※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

『べるぜバブ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月22日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2011年1月~ テレビアニメ放送。
  • 出演声優
    小西克幸、沢城 みゆき
    伊藤静、水島大宙
  • 原作は田村隆平による漫画『べるぜバブ』

アニメ『べるぜバブ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況を見ていきます。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
べるぜバブ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月22日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
べるぜバブ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
べるぜバブ

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
べるぜバブ オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
べるぜバブ

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
べるぜバブ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

愛すべき不良たちの物語。アニメは全部で60話となかなかの長編ですが、不思議なほどサクッと見られてしまう軽さと面白さの絶妙なバランスが魅力の作品です。人によってはなかなかの下品さが気になる人もいるかなとは思いますが、何も考えずに笑えるので気分転換にぴったりです。他にはないべるぜバブオリジナルの世界観の中で、ただただひたすら笑わかしてもらえます。
そして何よりベルちゃんが本当にかわいいです。しかも、話が進めば進むほどベルちゃんがかわいくて仕方なくなります。また、基本的にはお笑い要素強めですが、時々愛情を感じる話もあったりして、飽きません。気楽にダラダラ楽しい気分になれるアニメが見たい!そんな気分のときにはぜひべるぜバブを見てみてください。
自分は圧倒的で最強なキャラが出るアニメが大好きでベルゼばぶも好きなアニメです。一人一人のキャラの個性もあって、展開もメチャクチャすぎて大好きでした!男鹿とヒルダのやり取りも面白かったし、ヒルダの見た目や性格は最高でした。邦枝さんの行動にはキュンキュンさせられたのも覚えています。やっぱり、最強の主人公が好きなんですが、2番目に好きなのが、あまり強くないんですが神崎というキャラでした。性格も好きですが、1番はヨーグルッチしか飲まないという一面です。悪なのに飲み物可愛いのギャップについ惹かれたのを覚えています(笑)ヤンキー系・恋愛系、ギャグ系と詰め込まれまくってて、ずっと見ていられました!昔見ていたので、また見直したいと思いました!
ジャンプでリアルタイムで作品に触れていました。個性的なキャラクターが多いです。高校の仲間たちとわちゃわちゃと話していて面白いです。特に邦枝葵が好きです。レディースとしての外見や普段の服装とのギャップ、行動が素敵です。古市貴之の性格もいい味出しています。ヒルダの衣装も可愛いです。絶妙な笑いや温かい交流などが良いです。子育ての話がほほえましいです。少しずつ成長していく様子にほっこりします。コミカルな話がアニメ化でより一層引き立っています。緑色の頭の子供を背負った高校生っていう設定が奇抜です。女性キャラが可愛いと思います。またアニメを見返したくなりました。作画も綺麗です。オープニング曲もアップテンポで良い始まり方です。
異色の学園バトル漫画です。魔王の息子が1人の人間を選んで戦うという異色のストーリーでギャグも多く含むとても面白い漫画です。
この漫画に出てくる登場人物も魅力がある人ばかりです。中でも不良四天王の1人、邦枝葵という人物は恋愛に免疫がないため主人公に告白されたと勘違いの末好きになってしまうというヒロインの1人なんです。葵の初々しい表情などがとっても可愛くこちらも赤くなります。学校では不良で家では面倒見のいいお姉ちゃんというギャップもとても好感がもてます。そして、もう1人はヒロインのヒルデガルダという魔王の子供に使える侍女悪魔です。性格は超が付くほどのドSです。そのドSっぷりがびっくりするぐらいで、言葉や行動もそれに伴っていて本当に可笑しいです。一時記憶がなくなる時があるのですが、正反対の清楚な女子になる時は普段とのギャップがありすぎて見逃せません。喧嘩が最強の主人公の男鹿と大魔王の息子のベル坊が繰り広げるバトルはもちろんこの漫画の主軸です。ぜひ一度読んでみてください。
この作品はギャグがメインの要素なのですが、大人向けというよりかは少し子供向けの面白さになっているのかなと思いました。ひょんなことから人間が悪魔の子を育てることになってしまうという設定はなかなか面白かったです。主人公は不良ということで基本やさぐれていますが、たまに仲間のために情を見せてくれるところにギャップ萌えを感じました。戦闘シーンでも少しギャグをいれたり、普通とはちょっと違う戦い方を見せてくれるので、他のアニメとはしっかり差別化できていると思いました。少し下ネタも入っていますが、全然笑える範囲だったので良かったです。悪魔や魔界の話など、ファンタジー要素と日常の要素が上手くマッチしているのもこの作品の魅力だと思います。
不良が魔王の子供を育てるっていう、今でいうと、ちょっとだけスパイファミリーに近い設定だったんだなって思ったけれど、当時はこんな面白いし、現実離れした不良なんていないよなって思いながらも楽しく見てました。というか世の中の不良達がみんな主人公たちみたいな不良になってくれれば、全く怖くもないし、世界的にも平和になりそうだなって思う。まだアニメの放送中は、原作の漫画が完結していなかったからしょうがないけれど、すっごく不思議な終わり方したなって思ったのと、やっぱりこういう日常モノは話が長くなればなるほど難しいんだろうなって感じました。けれどもベル坊はすっごく可愛いし、意外にも女性キャラも可愛いくて好きだったな。
今おすすめのお得情報!