動画配信状況

木村拓哉主演『PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2021年9月20日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2012年10月~ フジテレビ系「月9」枠で放送。
  • 出演
    木村拓哉、中井貴一
    香里奈、夏木マリ

ドラマ『PRICELESS』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~
配信期限:2021年11月16日

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに100誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
PRICELESS ~あるわけねぇだろ、んなもん!~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

とにかく毎回面白くて毎回ポジティブにさせてくれるドラマです。
主演の木村拓哉さんが演じる月9ドラマの中でも元気をもらえるので好きな作品です。
主人公の二三男がとてもいい性格でいろんな人から慕われていましたが、ある日会社の機密情報を知ってしまい、解雇されてしまいます。その上自宅も爆破で失ってしまうという、現実離れしたストーリーもありますが、前向きに考えて生きていこうとする姿に引き込まれてしまいます!全てを失った理由が二三男の出生から関係しているので最後まで見たくなる内容になっています。
全てがうまく行かず落ち込むシーンもありますが、メインキャストの中井貴一さんや香里奈さんとのかけ合いも面白いので一気見がおすすめです!下町工場のいい味も出ており、感動する回も多いです。そして何より、月9のキムタクはやっぱり面白くて全部見ちゃいます。
無一文の状態から何とか這い上がって、もう一度自分の人生を取り戻そうとする男の生きる力、希望に向かって進んで行く力が伝わってくる内容でした。主演は木村拓哉さんでもちろん存在感が強めですが、中井貴一がそれを上回るくらいの好演でまさに主役を食うとはこのことだなと思いました。主人公は自分が持っているものを一度失って絶望を経験したからこそ、普通の人生のありがたみに気が付けるというシーンが何度も出てきます。家があることや食べ物を買えるお金があること、友達と遊べることなど私達が普通だと思ってしまいがちなことでも、感謝の視点で見ることによってさらに人生が豊かになるんだということをこのドラマでは教えてくれるような気がします。
仕事をクビになるのはともかく、家が爆発してしまうのは、あまりにも現実離れしすぎていて笑いました。お金がない状態で都会で生きる厳しさが描かれていますね。たいてい、ドラマではクールな役柄を演じることが多い木村拓哉さんが、がむしゃらに生きるキャラクターを演じている珍しい作品とも言えます。その意味では新鮮さを味わえるドラマでした。準主人公格の人物を演じる中井貴一さんがさすがのベテランの好演で、主演の木村拓哉さんの魅力を引き出すことに成功していますね。ちょっとありえないような展開が多いですが、起業して貧乏から脱出する、どん底からの成功譚が描かれていて、今苦境にある人にとっては勇気がもらえるタイプのドラマなのではないでしょうか。
このドラマはお金持ちだった主人公が突然、勤めていた会社からリストラの通知を受け、さらに家まで失ってしまった後にお金では買えない大切な人への愛情などを知り奮闘する内容になっています。主演をされていた木村拓哉さんが貧乏なホームレスになってしまうといった設定で驚きましたが、演技力が高いので違和感を全く覚えずに見ることができました。大事なものはお金で買うことができないという点や、お金のみで人間の地位やステータスなどが決まるわけではないということを教えてくれるドラマでした。また、そのほかに出てくる人物のキャラクターも笑える性格の方が多くドラマの中盤や終盤にかけても全く飽きることなく見ることができるドラマになっていました。最終回の生放送で届けていたシーンも見どころになっていると思います。
仕事もそれなりに安定していて、先輩や後輩たちにも信頼もあって、可愛い彼女もいる主人公の金田一二三男が、ある日突然一文無しになってしまうこのドラマ。そんな二三男が当たり前のように後輩におごっていた、缶コーヒーを買う100円の重さを知ったり、今まで感じたことのなかったお金の有り難さを痛感していくのがよかったです。お金の大切さに気づいていくだけではなく、お金より大切なものに気づいていくところが素敵でした。二三男に関わることで、彩矢の考え方も少しずつ変わっていって、大切なものに気づく姿を見ていて胸が熱くなりました。どんなに窮地に追い込まれても諦めない二三男の姿は、見る人に必ず大きな勇気を与えてくれると思います。
木村拓哉が主役の金田一二三男を演じて、彼の仲間に中井貴一と香里奈を中心にドラマが展開していき、全体的にコミカルな雰囲気な漂うなかにも時にはシリアスで社会の一面を映し出していて、興味がそそられるストーリーです。金田一が会社を解雇されたことから、新たな人生が始まり金が困っている貧乏人は貧乏ながらもその処世術を身につけていくとはすばらしいもので、思わず敬服してしまいました。人はお金がたくさんある時はお金の価値にそれほど気づかないものですが、お金がないときは1円たりとも無駄にせず有効的に使おうとするものです。貧乏だからこそお金の大切さ、ありがたみに気づかされ、またそんな時に自分を支えてくれる人が真の友人です。プライスレスとは何かを考えさせてくれるおもしろいドラマです。
今おすすめのお得情報!

話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

 

ahamo qr画像

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です