※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

『あなたの番です』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月16日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年4月~ 日本テレビ系列で放送。
  • 出演
    田中圭、原田知世
    西野七瀬、横浜流星
  • Hulu独占配信専用ドラマとして『扉の向こう』がテレビ放送と連動して配信されていました。
    『扉の向こう』はそれぞれの部屋の住人が主人公となり本編での行動理由などが描かれています。
  • 2021年12月10日に映画『あなたの番です 劇場版』が公開。
    菜奈と翔太が“キウンクエ蔵前”に引っ越したあの日、もしも「交換殺人ゲーム」が始まらなかったら…?というテレビドラマ版とは違う新しい物語になっています。
    あなたの番です 劇場版

ドラマ『あなたの番です』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

テレビドラマ
作品名 配信状況
あなたの番です
映画
作品名 配信状況
あなたの番です 劇場版

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

映画
作品名 配信状況
あなたの番です 劇場版

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

映画
作品名 配信状況
あなたの番です 劇場版 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月16日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

映画
作品名 配信状況
あなたの番です 劇場版 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月16日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

テレビドラマ
作品名 配信状況
あなたの番です DVD
映画
作品名 配信状況
あなたの番です 劇場版 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

テレビドラマ版

テレビドラマ版
主人公の新婚夫婦が引っ越してきたマンションで巻き起こるノンストップ・ミステリードラマです。
ふとした事から始まった交換殺人ゲームで毎回、誰かが殺されるという衝撃の展開が繰り広げられます。
2クール連続という長いスパンで描かれるドラマだけあって登場人物が多いです。
すべての登場人物が怪しく見え、マンションの住人もj事件の連続で疑心暗鬼になるにつれてストーリーも面白さが加速していきます。
この中の誰が黒幕なのか、色々な考察しながら画面の細部まで仕込まれている伏線を回収しつつ見るのも面白いかもしれません。
もちろんミステリーが主題なのですが、中にはふと笑ってしまうようなコメディな場面も多々あります。
この緩急がよりドラマの展開を面白くし、ホラー顔負けな恐怖シーンもより怖く見えることでしょう。
本当、息つく暇もない怒涛の展開の連続で、最初から最後まで見応え満点なミステリードラマです。
テレビドラマ版
次々と殺人の犠牲者が発生していくなかで、マンションの住民がどんどん疑心暗鬼の渦に深く入り込んでしまう様子が物語的に面白かったです。各エピソードの中に必ずといっていいほど伏線や謎が仕込んであるので、それをまた別のエピソードのときに解読するという面白さもあります。人間ドラマとサスペンスを混ぜ合わせたような作品であり、常に緊張感が漂っているなかでストーリーが進行していきます。舞台がマンションというのもこのドラマの面白いところで、同じ建物に犯人がいるかもしれないという不安がよりこのドラマの恐ろしさを増加させています。今までは普通に挨拶をするような仲だった人も警戒するようになるなど、人間の心の動きというのがかなりリアルに描かれていると思いました。
テレビドラマ版
このドラマはとにかくハラハラする展開が良かったです。マンションの住人誰もが怪しく感じてしまうのがリアルです。ちょっとした言動が気になって、つい疑ってしまうのはなんとも言えない気持ちになりました。
そして手塚夫婦の仲良しさが素敵です。お互いのことを思い合いながら、みんなが羨ましいと思う姿が微笑ましかったです。ありのままの関係性が印象的です。
また次々と人がいなくなる恐怖がありました。次は自分なのではないかと感じていく住人が、とても恐ろしかったです。誰もが不安な日々暮らしていくのは、複雑さがありました。
さらに翔太はなんとかして犯人を捕まえようと、いろんな情報を集めていくのがかっこよかったです。翔太のまっすぐさを感じました。
テレビドラマ版
あるマンションを舞台にした交換殺人ゲームが始まってしまい、マンションの住人の裏の顔が暴かれて行くのが見ていて面白く感じました。次は誰がターゲットになるんだろう?と、登場人物たちの発言や仕草とかから推理していくのが毎回楽しみでした。登場人物たちみんなが怪しく見える中で、実際に犯人だった人を当てられた時は素直に嬉しかったです。隣にいて信じていた人たちに裏切られたり、自分が書いてしまった人が殺されてしまったり、悲しくなるような場面もあったけど、その中でも信じることや愛することの素晴らしさを学ぶことができました。もともとサスペンスやミステリー系が好きだったので、のめり込める内容で楽しかったです。毎週放送時間が来るのが楽しみになるようなドラマです。
テレビドラマ版
予想だにしない怒涛の展開に楽しまされました。引っ越してきたマンション内の住民が皆何かがおかしく、田中圭演じる主人公がどんどん事件に巻き込まれていく様子が緊迫感があり、面白かったです。少しゾッとするシーンもあったり、この人が…!と驚かされるシーンも多く、最初からは予想できない展開に引き込まれました。
誰かが黒幕なのは間違いないのですが、様々な考察要素がドラマの至る所に散りばめられており、毎回ドラマが終わってから考察したり、他の人の考察を見るのも楽しみの1つでした。
また内容だけでなく主演の田中圭を始めとした、様々な演技派俳優、女優の方が揃っておりその点でも見応えがありました。
テレビドラマ版
この作品は、まず田中圭さんも原田知世さんも、ものすごく可愛かったです。こんなに可愛らしい夫婦を観れてキュンキュンでした。そして、ストーリーはというと、観る前から面白そうな作品だなと思っていたけれど、期待以上に面白かったです。前編と後編とでは、ガラリと雰囲気が変わっていましたし、まさかの展開ばかりでした。そんな、まさかの展開の中でも菜奈に、あのような悲しい展開が待っているとは想像がつかなかったので、翔太を想うと、あまりにも辛くて、胸が苦しくなりました。絶対犯人が許せないという気持ちにもなりましたし、最終回まで翔太を応援しつつも、ハラハラドキドキが止まりませんでした。怖いけれど面白い最高の作品です。

