※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『不滅のあなたへ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月20日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は大今良時による漫画『不滅のあなたへ』
  • 2021年4月~ テレビアニメ放送。
  • 出演声優・キャスト
    川島零士、引坂理絵
    内田彩、愛河里花子
    斎賀みつき、津田健次郎
  • 2022年10月23日~ 『不滅のあなたへ Season 2』がテレビ放送開始。
    不滅のあなたへ シーズン

アニメ『不滅のあなたへ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
不滅のあなたへ
不滅のあなたへ Season2

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
不滅のあなたへ
※上記タイトルにシーズン1~2まで配信されています。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
不滅のあなたへ
不滅のあなたへ Season2

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
不滅のあなたへ オプションチャンネル
不滅のあなたへ オプションチャンネル
不滅のあなたへ シーズン2 オプションチャンネル
不滅のあなたへ シーズン2 オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
不滅のあなたへ シーズン1
不滅のあなたへ Season2

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
不滅のあなたへ Season1
不滅のあなたへ Season2

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月20日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
不滅のあなたへ Season1
不滅のあなたへ Season2

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月20日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
不滅のあなたへ DVD
不滅のあなたへ Season 2 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

テレビアニメ第1期

テレビアニメ第1期
とにかく泣ける!感動させられる!というアニメが「不滅のあなたへ」です。タイトルにあるように、主人公は決して死ぬことのない少年・フシ。ところが彼はヒトとして生まれておらず、人間社会に触れたり友達を作ることで少しずつ人格らしきものを創り上げていきます。このフシのヒトになるまでのプロセスがとにかくつらい!そして泣けます!フシにあたたかな心を向けてくれ、優しくしてくれた人間から理不尽な原因で死んでしまうのです。しかもフシは自分の心に残った人間の外見や能力を吸収することが出来るため、死んだことを自分自身の肉体で知ることになります。そのたびに苦しく、悲しい運命にあってもフシは自らの旅をやめることが出来ないのです。見終わったあとは、とにかく何かに祈りたくなります。次の回は一体何が起きるのか。フシがどうか幸せになってほしいと願わずにいられないアニメです。この悲劇的な展開であっても絵柄がとても美しいことがさらに泣かせます。
テレビアニメ第1期
主人公フシの物語なのですが、本当に色々と考えさせられる物語でとても面白いです。まず初めにフシは最初単なる球の状態で地上に投げ込まれると言う部分に、すぐさま引き込まれてしまいましたね。この球がどんどん姿を変えていくのですが、小石やオオカミなど色々と変化していくバリエーションも楽しい部分です。少年へと変化しても何も知らないわけですから、そう言う部分も興味深い要素の一つですね。フシが生きていくための術を周りにいる人々から教えてもらい、次第に感情が発達していく成長過程を見ていくのがとても面白いですね。原作も読んでいたのですが、アニメになるとさらにキャラクターたちに対する愛着が湧くのでおすすめの作品です。物語のテンポも心地よいので見応えがあります。
テレビアニメ第1期
始まりは石からオオカミへと変化していくというストーリーが不思議なのと、ナレーションが重苦しい雰囲気だったのではたして面白くなるのかなぁという印象を持ちました。でも、主人公が雪深い場所から暖かい地域と移動していく事で、次々と新しい人間たちとの関わりが見られるので、次第にその物語に魅了されて行きました。主人公がオオカミから人間へと変化していく上で、真っ白な部分から学習していく所が興味深かったです。しかし、その変化し続ける時のキッカケが対象者の「死」という所に、悲哀を感じさせられました。さらに色々な場所に行く中で、冒険的な部分と、対決シーンも沢山盛り込まれているので、飽きる事無く楽しく観ていけたのが良かったです。
テレビアニメ第1期
第一話から泣かされました。命というものが何なのかわからない後のフシが初めて見た死に対して激しく衝撃を受けるくだりは秀逸でした。
そしてその後の、大人になりたいと願ったマーチや少女に恋をしたグーグーの切ないお話もスリリングな中に、たくさんのメッセージが込められていて、その度に何回も涙がこぼれました。
ずっと一緒に冒険してくれていた老婆のピオランという存在も面白く、引き際もとても心動かされました。
そして、一番謎なのはフシの存在です。何物でもなかったはずのフシが、数々の経験を得ていく中で体だけでなく心を成長させていくことに観察者は何を求めているのか。
さらにフシを狙うノッカーとの戦いも迫力があり、またノッカーがどこからきて、目的はとても何なのか気になります。
テレビアニメ第1期
主人公のフシがその特性により、様々な人々との出会いを通じて人間らしく成長してゆく様子がとにかく良かったです。親しくなった人の死も経験するのですが、そんな過去の人の人生も吸収してゆくような存在ですね。各エピソードごとに心を打つような、感動する部分があって、その結果としてフシの成長が見られるという作品構造が素晴らしいと思いました。世界観も冒頭は興味をかき立てて、途中からは完全に没入してしまいますし、最終回も美しく、余韻が残る形で終わってくれましたし、まさに良作と言っていいアニメでしょう。もっと社会的な反響があっても良い作品ですし、後世評価されることになると思います。次の世代にも語り継いでいきたい作品ですね。
テレビアニメ第1期
初めはとても難しい内容なのかなと思いながら見進めていきました。ただ見ていくにつれて難しい感じはなく意外と単純だけどとても深い内容に感動しました。主人公が生きていく中で出会い感じるあらゆる刺激によって、主人公が成長していくお話です。お世話になった人の死や、食べたものや触ったものなど、本人にとって刺激と感じるもの全てが身につき変身できるようになります。追手がいてあらゆる場面で命を狙われるため様々なことで対抗しますが、その度に大切な人が味方となり、命をかけて一緒に戦っている姿はとても感動的です。アニメ作品ですが、人間の人生を感じられます。人との出会い、命の大切さ、生きていることのありがたみそんなことを学べるアニメです。

