※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『シャザム!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月15日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年4月に日本で劇場公開。
    シャザム!(吹替版)
  • 『DCエクステンデッド・ユニバース』シリーズ。
  • 監督
    デヴィッド・F・サンドバーグ
  • 出演・キャスト
    ザッカリー・リーヴァイ、マーク・ストロング
    アッシャー・エンジェル、ジャック・ディラン・グレイザー
  • 映画2作目『シャザム!~神々の怒り~』2023年3月17日に日本で劇場公開。
    シャザム!~神々の怒り~

映画『シャザム!』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
シャザム!
シャザム!~神々の怒り~ ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
シャザム!
シャザム! ~神々の怒り~ レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
シャザム!(字幕版) レンタル
シャザム!(吹替版) レンタル
シャザム!~神々の怒り~ レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
シャザム!~神々の怒り~ レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月15日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
シャザム! DVD
シャザム!~神々の怒り~ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

『シャザム!』第1作

『シャザム!』第1作
外国人の友達から「これ、めちゃくちゃ面白いよ!!」とお勧めされて観てみました。身寄りがなく里親のもとを転々としていた主人公が不思議な力を与えられて「Shazam」というヒーローに変身します。見た目はオトナなのに中身はコドモという今まであまりいなかったような異色のヒーローです。見た目に反して思いつくことが子どもっぽかったりするところも非常に面白いです。
ヒーローらしく戦うシーンもあるのですが、観ていて思わず「がんばれ!!」と応援してしまいたくなりました。何回でも観たい作品です。後でDCコミックのヒーローを映画化したものだと知って、作品の内容や構成などの面白さを納得しました。同じDCコミックでは、バットマンと並んでお勧めしたい作品の一つです。
『シャザム!』第1作
ポテトチップスとコーラを用意して、リラックスしながら見たい映画です。このおバカな感じがたまらない!日本でこういう映画を作ろうとすると、ちょっと痛々しくなってしまうのですが……いかにもアメリカンな感じで楽しめました。ジャンルとしてはヒーロー物に入るのですが、熱血で見ていて疲れるような感じではありません。コメディタッチで進んでいくので、気軽に楽しめる作品だと思いました。もちろんヒーローらしさもちゃんと入っていますし、心がほんわかするようなシーンもあります。そのバランスがすごく良い感じ。いかにもなヒーローじゃなくて、人間味のあるところが良いんですよね。仲間たちとの絆も素晴らしく、一員になりたいな~と思いました。
『シャザム!』第1作
コメディー感がとにかく強いので観ていても非常に楽しかったですし、如何にもアメリカらしい映画で家族揃って観るにもとてもおすすめの映画だと思いました。また、ヒーローものでは在りがちな凄く強くて格好いいとかではなく、ドジだったりコスチュームも格好悪かったりなど、非常に愛着が湧いて親近感のあるキャラクターでしたし、笑えるだけでなくストーリーとして感動できる部分もあるので、心が暖かくなりクリスマスなんかにも観たくなるような作品でした。そして、とにかく内容や展開が理解しやすいようになっているので、観たまんまを受け取ることができましたし、ツッコミどころも満載でラストまで笑いながら観て元気が貰えで非常に良かったです。
『シャザム!』第1作
親のいない子供をを大勢世話をしている夫婦の家に入居する身寄りのない少年の物語です。主人公が特殊な能力を得て大人のヒーローになるのですが、心はまだ15歳なので発言や行動が大人子供しているシーンが面白いです。そんな15歳の少年が思いがけない力をあることで、変身しては人を助けていきます。主人公も子供の頃から母親からの愛情は得られず育って、悪役もまた家族との葛藤の末、憎しみのまま大人になった人。そんな家族に傷ついた同士ではあるが、主人公が入居することになった夫婦や子供たちの優しさを得て気持ちも強くなっていく様子がわかります。みんなぞれぞれ悩みもかかえつつも、仲間との絆でどんなことも立ち向かえる様子は前向きな気持ちになれます。全体的には、コミカルで分かりやすい内容なので子供から大人まで楽しめます。家族の愛の大事さが分かる作品です。
『シャザム!』第1作
シャザムの主人公は身寄りがない少年で、孤独な心を克服しながら成長するシーンが描かれています。グループホームでは家族とあまり馴染もうとしないので、重くなりそうな雰囲気でしたが、ヴィランと戦いながら兄弟が集まっていく展開は良かったです。他のDC作品の場合シリアスな作品が多いですが、シャザムはコミカルなシーンが多くユーモアがたっぷりあります。ストーリーも簡単なので気軽に観賞することができ、難しくないアメリカンコミックを満喫することができました。スーパーヒーロー特有の苦悩なども描かれており、主人公が変身するとキャラクターも変わっていくので見てみて楽しいです。いわゆる悪役あるあるや、スーパーヒーローあるあるもあり、アクションシーンもおもしろかったです。
『シャザム!』第1作
子供が変身して、見た目がゴツめな大人になるだけという所が斬新でおもしろいと思いました。「変身してコレなのか?これじゃコナンの逆バージョンじゃないか」と思い最初に見た時は少し笑ってしまいました。そして作品自体は普通のヒーローものの作品よりも笑えるシーンが多くあり、コメディー要素も強くそれも割と斬新な気がしました。戦闘シーンもけっこう笑えるシーンが多いです。それにただおもしろいだけでなく、感動したり悲しかったりでいろんなシーンがあります。全体的に笑いあり、感動ありで、ヒーローモノがあまり好きじゃない方でも楽しく観てもらえる作品だと思います。また、なんだかんだで心温まる作品なので家族で観るととてもおもしろいと思います。

