動画配信状況

映画『シャザム!』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年10月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年4月に日本で劇場公開。
  • 『DCエクステンデッド・ユニバース』シリーズ。
  • 監督
    デヴィッド・F・サンドバーグ
  • 出演・キャスト
    ザッカリー・リーヴァイ、マーク・ストロング
    アッシャー・エンジェル、ジャック・ディラン・グレイザー

映画『シャザム!』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
シャザム! レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年10月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
シャザム!
配信期限:2022年12月31日
ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年10月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
シャザム!(字幕版) レンタル
シャザム!(吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
シャザム! DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

外国人の友達から「これ、めちゃくちゃ面白いよ!!」とお勧めされて観てみました。身寄りがなく里親のもとを転々としていた主人公が不思議な力を与えられて「Shazam」というヒーローに変身します。見た目はオトナなのに中身はコドモという今まであまりいなかったような異色のヒーローです。見た目に反して思いつくことが子どもっぽかったりするところも非常に面白いです。
ヒーローらしく戦うシーンもあるのですが、観ていて思わず「がんばれ!!」と応援してしまいたくなりました。何回でも観たい作品です。後でDCコミックのヒーローを映画化したものだと知って、作品の内容や構成などの面白さを納得しました。同じDCコミックでは、バットマンと並んでお勧めしたい作品の一つです。
ポテトチップスとコーラを用意して、リラックスしながら見たい映画です。このおバカな感じがたまらない!日本でこういう映画を作ろうとすると、ちょっと痛々しくなってしまうのですが……いかにもアメリカンな感じで楽しめました。ジャンルとしてはヒーロー物に入るのですが、熱血で見ていて疲れるような感じではありません。コメディタッチで進んでいくので、気軽に楽しめる作品だと思いました。もちろんヒーローらしさもちゃんと入っていますし、心がほんわかするようなシーンもあります。そのバランスがすごく良い感じ。いかにもなヒーローじゃなくて、人間味のあるところが良いんですよね。仲間たちとの絆も素晴らしく、一員になりたいな~と思いました。
コメディー感がとにかく強いので観ていても非常に楽しかったですし、如何にもアメリカらしい映画で家族揃って観るにもとてもおすすめの映画だと思いました。また、ヒーローものでは在りがちな凄く強くて格好いいとかではなく、ドジだったりコスチュームも格好悪かったりなど、非常に愛着が湧いて親近感のあるキャラクターでしたし、笑えるだけでなくストーリーとして感動できる部分もあるので、心が暖かくなりクリスマスなんかにも観たくなるような作品でした。そして、とにかく内容や展開が理解しやすいようになっているので、観たまんまを受け取ることができましたし、ツッコミどころも満載でラストまで笑いながら観て元気が貰えで非常に良かったです。
親のいない子供をを大勢世話をしている夫婦の家に入居する身寄りのない少年の物語です。主人公が特殊な能力を得て大人のヒーローになるのですが、心はまだ15歳なので発言や行動が大人子供しているシーンが面白いです。そんな15歳の少年が思いがけない力をあることで、変身しては人を助けていきます。主人公も子供の頃から母親からの愛情は得られず育って、悪役もまた家族との葛藤の末、憎しみのまま大人になった人。そんな家族に傷ついた同士ではあるが、主人公が入居することになった夫婦や子供たちの優しさを得て気持ちも強くなっていく様子がわかります。みんなぞれぞれ悩みもかかえつつも、仲間との絆でどんなことも立ち向かえる様子は前向きな気持ちになれます。全体的には、コミカルで分かりやすい内容なので子供から大人まで楽しめます。家族の愛の大事さが分かる作品です。
シャザムの主人公は身寄りがない少年で、孤独な心を克服しながら成長するシーンが描かれています。グループホームでは家族とあまり馴染もうとしないので、重くなりそうな雰囲気でしたが、ヴィランと戦いながら兄弟が集まっていく展開は良かったです。他のDC作品の場合シリアスな作品が多いですが、シャザムはコミカルなシーンが多くユーモアがたっぷりあります。ストーリーも簡単なので気軽に観賞することができ、難しくないアメリカンコミックを満喫することができました。スーパーヒーロー特有の苦悩なども描かれており、主人公が変身するとキャラクターも変わっていくので見てみて楽しいです。いわゆる悪役あるあるや、スーパーヒーローあるあるもあり、アクションシーンもおもしろかったです。
子供が変身して、見た目がゴツめな大人になるだけという所が斬新でおもしろいと思いました。「変身してコレなのか?これじゃコナンの逆バージョンじゃないか」と思い最初に見た時は少し笑ってしまいました。そして作品自体は普通のヒーローものの作品よりも笑えるシーンが多くあり、コメディー要素も強くそれも割と斬新な気がしました。戦闘シーンもけっこう笑えるシーンが多いです。それにただおもしろいだけでなく、感動したり悲しかったりでいろんなシーンがあります。全体的に笑いあり、感動ありで、ヒーローモノがあまり好きじゃない方でも楽しく観てもらえる作品だと思います。また、なんだかんだで心温まる作品なので家族で観るととてもおもしろいと思います。
今おすすめのお得情報!