テレビアニメ第2期

テレビアニメ第2期
不滅のあなたへ1期は様々な角度から描かれていましたが、2期はノッカー撃退という一点に集中して描かれていたように思いました。しかし、登場人物をしっかり描かれているのは変わっていないかったので安心して視聴できました。個人的に2期で好きなキャラが子安武人さんが演じるボンです。最初はすごくインパクトを与えてくるキャラクターだなと思ったのですが、それが癖になり、またボンの良さも話数を重ねるうちに分かってくるので、多くの人から愛されるキャラだと思いました。途中で転換期と言えるところがあるのですが、そこも涙なしでは見られません。また、最初に述べたようにノッカーについても深く触れてくるので戦の場面も多くなります。フシの変化やその村の人たちの描かれ方にも注目してほしいですね。
テレビアニメ第2期
このアニメは1期から見ないと楽しめません。2期から見ても分かるかもしれませんが、人と人とが繋いできた時間を感じ取るためには1期から見てほしいです。さて、1期を見た人はこのアニメの魅力的な登場人物を覚えているでしょうか。1期で出てきたマーチやグーグーといったキャラクターに引けを取らないくらい魅力的なキャラクターが2期にも現れます。ただ、主要キャラクターと主人公のフシとの関係性は1期とは少し違います。人間の思考と言語を覚えたフシは、1期のようなペットのような立ち位置から、お互いの目的のために協力し、対等な立場で人々と接します。その中で特に注目なのが「恋」です。
人間の恋心に関心を持ったフシですが、自分が動いている肉体は元の持ち主の肉体であるので、その肉体で恋をすることに抵抗感を覚えてしまいます。果たしてフシは魅力的なキャラクターとどのような関わりを持つのか。恋をすることはあるのか。多くの人々を巻き込むフシの存在はその世界にどんな影響を及ぼすのか。要注目の第2期です!
テレビアニメ第2期
シーズン2は凄く良く出来ていたと思います。
これまで主人公はフシであり、他のキャラクターは使い捨て的な感じでした。
でも今回は既に死んだ仲間たちも復活しますし、凄く面白かったです。
気に入ったキャラクターはボンですね。
初めて見た時はオネエ口調ですし、クネクネした感じが正直イマイチ。
なんだコイツ?という感じで第一印象は最悪でした。
でもストーリーが進むにつれ、こういった悪い印象はすべて消え去りました。
フシはフシで不滅の能力がありますけど、ボンはボンで霊と会話したり観察者とも会話ができるんです。
ボンはフシと違って視野が広いですし、ボンの考えを聞いているうちになるほどと感じることが多くありました。
それによってより深くこの世界に入り込めたように感じます。
シーズン1を観た方はシーズン2も観ないと損!と感じるぐらいの良い出来です。
テレビアニメ第2期
第二期も涙なしでは見られないところが多かったですが、最後まで楽しく見ることが出来ました。全20話あるので、たっぷりと楽しめる作品です。しかし、見始めると一気に見てしまうので、思ったよりもあっという間に見終わってしまいました。このアニメの好きなところとしては、フシはもちろんのこと、周りにいるたくさんの仲間がどんどん成長していくところも凄く好きです。特に今期はボンが凄く印象に残りました。最初に出てきた時は、個性的で変なやつだな~と思っていたのですが、凄く魅力的で大好きなキャラクターの一人になりました。このアニメは大人が見ても十分に楽しめるアニメだと思うし、むしろ少し内容が難しいと思うので、子供よりも大人に見て欲しい作品だと感じました。
テレビアニメ第2期
ボンの存在が最後にあんなに生きるとは思わなかったので、本当に感動しました。冒頭は何十年ぶりに大人になったトナリに再会したのに、すぐにお別れになってしまって悲しかったけれど、最後はあんなに希望に満ちた未来に繋がるとは本当に素晴らしかったです。ボンが死んだ人の魂が見えるって、本当に凄いことだったんだなって改めて実感しましたね。そしてソニアの国の人達もみんないい人で良かったです。途中で不死身は悪魔って迫害されて、それでも人を守ることをフシが諦めなかったからこそ、最後にはみんなが信じて協力してくれたんだと思うと本当に感動したし、国を守れてよかったなって思います。3期では、ノッカーもいなくなった未来がどうなっているのか楽しみ。
テレビアニメ第2期
やりたいことをやれとピオランから背中を押されていたフシだったけれど、1番望んでいたのは「これ以上誰も巻き込まないこと」だったから、あれから約40年間1人で暮らすことを選択したんだろうなとその判断を理解しつつも、それでもやっぱり人間の感覚的には気が遠くなるほどの時間経過なので、その間のフシはどんな思いで過ごしていたのかと考えずにはいられなくて、ただ歳を重ねたからではない、フシの寂しげな表情や視線が孤独の辛さを全て物語っているようでした。そんなフシの前にトナリとサンデルが現れたのは嬉しすぎるサプライズでしたが、フシとの約束を覚えていたことや、より多くの毒耐性をつけてフシを守ろうとしていたこと、そんなトナリの思いやりが、その後のフシの新たな出会いと成長に繋がったんだよなと、強く心に残り続ける存在となりました。
今おすすめのお得情報!