あなたの番です 劇場版

あなたの番です 劇場版
ドラマとは無関係なようで微妙にリンクしているところが、序盤とエンドロールでよくわかります。ですが、ドラマのようなおどろおどろしさはマイルドになっているし、OPで初見の人にもキャラの関係性がわかるようになっているところも良かったです。今作では主役の手塚夫妻が霞んでしまうほど黒島ちゃんが目立っていて、サスペンスというよりは、ラブストーリーに比重を置いている感じがしました。その合間にねじ込まれる袴田吉彦さんイジりや、君子と早苗の暴走など、思わず笑ってしまうシーンも外れなく楽しめました。ドラマを知っている人はより深くキャラ達の本音を見れるので、もっとあな番ワールドが好きになると思います。もちろん、知らない人もひとつの物語として完結しているので、置いてけぼり感もなく楽しめると思います。
あなたの番です 劇場版
ドラマ版が大好きだったので、映画公開を楽しみにしていました。交換殺人が起こらなかった世界の話との事で、一番の楽しみはドラマ版では実現されなかった翔太くんと菜々ちゃんの結婚式です。映画では二人の幸せそうな結婚式が見れただけでも大満足でした!でも、さわちゃんと二階堂くんの結末は悲し過ぎました。さわちゃんが自分で選んだ道とは言え、もっと別の選択肢があったんじゃないかなと思わずにはいられません。二階堂くんならさわちゃんの全てを受け入れてくれたんじゃないかなと思いますし、さわちゃんも更生出来たんじゃないかなと思います。またもう一つのサプライズは尾野ちゃんの妊娠と、そのお相手でした!最後の最後にそういう事か!とビックリしました。
あなたの番です 劇場版
ドラマ版を食い入るように見ていたので、この劇場版もすごく期待しました。なんと物語のテーマはパラレルワールドであることが斬新すぎます。交換殺人事件が起きなかったらという話のもと展開していくので先の流れがわからないのがいいですね。登場人物たちがドラマ版と同じようにミステリアスに行動してくれるので考察していくと更に物語に没入できること間違いなしです。田中圭さんと原田知世さんがシーズン1以来久し振りに一緒にいる姿を見ることができたのでとても嬉しかったです。この二人の夫婦のやりとりが、とても大好きな自分としてはシーズン2よりも興奮しました。豪華客船の中で怪事件が乱発する感じも秋元さん独特のテイストなのでおすすめの作品ですね。
あなたの番です 劇場版
私自身お付き合いしている人に誘われてドラマは見たことなくまぁいっかくらいの感覚で見に行ったのですが本編?ドラマを見てなくてももしも殺人事件が起きてなかったらみたいな感じなのでドラマ知らないから全くもってつまらないなんてことはなかったですがやはり登場人物等結構多いのでドラマをある程度見たほうが内容が頭に入りやすいのは確かだと思います。
ホラーサスペンスドラマなので常に緊張感がありドキドキしました!
次は誰が殺される、誰が殺したなど考えながら試聴するのも良いかと思います!
当方は映画やドラマ自体全然見ないのですが少しハマってあなたの番ですのドラマを見終わりました笑
ドラマを見た方が楽しめるのは確かですが知らない人も俳優さんが豪華なので是非見てみてください!
あなたの番です 劇場版
とあるマンションで起こる連続殺人事件。一人殺されると「あなたの番です」と書かれた紙が置かれる。そしてまた繰り返される殺人。というような内容の『あなたの番です』というドラマがヒットしたことは記憶に新しい出来事です。秋元康さんが原作と脚本を担当した、さすがとうならせるような素晴らしいサスペンスドラマでした。この映画は、その『あなたの番です』の、スピンオフというか、パラレルストーリーです。舞台はクルーズ。夫婦の結婚パーティというおめでたいところで、事件は起こります。パーティという賑やかな雰囲気から突然殺人事件という不穏なことが起きるので、その落差には凄くドキドキしました。そして連続する殺人。最後に明かされる衝撃の犯人は、意外性があって面白かったです。
今おすすめのお得情報!