※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月21日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年10月15日からテレビドラマ放送開始。
    ボーイフレンド降臨!
  • 出演・キャスト
    髙橋海人(King & Prince)、桜井ユキ
    田中みな実、末澤誠也(Aぇ! group)
    片岡凜、三宅健、伊藤修子
    本多力、光石研

ドラマ『ボーイフレンド降臨!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ボーイフレンド降臨!

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月21日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ボーイフレンド降臨!

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Amazonで新生活セールが開催!
セール期間:3月29日(金) 9:00 ~ 4月1日(月)23:59

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ボーイフレンド降臨! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

記憶喪失前の漆畑澄人と記憶喪失後のアサヒが役柄であったとしても人柄が全然違うところが凄いなと思ってしまいました!
高橋海人さんの演技には圧巻されました。180度違うので本当に一緒の人!?と何度も驚かされました。それに漆畑澄人はアートの天才という役柄でもあるのですが、劇中に登場するアートは高橋海人さん本人が描いたのかなと思うくらいリアルさの追求が含まれている作品だなと勝手に感じる作品でした。
また、アサヒの無防備さには年上女子にはたまらないワンコ感、子犬感があってとても愛らしいです。笑顔も眩しくてこんな無防備男子が近くにいたら好きになってしまうじゃないか!ってツッコみたくなるくらい年上女子にはたまらないです!
年下男子と恋してみたい人にはもってこいの作品だなと思いました。
King & Prince・高橋海人くんが主演というだけでトキメキました。記憶喪失前と後は性格が違ったのも可愛かったです。ヒロインのアサヒと幼馴染の渉の再会もあり、二人の微妙な関係性に納得でした。渉役の田中みな実さんはやはりあざと可愛い感じが似合っていて良かったです。わがままで甘え上手な感じでもプライベートで悩みを抱えている感じが意外で好感が持てました。ヒロインたちが35歳だったので同年代~としては仕事に恋に分岐点となる時間を見せてもらえて年下の彼の存在だけで希望なんだろうなぁとも感じました。記憶喪失が戻ったアサヒとヒロインが両想いになってからもさらにひと展開あったので最後まで飽きずに観られました。
冷酷な漆畑澄人とほんわかとして温かい印象を受けるアサヒを演じている髙橋海人さんの演技に目が留まりました。何だか彼の演技力が非常に上がっているように思えます。特にいいなぁ~って思うのはアサヒの笑顔です。とても印象的で心に残ります。あんなにやさしく無邪気な笑顔を見せられたら、許しちゃうことも多いでしょうね。自分が漆畑澄人だと気付いてしまったアサヒが、かしこが勤める会社を去り、関係者と連絡を絶つと、彼の気持ちも分からなくはありませんでしたが、最後には丸く収まり、万々歳でした。胸がすくような思いがして、心晴れやかになりました。純粋で初々しい2人の姿が、視聴者の初恋を思い出させてくれるのではないかと思えます。また、記憶が戻り、アサヒから漆畑澄人に戻りますが、中身はアサヒが残っていて、好青年になっていることも、良かったと思わせてくれます。
髙橋海人さんの魅力を存分に楽しめる作品になっていると思います。記憶を無くしてからのアサヒがまるで髙橋さん本人のようなキャラクターで、髙橋さんのプライベートを覗き見しているような気持ちになりました。アサヒの一挙一動がとても可愛らしく、髙橋さんだからこんなにもナチュラルに感じられるんだろうなと思いました。そしてそんなアサヒのキュンキュンするような言動にドギマギするかしこもとても可愛らしく、ついつい笑ってしまいました。綺麗で大人の女性の魅力を感じる桜井ユキさんの新たな一面を見ることができました。また髙橋さんと三宅健さんというなかなか見ることのできないジャニーズの共演もこの作品の見どころです。癖のあるキャラクターを演じる三宅さんも輝いていました。
最初は女性同士の熾烈な争いが展開されるのかと思ってドキドキしたのですが、意外と平和な内容で笑えるシーンもあったりして楽しめました。髙橋海人さんは男だけど可愛らしい役柄を演じていたので、こういう男の人が女性の母性本能をくすぐるんだろうなぁと思いながら見ていました。そしてこの作品の良かったところは、どんなに年齢を重ねたって恋愛のドキドキは誰でも平等に味わえるというのを描いているところです。もちろん恋愛だけに依存することは良くないけれど、良い恋愛というのは人生にとって大切なんだということがよくわかりました。良い意味で軽い気持ちで見られますし、登場人物の一人一人に感情移入できるのもこの作品の魅力だと思います。
これは本当に漫画みたいな展開で、いくらドラマでも無理がある感じの設定で最初は大丈夫か?って心配になってしまったけれど、アサヒと澄人が高橋海人くんだったからこそ、年上のお姉さん2人との恋っていうのが成立していたんじゃないかなって思います。これが別のイケメン俳優さんだったら多分見ていて微妙な感じになるし、可愛い弟系の海人くんと、田中みなみさんと桜井ユキさんという綺麗系お姉さんっていう構図だったからこそ、見た目的にも良かったなって思います。ただやっぱりせっかく記憶喪失設定とか、2人の年上なお姉さんとか面白い材料があるんだから、もうちょっとストーリーに緩急があったほうが盛り上がったかもしれないなとは思います。
今おすすめのお得情報!