※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『ラブオールプレー』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月28日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年4月~ テレビアニメ放送開始。
    ラブオールプレー
  • 出演声優・キャスト
    花江 夏樹、谷山 紀章
    阿座上 洋平、古川 慎
    小野 賢章、柿原 徹也
  • 原作は小瀬木麻美による小説『ラブオールプレー』

アニメ『ラブオールプレー』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ラブオールプレー

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月28日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ラブオールプレー

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
ラブオールプレー

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ラブオールプレー オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
ラブオールプレー

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ラブオールプレー

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年3月28日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ラブオールプレー DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

バトミントン部に青春をかける高校生の姿を描いたスポーツアニメで、昨今では久方ぶりに夕方放送なのも印象的な作品でした。スポーツアニメと表現したものの、どちらかといえば青春群像劇の印象が強めで、バトミントンのくだりは比較的シンプルに描かれてる印象がありました。試合描写よりも心理シーンの方が強調されているあたりは原作が小説だったからというのも意識してる感じでしたね。一方でスポーツものでバトミントンの描写を期待して観ると少し肩透かしを感じてしまうのも否めません(この辺りは小説原作の難しさを感じました)ただ昨今では少なくなった夕方放送のため、一般視聴者も入りやすい作風になっている感もあり、その辺りは貴重に感じましたね。
大好きな熱い青春アニメです。
主人公が自分で考えて、考えて成長していく姿、私もバドミントンをやっていたので、とても親近感を持ってみてました。
彼らを見ていると自分ももっと真剣に部活に打ち込めば良かったって思わされます。
何かに真剣に打ち込む、夢中になるっていいよなって思い出させてもらいました。
絵もきれいですし、エースも王子のようなビジュアルで好みです。
そして、声優の梶さんの声にときめき、花江さんの声に優しさを感じてて声も楽しんでいます。
個々のキャラもそれぞれ好きなんですが、特に主人公のお姉さんがカッコ良い。ときに弟に良いこと言ってくれるので、私まで励まされてます。
途中でちょいちょい出てくる猫も可愛いです。
第二クルーも楽しみです。
自身がバドミントン経験者だったため、気になって観始めました。正直、ありきたりな学生の成長ストーリーかなと思っていたのですが、バドミントンの描写も、仲間たちとの関係の描写もとても良かったです。バドミントンの描写は、特に精神面の描き方がリアリティーがあって良かったです。バドミントンは精神面の揺れが非常に大きくプレーに影響します。その部分がしっかりと描かれており、さらに、試合や練習を積み重ねていくたびに、主人公の水島くんや仲間たちが精神面で強くなっていく姿に感動しました。また、個人競技だけど、高校生らしく、仲間で励ましあったり、補い合ったり、衝突することもあって、青春だなぁと思いつつも、でも高校生の頃ってこんな感じだったよなと昔を少し思い出しました。見てよかったアニメの一つです。
スポーツアニメは熱い展開が多くなりがちですが、この作品は淡々と進んでいるところが印象に残りました。そしてバドミントンをテーマにしている作品自体が少ないため、試合のシーンを見られるだけでもワクワクしました。技術的な成長よりもキャラクターそれぞれの精神的な成長を描いているところも良かったです。欲をいうと試合のシーンの時にもう少しアニメーションが滑らかに動いてくれると、さらに作品全体のクオリティーが上がったのではないかと思いました。仲間との絆やライバルとの競争など、自分が部活で頑張っていたときの思い出が甦ってきました。爽やかなストーリーで後味も良く、見終わったあとは青春を体験したような気持ちになれる作品だと思います。
スポーツアニメって、プレーや技術を中心に描くものと、メンタル面が中心になるものと別れるけれども、このアニメではどちらかというとメンタルの要素が強かったのかなって思います。亮達同級生がメインになっているけれど、一番成長したのは松田だし、ある意味で強かったのは榊だったのかな。亮は優しく見えるけれども、実は一番自分の事しか考えていなかったし、不調に陥った時も割と自分中心だったかな。それに対して松田は最初は自分勝手だったけれど、みんなと接していくうちに視野が広がっていって、結構泥臭いプレーをするようになったのが良かったです。ただ正直スポーツアニメとして気になったのは試合中の応援。声出しして応援しているのは亮達だけで、先輩達は全く声も出さずに、ただ見ているだけなのが凄い気になった。
この物語はどこを切り取っても、青春らしい雰囲気のスポーツアニメなので、青春らしさやスポーツの伝えたい部分は見ている側に伝わったのではないかと思います。
ただ、「何をどうする」といった具体的な戦術重視の作品ではなく、最終的にはど根性という昔ながらのスポーツアニメでありがちな精神論が多様化されていたので、その部分は賛否両論があるかもしれないけれど、やはり、スポーツ経験者の私の感覚からものをいうと最終的には戦術よりも
どれだけ気合を入れたかで結果が変わる部分が多分にあるのがスポーツなので、このような精神論重視の作品は現場をよく知っている人が作ったのではないかと思いました。
まあ、選手の精神的成長を見るのにはいい作品だと思います。
今おすすめのお得情報!