※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『高良くんと天城くん』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月16日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年8月18日からMBSなどでテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    佐藤新(IMPACTors/ジャニーズ Jr.)
    織山尚大(少年忍者/ジャニーズ Jr.)
    小宮璃央、鈴木康介
    那須泰斗、坂井翔、坂口風詩
  • 原作ははなげのまいによる漫画『高良くんと天城くん』

ドラマ『高良くんと天城くん』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
高良くんと天城くん

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月16日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
高良くんと天城くん

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
高良くんと天城くん

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
高良くんと天城くん DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

結構青春ノリというか、若い男の子特有のよくわからない感情みたいなものがよく出ていた作品だと思います。ここは好みが分かれるかもしれませんが、ある意味リアルで良いな~と個人的には高評価ポイント。主演の二人もあまり知らない人たちだったのですが、ピュアな雰囲気で良かったです。今後に期待したい俳優さんだなと思いました。ただし、もう少しセリフは改善してほしい。お顔メインのキャスティングなのでしょうが、少し棒読みが目立ったかな。それも含めて楽しめた作品ではあったので、今後に期待ということで。
というのも、セリフ自体がすごく良いんですよ。脚本家さんの言葉回しが、リアルで本当に良い感じ。後はキャスティングの割に内容もかなり攻めていて、頑張っているのが伝わってきます。
本作は原作が、はなげのまいさんのBL漫画の実写化ドラマです。原作を読んでいないのですが、純粋にもどかしさが微笑ましかったです。性別関係なく好きだと意識したら、なかなか素直になれないのだと思います。そんな二人のドキドキ感が凄く楽しいボーイズラブストーリーでした。ジャニーズJr.の新くんと織山くんの演技も良かったです。特に高天が良かったから、2人の間の空気感が素敵に見れました。別に何もない普通の平凡な日々が描かれているのが、逆にリアルに感じたドラマ。毎日なんて、何もなくて少しのことで嬉しくなったり、ちょっとしたことで気になって落ち込んでいるものだから、このドラマの緩さが心地いいのだと思います。緩さがクセになりそうです。
ドラマを観る前に、漫画を読んで予習していましたが、漫画を超えるような佐藤新くんと織山尚大くんビジュアルが観ているだけで眼福です。
そしてこの二人はジャニーズの同期なのですが、BLドラマをやるということが萌えポイントです。
普段は何を考えているか分からない高良くんが、天城くんに超過保護にしているの萌えポイントです。
このドラマには二人のキスシーンがあったのですが、そもそもジャニーズの同士でのキスシーンっていいのかな?って思いながら、ドキドキししながら見ていましたが、ビジュアルがいい二人のキスシーンはとても美しかったです。
内容も面白いので深夜に放送されていましたが、楽しみでいつもリアルタイムでドラマを観ていました。
また続きが観たいと思うドラマでした。
天城くんのうぶで純粋な所がとてもかわいいです。守ってあげたくなる小動物のようです。高良くんは普段はツンツンして感情をあまり表に出さないでいるけど、天城くんのことが大好きでたまに見せる笑顔のギャップが好きです。2人が手を繋いで歩いているシーンはほっこりします。2人ともかっこよく、爽やかでずっと見ていたいです。友達の香取くんと田中くんは話が進む中で存在感が出てきて、いい仕事をしています。高校生ならではの会話ややりとりに親近感が湧きます。2人とも面白い親友がいて羨ましいです。2人の恋がなかなかうまく進まない感じがもどかしくなりますが、高校時代を思い出して懐かしい気持ちにもなれます。ピュアな2人の恋、とてもきれいです。
主演のお二人とも初めて拝見した方たちなので、ジャニーズって言われないと分からなかったけれど、演技の方はこれから頑張ってもらいたい。おそらくあまり演技の経験もないだろうに、凄く内容的にも体当たりで頑張っていたと思います。本当に高良くんと天城くんのカップルが、ピュアで可愛らしかったけれども、高良くんのクールなイケメン感は、最初の頃はクールじゃなくて、冷たく見えてしまって辛かったので、天城くんにデれるようになってからは、本当に甘くて最高でした。クールな役は、さじ加減難しいんだろうな。そして高良くんと天城くん以外の、香取と田中という存在も良かったです。むしろ周りが突っ込んだりしてくれるから、見やすい作品になっていたかも。
このドラマは、主人公の高良とクラスメートの天城が、正反対の性格の二人が様々な物語を繰り広げていくのが面白いなと思いました。特に高良は、クラスメートの女生徒から人気があるものの、どこか冷めている仕草が気になりました。そして高良が天城に告白した時の天城の反応が可愛らしいのが印象的でした。そんな中で天城が高良の夢を見てしまった事から、距離を取ってしまっていた場面は、天城が高良の事を気にするが故の反応だったのが面白かったです。そしてこのドラマは、クラスにカースト制度があると言うのも、他のドラマには無い視点だなと見ていて感じました。中でも地味なグループにいる天城と一緒にいる香取の存在は、天城の知らない一面を引き出させてくれて良かったです。このドラマは、色んな形の恋愛を教えてくれるドラマだなと思いました。
今おすすめのお得情報!