※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年4月から日本テレビ系列でテレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    新川優愛、町田啓太(劇団EXILE)
    中村ゆりか、神尾楓珠
    小池徹平、戸田菜穂
  • 原作は丘上あいによる漫画『ギルティ〜鳴かぬ蛍が身を焦がす〜』

ドラマ『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ギルティ~この恋は罪ですか?~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ギルティ ~この恋は罪ですか?~

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ギルティ~この恋は罪ですか?~ レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ギルティ ~この恋は罪ですか?~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

脇を固める俳優陣の演技が凄まじく、毎話ごとに強烈なインパクトの残る作品でした。特にすごかったのが主人公爽の友人瑠衣を演じていた中村ゆりかさんです。豹変ぶりに驚かされたし、こんなにも色気のある女優さんだとは思っても見なかったのでドキドキさせられました。また瑠衣の存在がストーリーをより刺激的なものにしていたと思います。瑠衣の正体が分かったあとの爽と瑠衣のやり取りは迫力があり目が離せなくなりました。そして小池徹平さんの豹変演技もよかったです。いつもの可愛らしく、爽やかなイメージいい意味で覆されました。ストーリー展開もハイスピードで新たなる登場人物も出てきて、どのような方向に進んでいくのか予想がつかないところもよかったです。
どんだけ敵に囲まれているだよってくらいに敵だらけでつらい。旦那も裏切ってくるし、旦那さんの浮気相手もこっちに攻撃してくるしでもう絶望的な状況過ぎる。なんだろう、主人公のヒロインが何も悪いことしていないから余計に可哀そうすぎるんですけど、主人公なりに奮闘する姿に応援してあげたくなる。挙句の果てに自分のお義母さんまでもが敵なんですもんね。もう絶望しかない。人間幸せか不幸かっておかれた人間関係によるとは思うんですが、この作品はまさにそれなんですよね。主人公が可哀そうすぎる。それでも頑張ろうとしているなんとかしようとしている主人公。彼女が強いしたくましくてすばらしい。自分もどんな環境でもがんばろうとおもいましたね。
昼ドラのようなドロドロとした愛憎劇が好きな人は楽しめるドラマです。嫉妬や妬みなど王道的な愛憎劇が描かれており、登場する人物も意地悪なキャラから最初は優しかったのに豹変するキャラなど人の悪意というものがここで醜いものかというぐらいしっかりと描かれ、個性的な人物が多いかったのもよかったです。さらにシリアスなシーンでも登場人物が時には思ってもみないような行動してツッコミたくなるような演出もあって最後まで楽しめました。特にお気に入りが瑠衣でしたが、壮絶な過去がか食われていながらも狂気的なにハマってしまいました。そして、キャストも新川優愛をはじめ、町田啓太や中村ゆりか、神尾楓珠など注目の若手俳優たちが多く出演しているのも魅力です。
このドラマは大人のいけない恋がつまっていて、全員が裏切っていくのがハラハラします。爽は仕事を一生懸命頑張っていたのが良かったです。だけど一真に裏切られてしまうのは切なかったです。大切な人で信頼していた相手だからこそ、なんとも言えなかったです。
また爽は秋山との再会で、好きな気持ちがどんどん増していくのがリアルです。爽にとって大好きな人の一人で、ダメだとわかっていながらもいつのまにか惹かれていくのが印象的です。
さらに一真は爽の前ではとても優しい夫だけど、他の女性の前では大胆で強引なところがびっくりです。表と裏の顔があって、人によって全然違うのは怖かったです。
大人のドロドロ感もあるのが、とても面白いです。
ドキドキハラハラしたいなら、ぜひ見てほしいです。やっぱり深夜帯だから、ん?ってなる部分もあるけど、それもひっくるめて深夜帯です。やられているだけじゃない、逆襲しちゃうっていう新川ちゃんの強さには、やっておしまい!って見入ってしまいました。特に、最終話はツッコミどころ満載だから、最後まで見てほしいです。ドロドロした部分は、見飽きませんでした。小池くんの役どころは、なんだろうかと、掴めなさすぎたけど、いい人なんだろうって思うことにします。復讐て怖いなぁって思いながらも、泣けるシーンもあったり、くっついてほしいって祈ったりで、見ていて感情が爆発しっぱなしでした。BGMの流し方も最高です。恐恐しながら見てました。
見てるだけでも辛くなるけれど、ついつい先を見届けたくなる男女のもつれが楽しめる作品でした。出演している役者たちの演技が上手いおかげなのか、ドロドロした男女関係がよりリアルに伝わってくるような気がしました。またBGMの使い方も秀逸で、恐ろしいシーンでピタッとBGMが止まったりするなど視聴者の緊張感を高める演出が印象に残りました。中村ゆりかさんが悪女を演じるのが非常に似合っていて、憎い相手を睨むときの目の恐ろしさと冷たさにゾクッとしました。ビジュアルが整っているからこそ、逆上したら何をしでかすか分からない怖さもありました。人を好きになることを超えて、執着を抱いてしまうとこんなに恐ろしいことになるのかと実感できるドラマでした。
今おすすめのお得情報!