※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『東京DOGS』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2009年10月~ フジテレビ系列「月9」枠で放送。
  • 出演・キャスト
    小栗旬、水嶋ヒロ
    吉高由里子、勝地涼
    東幹久、川口春奈

ドラマ『東京DOGS』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
東京DOGS オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
東京DOGS

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月19日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
東京DOGS DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

小栗旬と水嶋ヒロという当時押しも押されぬ人気だった二人が共演ということで大変話題になった本作は、二人のかっこよさとコミカルさといった魅力が詰まった作品になっています。刑事物ということで本格的なバディームービーかと思いきや、コメディの要素が意外にも強く良い意味で期待を裏切られます。それもそのはず、監督を「銀魂」や「勇者ヨシヒコ」シリーズで知られる現代日本コメディを支える福田雄一氏が務めており、彼の持ち味である笑いが随所にあって終始気軽に楽しめるドラマになっています。もちろん、事件にまつわるシリアスな展開もあるのですが笑いの部分もバランスよく作られているので、幅広い世代が楽しめる作品になっています。
小栗旬と水嶋ヒロのコンビが最高です。
父親を殺した犯人を探す主人公や、事件の鍵を握る記憶喪失になったヒロインなど、話の流れだけ聞くと、暗くて重そうに思いました。
しかし、実際はコメディーなのかと思えるような笑えるシーンが多かったです。
セリフの掛け合いもテンポが良く、楽しく観ることができます。
特に、普段は生真面目で融通がきかない主人公、奏とかなり天然なママとの電話でのやりとりが面白すぎます。
どんなに緊迫した状況であっても、一気に笑えるシーンになってしまうのです。
そこはさすが、福田雄一作品だなと感じました。
アクションシーンもあり、かっこいい主演2人の姿も観れます。
初々しさのある吉高由里子もとても可愛いらしいです。
感動もありますが、全体的には気軽に笑えて楽しめる刑事ドラマです。
小栗旬さんと水嶋ヒロさんという二大イケメンコンビが主演ということですごく目の保養になるドラマです。警視庁特殊捜査課でバディを組むことになる奏とマルオの活躍が描かれていくのですが、本当にハラハラする展開の数々に目が離せませんでした。やっぱり刑事もののドラマはすごく緊迫感があっていいですね。この作品で小栗旬さんの事がなおのこと好きになりましたね。身のこなしがとても軽やかで若さも溢れていて、すごく彼の存在が光っています。あと水嶋ヒロさんのビジュアルがこのドラマでは本当に神がかっています。アニメから飛び出したような感じで見るからに格好いいので本当に憧れの存在でした。こういうバディものをまた今の時代に見たいものです。
出演が小栗旬さん、水嶋ヒロさん、吉高由里子さんというトリプル主演と言ってもいいくらいの豪華さです。しかも脚本はあの福田雄一さん。でも内容にお笑いとかシュールさはまったくなく、とてもシリアスな仕上がりになっています。毎回のゲストも豪華で成宮寛貴さん、塚本高史さん、鈴木亮平さん、仲村トオルさんなどが登場し、福田組からは端役でまだブレイク前のムロツヨシさんも出ていたりもするので、探してみるのも楽しみのひとつです。小栗さんと水嶋さんのキャラが好対照な刑事コンビによるバディものの面白さと、国際犯罪がらみのサスペンス要素、そして保護監視対象役である吉高さんのどこか儚げな雰囲気の謎の女性との恋模様と、盛りだくさんの内容でいろんな面でハラハラドキドキのドラマです。
刑事物としてのハードボイルドな雰囲気とコメディが上手く混ざっている作品だと思いました。あとは拳銃を使うシーンが多いのが日本のドラマではなかなか珍しいなと思いました。マルオはすぐに調子に乗ってしまうコミカルなキャラで、奏はクールだけどドジなところもあるのでこの個性豊かなコンビが出てくるだけで面白さがアップします。特に面白かったのが捜査中にお母さんから電話がかかってくるシーンで、それまでの緊張感があった分余計に面白かったです。水嶋ヒロさんと小栗旬さんはどちらも演技力が素晴らしいので、コミカルなシーンでもシリアスなシーンでも違和感なく演じられていたと思います。あとはヒロインの吉高由里子さんも可愛いらしくて良かったです。
手堅く面白い作品を生み出し続けている福田雄一監督作品な上に、当時ピークとも言えるかっこよさ・人気を誇っていた小栗旬さんと水嶋ヒロさんのW主演作品となったら面白くならないわけがない!そんなイメージ通りの作品です。そして主演2人を中心にすごくかっこよくしかもかわいいところが良かったです。特に、ストーリー自体も面白いものの、それ以上に福田監督ならではの小ネタがやっぱりツボりました。ママからの電話や小栗旬さんと水嶋ヒロさんのおバカな口論を期待してしまっている自分がいました。思った以上にギャグ要素が多いのでシリアスな刑事モノというイメージで見ると期待を裏切られてしまうかもしれませんが、軽いノリで楽しい気持ちになりたい。そんな気分のときにおすすめの作品です。
今おすすめのお得情報!