※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『ミナリ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月22日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年12月にアメリカで劇場公開。
    ※日本では2021年3月に公開。
  • 韓国系移民をテーマにしたアメリカの映画会社(A24、PLAN B)制作の映画。
    ※A24はオスカー常連、PLAN Bは俳優ブラッド・ピットが率いる映画会社です。
  • 監督
    リー・アイザック・チョン
  • 製作総指揮
    ブラッド・ピット
    スティーブン・ユァン
    ジョシュ・バーチョフ
  • 出演・キャスト
    スティーヴン・ユァン、ハン・イェリ
    アラン・キム、ネイル・ケイト・チョー
    ユン・ヨジョン、ウィル・パットン
  • 世界中の映画賞で61部門を受賞(185ノミネート)

映画『ミナリ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ミナリ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月22日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ミナリ(字幕版) レンタル
ミナリ(吹替版) レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ミナリ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月22日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ミナリ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

移民という日本にはあまりない文化を描かれているのが新鮮でした。さらに夫と妻の気持ちが異なりながらも家族として協力する姿やそんな両親の姿を見て育つ子供などそれぞれの立場での心情や心理描写がしっかりと描かれていました。また、アメリカという移民大国ながらも移民というものに対しての根本的な感情や社会情勢なども描かれており、面白さだけでなく、見終わった後に色々と考えさせられるような映画で見ごたえがありました。そして、キャストの演技も見事だったので、よりストーリーに入り込みことができました。特にハンイェリの演技は素晴らしく、この作品をきっかけにファンになりました。さらにユンヨジョンの祖母のキャラクターもよかったです。
景色がとにかく綺麗だったので、その景色を観ているだけでも癒やされるような作品でしたし、内容的にも人間ドラマがしっかりとしていてリアリティがあるので非常に受け入れやすかったです。また、農業をする為に移民をしてきた内容で、その移民に至った経緯や移民をしてからの困難など、ストーリー構成がとても丁寧に描かれていましたし、様々に訪れる困難を家族で乗り切ったりなど、観ていても感受性が高まり色々と考えさせられる部分が多かったように思います。そして、そんな困難を乗り切っている姿には勇気も貰えましたし、自分ももっと頑張っていこうと思える活力のようなものが湧いてきたので、観ている側にもパワーを分けてもらえるような映画でとても良かったです。
芹科の「ミナリ」がタイトルに設定されているのが何とも意味深ですね。大地にしっかりと根を下ろす香味野菜のイメージと、アジアの片隅から広大なアメリカ大陸へと移住した韓国人一家を重ねてしまいました。カリフォルニア時代はヒヨコの雄・雌を延々と判別する苦役のような仕事、流れついたアーカンソー州も厳しい環境で決してアメリカンドリームの予感はありません。いくつになっても夢見がちで向こう見ずな夫・ジェイコブと、現実的かつ悲観的な妻のモニカ。そんな正反対の両親に挟まれた2人の子どもデビッドとアンが、様々な困難に晒されながらも力強く生きていく姿を応援したくなります。この4人にモニカの母親に当たるスンジャが加わることによって、少しずつ悲壮感が和らいでいく中盤以降の展開も良かったです。
韓国系移民のお話です。デリケートな問題だと思うのですが、やっぱり移民って簡単にその地に馴染んでいくわけではないですよね。今は日本でも移住する人が増えていますが、国が変わるとまた違いますし。何より時代的な背景を考えると、すごく大変だったろうと思います。
その中でも、必死にもがきながら頑張る主人公一家。悲しい事もあるし、時間もかかります。それでもゆっくりと、その地に根を下ろそうとしていく。そんな姿が、とてもリアルに感じました。すごくドラマチックな話というわけではないですが、リアルなんですよね、この映画。最後も、余韻のある終わり方で良かったです。気になったのは、やっぱりおばあちゃん。かなり癖のあるキャラクターで、面白かったです。
韓国出身の家族がアメリカ南部の村で移民生活をする話なのですが、すごく家族の大切さがわかるいい映画でした。アメリカ南部の風景がとても壮大で目の保養になりますね。家族たちは個性豊かで、それぞれが思い合っているので絆の強さを凄く感じると思います。農作業などが、なかなかうまくいかずに生活が脅かされていく様がとてもリアルで先の展開に惹きつけられること間違いなしです。移民した韓国人がメインで描かれていくのでアメリカに移民している人たちは、この映画を見てかなり感情移入してしまうのではないでしょうか。赴く側と受け入れる側の感情がリアルに描かれていくので、すごく考えさせられる描写が沢山あります。もし自分が移民した場合、きっとこの映画のことを思い出してしまうくらい感動しました。
家族の絆の物語です。新しい挑戦、新しい環境、変わらないのは息子デビッドの心臓の病についての不安。ジェイコブのパワーの源は、農場経営を軌道に乗せたいという挑戦する心だと思いました。まさに開拓者です。そんな心境の人は家族のことよりもプロジェクトに最も関心を寄せてしまうのは解る気がしました。でもモニカにとっては、不安定な状況が不満だったのかもしれませんね。スンジャがよい緩衝になって、また、デビッドの心に寄り添ってあげてるな、と思いました。火事という決定的なピンチを迎えたとき、モニカが変わったのにとても感動しました。まだ何も達成していないし、後戻りしたくらいのダメージだけど、家族の絆が強くなったように思いました。ミナリ(セリ)の映像が象徴的でした。
今おすすめのお得情報!