動画配信状況

ドラマと映画『七人の秘書』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月7日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年10月からテレビ朝日系列でドラマ放送開始。
    七人の秘書
  • 出演・キャスト
    木村文乃、広瀬アリス
    菜々緒、シム・ウンギョン
    大島優子、室井滋
    江口洋介、岸部一徳
  • 2022年10月2日にスペシャルテレビドラマ『七人の秘書スペシャル』が放送。
  • 2022年10月7日から映画『七人の秘書 THE MOVIE』が劇場公開。
  • 監督
    田村直己

テレビドラマと映画『七人の秘書』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

テレビドラマ
作品名 配信状況
七人の秘書
七人の秘書スペシャル レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年11月7日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

テレビドラマ
作品名 配信状況
七人の秘書
七人の秘書スペシャル ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月7日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

テレビドラマ
作品名 配信状況
七人の秘書 レンタル
七人の秘書スペシャル レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

七人の秘書 THE MOVIE

七人の秘書 THE MOVIE
ドラマでリベンジする強い女性達を観ていてスッキリしていたので、映画も楽しみにしていました。こちらも強い女性達が観れて、見応えがあって良かったです。オープニングのシルエットがスパイ物のようで、皆んなカッコ良かったです。雪山や大邸宅の火事シーン等、映画だからこその映像は迫力がありました。アクションシーンも、みんなカッコ良かったです。思ったよりグロシーンもあります。シム・ウンギョンさんが好きなのですが、映画でも表情や動作がとても面白くて、可愛いです。広瀬アリスさんともども観ていて癒されます。今回もやっぱり最高の仕返しだったから、すっきりしました。そして、観終わった後には、ラーメンがとても食べたくなります。
七人の秘書 THE MOVIE
ドラマが凄く好きだったので、映画でもみんな悪党を影のごとく懲らしめていて最高でした。映画だからか、ドラマ版よりも菜々緒さんのアクションシーンが多めでかっこ良かったし、悪役も豪華で見ていて楽しかったです。ただ映画の幕引き的には、この作品、ドラマのシーズン2が決まっているのかなって、誰もが思ってしまうような終わり方だったので、続編ありきではなく、映画は映画で完結してくれたほうが、もっとスッキリできたかなって思います。だけどいつもの、悪役を懲らしめたあとのみんなでのラーメンが、今回も本当に美味しそうでした。みんなでワイワイ言いながらも、楽しそうに食べているのを見ると、こっちまでラーメンが食べたくなっちゃいますね。
七人の秘書 THE MOVIE
ドラマも大好きだったシリーズだったので観に行きました。最終回で粟田口大臣を成敗した後のその後のみんなの様子が描かれていて冒頭はちょっと緩い感じも楽しかったです。秘書の仕事を追われる形になってどうなるかと思ったけど、何をしても彼女たちの能力は感じるので生きていけそう。悪事が裁かれる爽快感もありますが、女子たちの活躍が嬉しくて頼もしくて大好きです。あと白一点?江口洋介さんのキャラも大好きです。お茶目で女子たちに押され気味なのにここぞというときはみんなをまとめてくれるので映画でも見ごたえがありました。信州一帯を支配する九十九ファミリーが敵だったので、出張する形だったのは新鮮でした。ゲスト陣も豪華で良かったです。玉木宏さんがラーメン屋なんてもったいなさ過ぎな気もしましたが。鶴瓶さんは悪役も似合いますね、でも関西弁を聞きたかった気もします。
七人の秘書 THE MOVIE
秘書という本来は表舞台に立つことが少ない立場の人たちが主人公になるというアイデアの斬新さが、まず素晴らしいなと思いました。知能や心理戦で戦うのかと思いきや、意外とアクションの要素が多めだったので、良い意味で予想を裏切られたような感じがしました。正義と悪がどっちなのかというのがかなりわかりやすく描かれていて、悪役のわざとらしい演技が昔のドラマっぽくて味わい深かったです。そして秘書たちが悪に打ち勝つということは、女性が男性に立ち向かうという構図にも繋がっているので、この作品を見て勇気を貰えるという女性も少なからずいるのではないかと思いました。出演キャストも実力派揃いのため、それぞれの演技が合わさることによってクオリティーの高さがさらに上がっています。
七人の秘書 THE MOVIE
世間に隠れて悪事を働く悪者を懲らしめる社会派痛快エンターテイメントです。警察や軍隊が悪を裁くのではなく、普通の感覚を持った秘書たちが、頭脳と心理を駆使して作戦を練って、ミッションに挑んでいく姿が面白いです。まさに日本版のミッションインポッシブルと言ったところでしょうか。出演キャストも木村文乃、広瀬アリス、大島優子の他、室井滋や江口洋介など、個性派俳優が沢山出ていて良い味を出しています。今回の悪役は笑福亭鶴瓶で、なんとも憎たらしい濃い演技をするのが非常に板についていました。テレビドラマ版とは違う豪華さがある本作は、テレビドラマ版が好きな人はもちろん、テレビドラマ版を見ていない人でも充分に楽しめます。
七人の秘書 THE MOVIE
安定感のあるラストシーンを見て安心しました。いくつかのサイトの評価はあまり良くなかったのですが、実際に観て本当に良かったと思いました。アルプスの金持ちの御曹司とマッチングで知り合った広瀬アリスの結婚話が発端になりますが、その父親が悪人という設定が面白いです。この悪人の周りにはボディガードのような人が出てきますが、そんな人たちもまとめて懲らしめてやるところが実に痛快でした。木村と玉木のロマンスも盛り上がりを見せましたが、やっぱり7人の方を優先するところ、この作品ならではのラストでした。出演する女性たちはほとんど美女です。見ているだけで至福の時でしたが、アクションもすごいです。何もかも忘れて観るのに適した秀作です。
今おすすめのお得情報!