シャザム!~神々の怒り~

シャザム!~神々の怒り~
前作も楽しんだので、本作も大人になっても子供らしいスーパーヒーローを観に行きました。今回は、テーマが家族愛強めだったので、ストーリー的にも涙が溢れるところやコメディーなところも健在で、笑って泣ける映画でした。ヒーローものの作品は、これくらいにシンプルなのが良いです。前作では変身するときの葛藤などが描かれていたけれど、今作は変身は当たり前なので、皆で闘うことにこだわていたビリーでした。展開も良かったのと伏線はキレイに回収されているからすっきりです。そしてラストのビリー憧れのワンダーウーマン登場は、とても満足です。今作のヴィランについても魅力的で、軸の力というアンテアの技は驚きでした。 軸の力を発動させると素晴らしい映像美なので、見ごたえがあります。
シャザム!~神々の怒り~
前作の終わり方で、なんだか続きがありそうな予感がしていたので、続編が見られるというだけで嬉しかったです。ビリーとシャザムのギャップか相変わらず面白く、まだまだ子どもなビリーが可愛らしくなんどもにやけてしまいました。闘いぶりも前作よりパワーアップしていて見応えがありました。フレディやメアリーなど仲間たちのことももっと知りたいと思っていたので、しっかりとピックアップされていて満足でしたし、もっとスーパーヒーローたちのことが好きになりました。そして1番興奮したのがワンダーウーマンが登場したシーンです。シャザムとの共演が見られるとは思ってもみませんでしたし、ワンダーウーマンの神々しさに惚れ惚れとしてしまいました。退屈するところが1分たりともない作品だったと思います。
シャザム!~神々の怒り~
前作を観ていた友人に誘われて観てきました。身体的に成長してはいたけど、子供らしさはしっかり残ったままです。ストーリー的には新らしさはないですが、こちらはどちらかといえば、ファミリームービーかな?っていう安定感があります。ヒーローに憧れている子どもたちにも内容は理解できないとしても観てもらいたいです。
変身して戦うシーンについては、見やすかったです。
目がチカチカするような武器や道具、光線とかで紛らわす感じではなく、仲間たちを守るための戦い方だなぁって、女性ウケもいいかもしれません。
友情あり、なみだあり、いろんな感情が交差するけど、ラストはすっきりした終わり方でした。
演技を盛り上げる曲もよかったです。
シャザム!~神々の怒り~
人間がそっちの都合で勝手に天罰を与えてくる神たちに復讐することはよくあるけれども、神たちが逆に人間に復讐するなんて考えたこともなかったので面白かったです。もちろん神さま達側が復讐しに来ているので、本当に規格外というか、復讐の手段身も幻獣を連れてきたりと、まさに神さま規格なわけだけれど、ド派手な演出にド派手に暴れまくる怪獣たちと、さんざん好き勝手に暴れまくった割には、結局は何をどうしたかったんだろうなって思ってしまった。けれどもこれくらいに、敵が世界を壊しに来ているから戦いますって単純な方が、スカッとヒーローものとして見られるから良かったです。家族愛に感動したり、コメディ要素多くて笑えたりしていい。
シャザム!~神々の怒り~
前作に続いて、コメディー要素と家族愛がたっぷり詰まったヒーロー映画として楽しめました。前作よりも敵キャラの強さもスケールもグレードアップしているだけあって、戦闘シーンの派手さも増しているのが良かったです。ヒーロー映画では敵と戦うシーンだけではなく一般市民を救うシーンも絶対に必要だと思っているのですが、今回は序盤からそういうシーンを見せてくれるのも大満足でした。ドラゴンなどの架空の生物も出てきたりして、世界観がハチャメチャになっていく様子も面白かったです。ヘレンミレン、ルーシーリューなど昔の洋画ファンなら絶対に知っているであろう名女優たちも出てくるので、懐かしい気持ちになりました。テンション高めの映画で盛り上がりたい人におすすめです。
シャザム!~神々の怒り~
DCコミックのキャラクターで、パッと見はスーパーマンのような格好ですが、中身は庶民的な半人前のヒーローで茶目っ気たっぷりのどこか憎めないお笑い系ヒーローです。しかし神々が持つパワーを持っているので、腕っぷしはなかなかです。そんな神々の力を持つシャザムに、女神達が力を返せと怒って地球滅亡をかけて戦うスケールの大きな作品です。バットマンやスーパーマン、ソー、ワンダーウーマンなど、DCコミックのヒーロー達はどちらといえば、シリアスで真面目なキャラクターが多いため、お笑い系のシャザムがいるとちょうどバランスが取れて自分的には良いと思いました。アメリカンジョークが炸裂するアクション映画を見たい方に是非おすすめです。
今おすすめのお得情報!