました。もちろん腹の底から笑える感じでしたので、ストレス解消にもなりました。この作品のストーリー展開はテンポが良いので、存分に楽しめました。特にめぐみんを推してる方には満足の行く作品でしょう。また、夢を追いかけて前進することや、友情を大切にするところなどは、結構感動してしまいました。さらに下ネタも楽しめるし、カズマのクズっぷりも笑えてしまいました。特に笑えたのは、オーク族の集団がカズマを囲んで子作りをさせようとするシーンです。ちょっぴり破天荒でした。それから声優陣が豪華でしたので満足度100%です。
映画『この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説』
紅伝説ってことで、このすば!が好きな人には分かる、めぐみんが主役のお話だったけれども、相変わらず映画になってもカズマやめぐみんたちっておバカやってるんだなって面白かったです。めぐみんと言えば、中二病だけれども、これって本人が魔法使いかっこいいとか、最大火力のエクスプロージョンで、だいたいのものは倒せる強い自分がかっこいいって思っているからそういう感じだと思っていたけれども、まさかのめぐみんの故郷のみんなも中二病だったので、お国柄的なものなんだなって分かって笑ってしまいました。元々めぐみん推しではあったけれども、この映画を見たらもっともっとめぐみんのことが大好きになったし、カズマは映画になっても相変わらずですね。
アニメ『この素晴らしい世界に爆焔を!』はどこで配信している?無料で見るには? 2023年にテレビアニメ放送予定。 詳しい放送時期は今後の続報待ちとなっています。 監督 安部祐二郎 出演声優・キャスト...
今おすすめのお得情報!