※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『ブレット・トレイン』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月7日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年9月1日に日本で劇場公開。
    ブレット・トレイン (字幕版)
  • 監督
    デヴィッド・リーチ
  • 出演・キャスト
    ブラッド・ピット、ジョーイ・キング
    サンドラ・ブロックアーロン・テイラー=ジョンソン
    ブライアン・タイリー・ヘンリー、アンドリュー・小路
    真田広之、福原かれん
  • 原作は伊坂幸太郎による小説『マリアビートル』
    マリアビートル (角川文庫)

映画『ブレット・トレイン』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ブレット・トレイン ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月7日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ブレット・トレイン レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ブレット・トレイン (字幕版) レンタル
ブレット・トレイン (吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ブレット・トレイン DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

とっても楽しいアクション・コメディでした!主役のブラピだけじゃなく、他の登場人物のキャラも立っていて、随所に見どころ・笑いどころがありました。本当の日本じゃなく、架空の日本を舞台としており、富士山やゆるキャラなどの日本ぽい部分を残しつつ、ぶっ飛んだネオ・ジャパンになっていて面白かったです。ブラピだけが大活躍!みたいなひと昔前の映画とは違って、10人の登場人物が複雑に絡み合って、最後にキレイに伏線が回収されるストーリーだったので、観た後に満足感が残りました。個人的にはタンジェリンとレモンのやり取りが面白くて、すぐにファンになりました。2人とも殺し屋なんで口は悪いんですが、ウィットに富んだ返しが秀逸で劇場で大笑いしました。この2人だけのスピンオフ映画やってほしいです。
日本のエンタメ好きの人たちに浸透し、絶大に支持されてきた伊坂。その伊坂ファンとしては、まさに初のハリウッド映画化です。さらにブラッド・ピット主演となれば、欣喜雀躍するのは私だけではないでしょう。期待しないわけにはいきませんでした。他にも優れた俳優たちが出ていますが、やはり彼の持つオーラは半端ないです。東京発で京都行の列車内でストーリーが展開するわけですが、今まで見てきた素晴らしいエンタメ映画を踏襲しつつ、この密室空間において、エンタメの最高のテクニックを駆使していて、見る側はまさに至福の時でした。ただし、日本であって、どこか微妙に違う表現に、違和感を感じる方も多いと思いますが、私の場合はむしろ異次元であるけれども、リアルな日本が象徴的に演出されている分、めちゃくちゃ楽しく観させていただきました。
ブラッド・ピットが終始イケメンで、時々出る日本語がかわいいです。
舞台が日本ということで、海外特有の日本に対する偏見のシーンが多いかと思っていたのですが、思いのほかちゃんとしており、いい意味で期待を裏切られました。
登場人物はかなり少ないため、個人の特徴が覚えやすく、比較的内容が入ってきやすい構成になっています。
ストーリー的には登場人物が繰り出す一挙手一投足が徐々に絡まりあい、次のシーンで上手くつながっていきます。
伏線回収系の作品が好きな人にはドハマりすると個人的に思いました。
また、意外な人物が意外なシーンでカメオ出演しており、気が付いた時はテンションが上がりました。
ここも含めて鑑賞してみるのもオススメです。
ブラピが好きなので、観に行きました。日本が舞台ということですが、リアルに観ると違和感いっぱいです。しかし、観ていればまったく気になりません。内容はアクションコメディで、展開がノンストップだから、退屈する暇がありません。色んなことが起こってるから、けっこう興味深くて面白かったです。B級ぽいですが、新幹線に乗り合わせた人達の関係性が、ラストにいくと全て伏線が回収されるから、スッキリします。思った以上に楽しめました。コメディ部分も面白かったし、細い演出もあり、グロ殺し合いもあります。この細かさは凄いです。キャスティングのブラピと真田広之が良かったのも、見応えありました。レモンとみかんは可愛くて、主人公みたいでした。
原作が伊坂幸太郎さんの小説、主演がブラッド・ピット、真田広之が共演と話題満載の映画、監督の作風などは全く知らない状態で見に行きました。
過去、映画化された伊坂さんの作品は、どちらかというとしっとりした雰囲気のあるものが多かったと記憶しています。
しかし今回は殺し屋シリーズ、アクション多めは容易に想像できるし、文章よりも映像の方がしっくりきそう、という程度の期待感でした。
実際に見てみると思った以上のとんでもアクション、とんでも設定、しかもその舞台が日本の新幹線内だというので違和感ありありです。
緻密な設定や複雑な感情表現、考えさせられる深さなどを求める人には全くお勧めできませんが、現実を忘れる時間を持ちたい人にはピッタリ。
逆にいえば、そういう心づもりが必要な映画です。
良い意味でも悪い意味でもくだらない突き抜けたバカ映画、繊細さが魅力の1つでもある日本の小説がこんな映画になることに驚きを感じました。
この作品は、日本だけど日本っぽくない部分もある不思議な世界観で物語が進み、登場人物の系統も全く統一されていない感じが面白かったです。新幹線内でのアクションもスピード感があって良かったですし、空間が限定されているからこそ見られるアクションもあって面白かったです。ブラッド・ピットや真田広之など、渋い俳優が多く出演しているのでハードボイルドな要素も感じられました。かなり登場人物が多いうえにストーリーもハチャメチャなのですが、ちゃんと起承転結がしっかりして話の内容が脱線することもなくて見やすかったです。事件が一件落着したと思ったら最後の最後まで見どころがあり、観客を楽しませようという監督の心意気が伝わってくるようでした。
今おすすめのお得情報!