動画配信状況

ドラマ『イタイケに恋して』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月11日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年7月から日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。
    イタイケに恋して
  • 出演・キャスト
    渡辺大知、菊池風磨(Sexy Zone)
    アイクぬわら(超新塾)、石川恋
    升毅、石井杏奈

ドラマ『イタイケに恋して』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
イタイケに恋して

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年9月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
イタイケに恋して

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
イタイケに恋して DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

ラブコメディが大好きな私にとって、本当に最高に面白い作品でした。毎話、恋のドキドキやワクワクを味わうことができて楽しかったですし、学ぶことも多かったです。このドラマにはたくさんの『恋に悩む人』が登場します。その内容や考え方は人それぞれで、『そんな考え方もあるんだ』と勉強になりましたし、『恋に悩む人』が本気で悩んで、迷って、苦しみながらも少しずつ成長していく姿を見て、私も一緒に考え、一緒にドキドキワクワクできるのが楽しかったです。全体的に明るくて、笑えるシーンが多い作品ですが、もちろん恋の切ないシーンもあって、それを見た時は登場人物と一緒に泣きました。男女の恋のリアルを上手く表してるなぁと感心しましたし、苦しくても悲しくても、それでも本気で誰かを好きになることは素敵なことだなぁと改めて気づかせてくれました。恋バナが大好きな人にはとくにオススメの作品です。
主人公の影山らがどうやって、依頼者の恋の相談にどう乗るのかが興味津々で、自分も勉強になったりしました。また、影山らの住むシェアハウスが夏らしくて、色々な部屋があって、こんなところがあったらいいなと思う造りになって、よかったです。影山自身が彼女の結花とどう向き合うのかも注目して見てほしいところです。
主役の渡辺大知さんは演技力もあり、ドラマの「べしゃり暮らし」の時から注目していました。かっこよくはないのですが、こういう人が普段いそうなところが渡辺さんの良いところだと思います。また、共演者の石井杏奈さんは元E-girlsのメンバーでしたが、演技も上手で、このドラマの時はまだ無名でしたが、色々なドラマに登場するようになって、活躍しています。
良い意味で、深夜ドラマ感をすごく感じさせてくれる作品です。個人的にはその緩さを期待して見たので、気分によく合っていて最後まで思った以上に楽しめました。基本的にストーリーはどこまでもくだらない。毎回やって来る相談者の悩みを色々な方法で解決しようとする一話完結タイプのドラマですが、重さは基本ありません。特に、主人公3人それぞれの個性が光っているので、3人を見ているだけでも楽しいです。わちゃわちゃ楽しそうにしているので、見ていて気持ちがホッコリしました。特に、菊池風磨さん演じる飯塚くんの惚れっぷりが見事!たくさん笑わかしてもらいました。後、色々な番組のオマージュっぽい演出がたくさん出てくるところも面白かったです。
この作品はドラマではありながら、出演者たちの普段の姿をそのまま写しているようなドキュメンタリー的な雰囲気があり、見てて楽しかったです。途中で他の番組のパロディーだったりコントみたいな流れが急に始まったり、他のドラマでは見られないような展開があるところにも魅力を感じました。男性のメインキャラクターが3人ともカッコ良さと可愛さを両方兼ね備えていて、女性ファンにとっては特にたまらないだろうなと思いました。個人的には菊池風磨さんの自然体な演技が一番印象に残っています。もともと深夜の枠で放送されていたドラマですので、全体的にゆるい雰囲気があり、リラックスしながら見れるところも良いです。そんなゆるい雰囲気の中にも、恋愛とは何か真剣に考えさせられるところもありました。
まさか佐知が影山の事を好きになるとは思いませんでしたし、そこが一番個人的に盛り上がったところですね。初対面の飯塚とマリックと協力して依頼人が抱える恋の問題を解決しろだなんて無茶なストーリーだなとは思いましたが、3人とも自分達なりに努力して考え抜いて答えを出していったのは素晴らしいです。また、面識のない人達とこんなに連携して何かを成すのは結局3人とも相当なコミュニケーション能力があるなと思います。普通なら上手く話せなかったり性格が合わなかったりしてもおかしくないでしょう。みんな性格が良いのも大きいですね。佐知も本当は良い子ですけど、ちょっと難しそうな性格をしてる様なので、私は結花が好きでした。
意外にゆるくて良かったです。内容は、恋愛相談所で恋愛相談インフルエンサーのブル美の弘田佐知(石井杏奈)が経営しているところに、相談にくる話です。3人の相談員達の飯塚将希(菊池風磨)、影山信博(渡辺大知)、マリック・ジョンソンJr.(アイクぬわら)が色々な恋を成就させようと依頼をうけていきます。ラブコメディ物ですが、面白かったのは、2回どんでん返しがある演出が良いです。思い込みの怖さに気づかされます。毎話ごとに依頼者は色々いましたが、印象的だったのは依頼者の兄の残酷なところです。好きだったのは、エンディングで3人がジャレ合って走っているシーンです。観ていると3人がイキイキしていて、この感じが良いと思います。
今おすすめのお得情報!