※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『NICE FLIGHT!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月4日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年7月からテレビ朝日系列でドラマ放送開始。
    NICE FLIGHT!
  • 出演・キャスト
    玉森裕太、中村アン
    尾上右近、阿部亮平(Snow Man)
    玉城ティナ、黒川智花、吉瀬美智子

ドラマ『NICE FLIGHT!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
NICE FLIGHT!

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Amazonで新生活セールが開催!
セール期間:3月29日(金) 9:00 ~ 4月1日(月)23:59

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
NICE FLIGHT! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

主人公の粋を演じる玉森裕太さんの好演が一際光っていた作品でした。副操縦士という立場でも奢ることなく、空港のスタッフや搭乗するお客さんのことを、誰よりも大切にする姿が素敵でした。最初は仕事オンリーだった真夢が、粋と出会いどんどん柔らかくなっていく変化がとても心地よかったです。パイロットはもちろん管制官というあまり馴染みのない仕事を身近にかんじられたのが嬉しかったです!特に飛行機や空港が大好きな人にはたまらないドラマだったと思います。仕事がメインのストーリーでありながら、絶妙なバランスで恋愛の要素が散りばめられていたところも素晴らしかったです。きっとこのドラマを観て将来パイロットや管制官になりたいと思った人が増えたと思います!
王道の「きゅん」がたくさん詰まったドラマです。そのわかりやすさが個人的にはとても良かったです。わかりやすく安心感を持って楽しめる作品です。
また、空港を舞台に繰り広げられる物語は常に爽やか!そしてなにより主人公である玉森裕太さんがめちゃくちゃかっこよかったです。相手役の中村アンさんもすごくかわいくて、最初から最後までたくさんキュンキュンドキドキさせてもらえました。
後、いかにたくさんの人の協力のもとで飛行機が運行しているかを感じられたところも良かったです。JAL全面協力ということもあり映像も本格的!特に最終話には感動しました。「同じフライトはない」という言葉がすごく印象に残るとともに、久しぶりに飛行機に乗って旅行に行きたくなりました。
このドラマは倉田がひたむきに頑張っていくところが印象的です。若いながらももっと上を目指していこうとする向上心があるところが素敵です。そして操縦しているところは、とてもかっこよさがありました。
また渋谷は淡々としていてできる女性なところがスタイリッシュです。英語などもかっこよく話していて、何事にも冷静なところは大人な余裕を感じます。仕事に対しても真面目で、安全第一にフライトすることを考えているのが伝わってきます。
そんな二人が少しずつ距離を縮めていくところがドキドキします。全然タイプは違うけど、お互いに仕事に対する思いなどはあって共感できたり思わず尊敬できたりするところもあります。大人な物語がつまっています。
最終回で他のチャーター機が誤進入した事で、粋がパイロットとして恐怖感を持ってしまうのがとてもこちらに伝わって来て、そう思ってしまうのは人間なんだから仕方がないと共感でき、それを乗り越える事でまた1つ良いパイロットとしての階段を上がって行く様子が頼もしく見えました。玉森裕太さんのパイロット姿や私生活での服装もどれも
清潔感があって素敵でした。そんな彼とロマンスが始まって行くヒロイン中村アンさんとの様子は、二人とも透明感のある雰囲気がマッチしていて、ゆっくりと距離が縮まっていく様子が良かったです。パイロットの事や管制塔の仕事の事なども同時に知る事が出来たのも気に入っています。副操縦士の倉田粋と管制官の渋谷真夢の微妙な距離感の二人の間に、管制官訓練生の河原かすみが入って来て、ややこしくしているのがちょっと嫌でした。そのKYな女性を玉城ティナさんが好(?)演していたのも強い印象として残っています。
玉森裕太さんのファンにはたまらない作品だったと思います。甘い言葉やセリフが多く、見ていてドキドキしてしまいました。それをわざとらしくなく自然とやってしまえるのが玉森さんの凄さだと思います。玉森さんが演じた主人公の倉田は性格も言動も玉森さんのイメージとぴったり合っていて、まるで普段の玉森さんを垣間見ているような気持ちになりました。ふわふわしているようで、頑固なところもあり、甘え上手なところもあるので、女性なら誰もが気になってしまうようなキャラクターでした。管制官という職業をこのドラマを通して初めて知ったのですが、中村アンさんの落ち着いた声が素敵で、まるでプロのようでした。仕事に恋愛、そして様々なハプニングも起こり、飽きることなく見られる作品でした。
ツイてるコーパイなんて言われているように、粋が乗る飛行機は何かとトラブルに巻き込まれてしまうけれども、みんながそれを全く疫病神みたいに扱うことなく、何か起きる度にまたツイていたみたいだなってからかってくるのは、本当に粋の人柄がなせる技だと思います。そんなトラブルだらけの粋でも、相手のミスで飛行機とぶつかりそうになった時だけは、操縦桿を握るのが怖くなっていたのが、すごくリアルだなって感じました。そして恋愛の方は、真夢の不器用さ加減と、粋のグイグイくる天然さ具合が、良い感じに混ざり合っていてよかったです。しかも付き合い始めて、お互いに忙しさとか少しの誤解ですれ違うようになったときに、実は子供の時に2人が会っていて、今ここで空港の仕事をしているのが、お互いおかげっていうのは感動しました。
今おすすめのお得情報!