動画配信状況

ドラマ『不幸くんはキスするしかない!』はどこで配信している?見逃し配信は?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月10日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年4月~ テレビドラマ放送開始。
  • 出演・キャスト
    曽田陵介、佐藤友祐
    中山咲月、押田岳
    畑芽育、華村あすか
  • 原作は露がも子による漫画『不幸くんはキスするしかない!』

ドラマ『不幸くんはキスするしかない!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
不幸くんはキスするしかない!

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
不幸くんはキスするしかない!

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

作品名 配信状況
不幸くんはキスするしかない!

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2022年11月10日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
不幸くんはキスするしかない! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

不幸体質の幸多の不運ぶりが笑えて好きでした。あと幸運男子、直哉とのBLドラマになっているのも良かったです。自分の不幸を軽減できるからとあざとさからの告白がいつの間にこんなことにという進展を見せたので飽きずに観られました。後半に幸多の思惑がバレましたが、仲直り出来たので良かったです。直哉は育ちも良さそうでさらに幸運体質って羨ましいなぁ。不運体質だからといってネガティブにならず人と関わっていくと運気が上がるのかなと考えながら見ていました。二人のデートシーンもあり個人的には興味しんしんの未知な世界を垣間見れたのも良かったです。原作が漫画ですが実写でも同じ世界観で違和感なく見れました。いやらしさがなく爽やか&ドタバタコメディ感があったのも楽しかったです。
不幸体質がきっかけで出会うというのがコミカルに描かれていて、面白かったです。
さすがにこんなことはないだろうと思うようなアンラッキーな出来事がたくさん起こりますが、前向きに乗り越えていくので元気をもらえます。
クセのあるキャラが多いですが、根はいい人ばかりなのでみんな応援したくなりました。
全体的に思いやりに溢れていて、特に曽田陵介演じる福原幸多と、佐藤友祐演じる篠宮直哉は相手のために様々な勇気ある行動を取るので、自分がもし同じ状況になったらここまで出来なさそうだなと思うと同時に、こんな風にしたり、相手にしてもらえたら嬉しいだろうなと思いました。
そんな二人が苦労して行った水族館のデートも印象的で、楽しそうな姿を見ていると幸せな気持ちになれました。
思ったよりも、さっぱりしたBLで、不幸体質の福原と幸運体質の篠宮の2人のやり取りが、かなり面白かったです。イチャイチャはしてるけど、そんなにベタベタしてないから、観やすいのが良いです。主人公の幸多の顔やその設定に笑いながらも好感が、持てたのも良かったです。でも、起きる不幸が不幸過ぎで、こんな不幸なのあるのかと驚きました。その全体的に不幸なのが、結局は面白く描写されているから、それが面白くなって楽しく観れます。何にしても篠宮の福原を想う凄くピュアなのが、清々しい。本当に篠宮の良い人で優しい人に、想われて羨ましすぎです。ラストまで胸キュンさせてくれました。BLが初めてな人には、オススメなドラマです。
生まれつきの超絶不幸&不運な体質の大学生・福原幸多(曽田陵介)は散々な目に遭い続けてきましたが、交通事故に陥る寸前で助けてくれた天然イケメンの篠宮直哉(佐藤友祐)と出会い、彼の傍にいるときだけ不幸を避けられるのではないかということに気づきました。
最初は自分のために篠宮に「友達になってほしい」とアプローチしたところ、なぜか恋人としてお付き合いをすることになってしまった…という、イマドキのBLドラマです。
最初はちょっとばかり利己的で不純な動機から篠宮に近づいた福原でしたが、次第に二人はひかれあい、カップルらしくなっていく過程がとてもかわいくて、ことに福原の変化がチャーミングでした。
原作コミックを知っていれば、そのテイストを丁寧に実写化してくれたことが嬉しいし、それを知らなかったとしても十分に楽しめるドラマに仕上がっています。
そしてただのラブコメに終わっていないところが良い。
真摯な恋をきちんと描いているところは素敵だと思っています。
ただ待ち合わせの場所に向かっているだけなのに朝に出発しても着いた時にはもう夜、ここまで来るのに一体何があったのかと目を疑うほどボロボロの姿で現れる、そんな信じられないような小さな不幸にたくさんあってしまう幸多をかわいそうだと思いつつもつい笑ってしまいます。人前では明るくてキラキラした笑顔を見せているのに文句を言うような一面もあって、直哉の幸運体質を利用しようと企む悪そうな顔をしたり、直哉のおかけで不幸に遭わなかった時は目を輝かせながら喜ぶなど、コロコロと変わる幸多の表情や仕草がかわいいです。直哉は幸多からの「つきあってほしい」の意味を勘違いしてしまう天然なところがありますが、幸多のことを第一に考えてさりげなく気遣ってくれるところがかっこいいです。
この作品はピュアなボーイズラブが楽しめるところ、そして演者たちの初々しさが残る演技も楽しめるところが良かったです。少女漫画でよく見るような王道な展開が多いのですが、それが男の子同士の恋愛で進んでいくので、なぜか新鮮に感じました。コミカルな部分と本気の恋愛の部分がしっかり分けられているため、見ごたえもありました。そしてこの作品の主人公は、人を上手く利用してやろうという腹黒い気持ちがあって、そこが逆に人間らしさを感じさせてくれるので親しみが持てました。ラブコメだからといってピュアな性格の主人公にはしない型破りな感じも良かったです。過激なベッドシーンもないので、普段ボーイズラブ作品を見ない人でもあっさり見れると思います。
今おすすめのお得情報!