※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

『ダブル・ファンタジー』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月29日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年6月~ WOWOWでドラマ放送。
  • 出演
    水川あさみ、田中圭
    眞島秀和、栁俊太郎
  • 原作は村山由佳による小説『ダブル・ファンタジー』

ドラマ『ダブル・ファンタジー』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況を見ていきます。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ダブル・ファンタジー

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月29日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ダブル・ファンタジー

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ダブル・ファンタジー レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Amazonで新生活セールが開催!
セール期間:3月29日(金) 9:00 ~ 4月1日(月)23:59

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ダブル・ファンタジー

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年3月29日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
連続ドラマW ダブル・ファンタジー DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

水川あさみさんといえば、さわやかな女性、姉御肌の女性など、バラエティーに富んだ役柄をされている女優さんですが、このドラマでは苦しいまでに愛を求める女性を演じています。
優しくサポートを快くしてくれる夫の存在がありながら、年上の威圧的な愛をもたらす男性と関係を結んだり、久しぶりにあった同級生と道ならぬ恋に落ちたりします。ただ、相手がとことん愛している、好きでたらまない、というよりは彼女自身のこころの隙間、求めても求めても埋められない焦りのようなものを恋愛でうめてしまうような、切ないドラマです。女性がみたら、彼女のそんな姿を簡単に蔑むことはできないでしょうし、少し自分に重ねてみることができる部分があるかもしれません。なぜなら、彼女は自分の心にある闇に踏み込む勇気を持っていたのですから。
恋愛に夢だけをみることは、彼女にはだんだん難しくなり、家庭が崩壊したり、母親との鬱屈とした関係をみなす中で、彼女は本当の自分を探していくのですが、その姿に清々しさすら感じました。
水川あさみさんがこのような役をやられるなんて…と驚いたのが第一印象でした。
ちゃきちゃきしているお姉さんの役柄しか見たことがなかったので、こんなに妖艶な演技もできるんだと驚きました。とにかく色っぽいです。
わたしは田中圭さん目当てで見てみましたが、彼の演じる岩井さんには奥さんと子供もいます。主人公とは先輩後輩の関係でひょんなことから再会しそのまま不倫関係に発展します。
主人公は色んなタイプの男性と情事を重ねますが、岩井さんは精神的な支えもあったので一番ねちっこくとにかくいい意味でいやらしかったです。何回みてもドキドキしてしまいます。
田中圭さんはこの時期おっさんずラブなどもあったはずなので、こんなに幅広い演技ができるのかと感動しました。岩井の結末も驚いたのでぜひ見てほしいです。
水川あさみさんが、さまざまな男性たちと体の関係を持つのですが情事に至っていないところから、エロスがすごくてとても妖艶な奈津を見事に表現していて、素晴らしかったと思いました。
どんどんたくましく強くなっていく過程が丁寧に描かれていて、引き込まれてしまいました。
村上弘明さんが、奈津の女性の本能を解放する志澤一狼太を、大人の男の色気を放っていて熱演していて、とても良かったと思いました。
田中圭さんが、大学の先輩の岩井良介をとてもいい味を出していてカッコ良かったです。
眞島秀和さんが、奈津の夫の省吾を熱演していて、とても良かったと思いました。
単なる不倫ドラマではなく、女として本能のままに生き抜いていく姿が、熱く激しく表現されていてとてもいい作品だと思いました。
ドラマ『ダブル・ファンタジー』を観て、「女性としての色気を得ていく奈津」と「奈津が誰を選ぶのか」が特に魅力的だと思いました。
まず、女性としての色気を得ていく奈津についてです。このドラマでは、妻という立場を捨て、複数人の男性たちと関係を持つようになる奈津の様子が描かれます。奈津は、結婚し穏やかな夫婦生活を送っていましたが、夫が自分を支配しようとしていることに気づき、別居し複数人の男性たちと恋愛を楽しむようになります。妻という立場から解放され、一人の女性としての艶っぽさが増していく奈津の姿が美しく、見とれてしまいました。
次に、奈津が誰を選ぶのかについてです。奈津は、元恋人や年下の男性など、異なる良さを持つ男性たちと恋に落ちていきますが、自分の人生のために中途半端な恋愛を終わらせようと決めます。奈津が誰を選び幸せを摑もうとするのか、ハラハラドキドキしながら観ていました。
今おすすめのお得情報!