※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

実写映画『未成年だけどコドモじゃない』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月31日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年12月に実写映画が劇場公開。
    未成年だけどコドモじゃない
  • 監督
    英勉
  • 出演・キャスト
    中島健人(Sexy Zone)、平祐奈
    知念侑李(Hey! Say! JUMP)、山本舞香
    村上新悟、生田智子
    シルビア・グラブ、髙嶋政宏
  • 原作は水波風南による漫画『未成年だけどコドモじゃない』

実写映画『未成年だけどコドモじゃない』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
未成年だけどコドモじゃない

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月31日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
未成年だけどコドモじゃない レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
未成年だけどコドモじゃない レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月31日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
未成年だけどコドモじゃない レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月31日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
未成年だけどコドモじゃない DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

この作品はとにかく青春がつまっているなと感じます。香琳のいつも明るくて前向きなところは、見ていて気持ちが良かったです。お嬢様感が溢れていてできることは少ないけど、全力で尚に対して尽くしていたのが可愛かったです。どこか抜けているところも香琳だからこそ、ナチュラルな雰囲気が良かったです。
そして尚はスマートでツンデレ要素がキュンとしました。たまに素直じゃないところもあるけど、そこが絶妙で尚らしさがいいなと感じます。見た目はもちろんその場にいてくれるだけで、かっこよさあるのが素敵です。
二人が少しずつ成長していくのが見どころです。大人へなろうとしていくようなところは、見ていてとても面白くもありワクワクします。
お嬢様な主人公香琳が誕生日に、両親から初恋相手の尚との結婚をプレゼントされるというかなりぶっ飛んでいる始まり方なのですが、そこから始まる香琳と尚の恋愛模様がしっかりと少女漫画で、たくさんキュンキュンさせられた作品でした。最初の香琳はお嬢様ゆえにかなりの世間知らずで、見ていてイラッとしてしまうくらいなのですが、尚のために頑張る姿は健気で気づいた時には大好きになって応援してしまっている、そんな魅力的な女の子に成長していました。また、ふたりともまっすぐに気持ちを伝えてくれるため、観ていてハラハラせずに楽しめましたし、笑いとときめきのバランスがよくて、見終わった後も満足感でいっぱいでした。なにより良かったのは尚を演じた中島健人くんがとってもかっこよかったことです。色んな役を演じている彼ですが、尚というクールなキャラがかなり似合っていて、どのシーンも香琳同様にこちらもときめきましたしずっと観ていたいなと思うほどかっこよかったです。
人気コミックの映画化ですが、いつも王子キャラな中島健人さんが出演するので見に行きました。平祐奈さん演じるヒロイン、香琳の金持ちぶりが笑えました。お付きの執事、鏑木さんがすべてをやってくれるのもどうかと思います。ただ結婚することになり、住まいや状況が一変するので見ごたえがありました。中島くん演じる尚は顔で結婚相手を決めた女は浅はかで嫌と言い放ち、最初は壁を作っていたので、イメージとは違ったけどその常識的な思考に好感が持てました。香琳の幼なじみで知念侑李さん演じるリンリンが柔らか頭な感じで香琳と同じ世間知らずな金持ちの坊ちゃんとお嬢でしたが、純粋さは可愛かったです。冷たい尚でしたが、彼の家庭環境が少しずつ明らかになりトラウマがあったのが分かって好きになれました。ラストはお互いの気持ちが通じ合って正式に結婚するので良かったです。ハッピーエンドがやっぱりいいですね。ミュージカル調になる演出や大げさな設定が楽しくラブコメディとしても良い作品だと思います。
設定やストーリー自体は、正直平凡だなと思いました。高校生同士が結婚するもヒロインが一方的に好意を寄せる一方で、夫となったイケメン君は金目当てで冷め切っているという展開。でもそこから健気なヒロインが頑張って、だんだんとイケメン君も心を開いてゆくという流れは、今までに他の作品で何度も見たような気がしました。しかしながら、実写作品として全力で、こうしたちょっとお馬鹿な少女漫画的ノリのラブコメを見せられると、何だか妙に楽しくなってきます。平祐奈さん演じるお嬢様ヒロイン折山香琳というキャラクターが健気で、結婚したイケメン君こと鶴木尚にどれだけ冷たくあしらわれても、ポジティブ思考を捨てずにチャレンジし続けていて、ついつい応援する気持ちになってしまいました。
中島健人さんも平祐奈さんのお二人が、王女と王子様的な雰囲気があって、この映画におけるベストキャスティングだと思いました。特にヒロインのかりんは度を越えた天然っぷりを披露するのですが、平祐奈さんのとぼけた演技が最高にマッチしていて良かったです。ストーリーはテンポがかなり早くて、ツッコミどころもありますが元が漫画なのでそこは仕方ないと思いました。むしろ原作をここまで忠実に再現しているところに尊敬の念を感じます。あと知念君が今回悪者よりの役柄を演じているのが珍しくて、普段とは違った演技が見れたところも良かったです。少女漫画あるあるを詰め込んだようなこの作品ですが、見終わったあとは幸せな気持ちになれるのでおすすめです。
中島健人さんと平祐奈さん、知念侑李さんの三角関係を描いたラブコメ作品なのですが、すごくキュンとくる場面も多い面白い作品です。まず中島健人さんが演じる尚というモテモテキャラクターが非常に格好良いです。ヒロインである香琳がすぐに一目惚れしてしまうのも理解できます。二人は物語の流れ上、結婚するのですが、その秘密が海老名にばれてしまう展開がまた面白いです。この出来事で三角関係が勃発して恋愛模様が白熱していくので見ていて楽しいですね。海老名を演じている知念侑李さんの爽やかさもすごく良いです。物語はハッピーエンドなので見て良かったです。青春を改めて感じる事ができる展開にワクワクが止まりません。中島さんには、やはり恋愛作品が一番合うと再確認しました。
今おすすめのお得情報!