動画配信状況

ドラマ『あなたはだんだん欲しくなる』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月18日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年7月からBS TBSなどでテレビドラマ放送開始。
    あなたはだんだん欲しくなる
  • 出演・キャスト
    芋生悠、栁俊太郎
    桜井玲香、中村隼人
    吉田仁人(M!LK)、渡邉甚平
    竹中直人、松平健

ドラマ『あなたはだんだん欲しくなる』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
あなたはだんだん欲しくなる

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年1月18日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
あなたはだんだん欲しくなる

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
あなたはだんだん欲しくなる

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2023年1月18日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
あなたはだんだん欲しくなる

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

ヒロインの芋生悠さんの初々しい感じが好きでした。通販の世界の裏側も垣間見れたのも良かったです。通販のレジェンドのような人物が本人役で登場したり、他にも本物のプレゼンターが出ていたりして見ごたえがありました。社長役の竹中直人さんだけでなく松平健さんなどの大物の無駄遣い?もテレビ業界っぽさがあって楽しかったです。脇で出る方が力が抜けて面白さが出る気もします。商品の魅力を伝えたり、新しいものを開発したりするのはやはり好きでないと出来ないだろうなぁと感じる作品でもありました。どの仕事も同じですが、きっとヒロインと同じような若い世代は共感する部分が多いと思いました。柳俊太郎さん演じる穂村がイケメン&やり手な男子でカッコ良かったです。恋愛や仕事、親子関係、友達関係とまんべんなく盛り込まれていたのも心地よかったです。
普段何気なく見ていたテレビショッピングの撮影現場が、こんなにも緊迫した状況になっているとは思いませんでした。カメラ目線をしてはいけないとか、断定するような言葉をしてはいけないとか、細かいルールがあって、売り上げも視聴者の反応もシビアで、簡単にこの世界に飛び込んでしまったきららの後悔と葛藤する姿がとてもリアリティがありました。でも、本部長の無意識な殺し文句にときめいてしまうきららは、いかにも恋する乙女という感じで可愛かったし、いまいち進展しないふたりの関係にもかなりヤキモキさせられました。
とはいえ、同居しているのに全く恋愛感情がないと言い張る希との関係には若干やきもちを焼いてるようにも見えたし、はっきりとは言わないけど、やはりふたりは両思いなんじゃないかとついニヤニヤしてしまいました。
お仕事物のドラマで、テレビショッピングのプレゼンターになる話です。なかなか題材が良かったし、恋愛模様も描かれてます。プレゼンターがとても大変なのが分かりました。テレビを観てる人を惹き付けようとするのは、簡単ではないです。印象的なテレビショッピングの裏側は、有名実演販売者が出演していたり、売るためのテクニックやNGワードが、面白かったです。そんなコメディ多めから後半では、きららが自分の意思を持って動いてからは、勢いもあって最終回まで興味深く観れました。ついつい、テレビショッピングを、見ると欲しいと思ってしまうのは、魔法のようだというのは良く分かります。ショッピング番組のドラマは新鮮でとても楽しめました。
誰もが一度は見たことがあるテレビショッピングを題材にしているドラマなので、フィクションなのに不思議と親近感を感じられる内容になっているのが印象的でした。またテレビショッピングに出ているプレゼンターは、視聴者に商品のイメージを伝えられるように裏側では大変な努力をしていることが伝わってきて、何となくテレビショッピングに対して抱いていたイメージが変化した気がします。主人公がプレゼンターとして成長していく物語だと思っていたら途中で恋愛要素が始まったので少し驚きましたが、ちゃんとこの恋愛要素が主人公の成長にも関わっていくので良かったです。目の付け所が斬新であり、なおかつストーリーもちゃんと面白いので見終わったあとはなかなかの満足度を感じられました。
テレビショッピング業界が舞台となっているテレビドラマはなかなかないというのが率直な感想で、非常にユニークな作品です。出演している俳優さんも竹中直人さん、高橋恵子さん、松平健さんを除いて知らない人が多いですが、かえって売れっ子俳優さんが出ていない分、変な先入観を持たないで見れるため良いと個人的には考えます。売れっ子俳優さんが主人公とかをやると、そのキャラクターイメージが出来上がっているため、ありきたりな内容になってしまいがちです。設定も俳優さんも未知な部分が多ければ多いほど新鮮味が増して良いと思います。まるで初めて韓流ドラマ見て思わずハマってしまうような新鮮さを味わいたい方に是非オススメです。
テレビショッピングを題材にしたドラマなんて見たことがなかったので、色々と初めて知ることばかりで新鮮でした。とくに前半は、実際に有名なレジェンド実演販売員さんが出てきたり、実演販売する上でのテクニックとか、こんな言葉は使ってはいけないっていうNGワードなど、リアルなテレビショッピングの裏側の話が見られて本当に面白かったです。勝手にテレビショッピングに出ている芸能人って、とにかく褒めておけばいいから楽そうと思っていたけれども、実演販売員もそれに出演する芸能人も色々と気を使ってそうだなって思いました。そして後半の恋愛パートは正直いらなかったかなって思うけれども、多分テレビショッピングにかけて「君が欲しい」って言いたかったんだろうなって思います。
今おすすめのお得情報!