※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『警部補ダイマジン』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年7月7日からテレビドラマ放送開始。
    警部補ダイマジン
  • 出演・キャスト
    生田斗真、土屋太鳳
    向井理、小澤征悦
    高橋克典、成海璃子
    シシド・カフカ、松平健
  • 原作はリチャード・ウー、コウノコウジによる漫画『警部補ダイマジン』
    警部補ダイマジン 1

ドラマ『警部補ダイマジン』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
警部補ダイマジン ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
警部補ダイマジン レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
警部補ダイマジン レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月12日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

人気漫画のドラマ化で、警視庁捜査一課のエース的な刑事が、法でさばけない悪を持ち前の強引さで懲らしめるどちらかといえば正義の味方というよりはダークヒーロー的な刑事を主人公とした警察ドラマです。監督が三池崇史なので描写も結構過激で、ありきたりなものでなく毎回スリリングな展開を楽しめます。主人公を生田斗真が演じていて、土竜の唄などで培った逞しさを本作品でも発揮しており、松田優作を彷彿とさせるような荒っぽさと迫力で見応えがあります。昭和の頃の警察ドラマを令和の時代に見ているようでおじさんおばさん世代にとってはとても懐かしい感じがします。見ていてハラハラするので、警察系ドラマが好きな方には是非おすすめです。
三池監督作品だから、アクションシーン多めだろうとある程度覚悟していましたが、まさか妊娠中の土屋太鳳さんがここまでするの!?と心配でハラハラ。原作を知らずにドラマを見始めたけど、台場といえば白いロングコートがトレードマークなんだろうと即認識できました。相変わらず最強神スタイルの向井理さんなので、平安室長が登場するたびにそのスーツ姿に惚れ惚れ。実際に警察関係者が凶悪事件の真犯人な場合、本人が証拠を隠蔽することなんて容易なはずで、私達が知らないだけで、警察のメンツを守る為の闇の組織が暗躍している場合もあり得るんじゃないかと妄想がどんどん膨らんで行き、完全に現実と切り離して観ることはできなくてリアリティを感じる点もありました。
主演を務めるのが生田斗真さんで、監督が三池崇史さんということで楽しみに放送開始を待っていました。なかなかのタッグが実現している作品の割にあまり話題にならなかった気がしますが、個人的にはとても面白かったです。もっと評価されても良い作品だと思います。特に生田斗真さん演じるダークヒーローがものすごくかっこよかったです。また、高橋克典さんや宅麻伸さんなど豪華な俳優陣が脇を固めているので見応えがあります。しかも、それぞれのキャラクターがちょっと意外な個性を放っているところも良かったです。全8話でコンパクトゆえサクッと見やすいのが魅力ではあるものの、もう少しじっくり見たかったとともに続きが見たくなる作品でもありました。ぜひ続編を作ってほしいです!
ボサボサ頭にしゃがれ声で、ダークヒーローな生田斗真が本当にワイルドでカッコよかったし、味方なのか実は裏切り者なのか、最後まで分からない感じの向井理の演技が本当に良かったです。44っていう謎の組織の不気味さが凄まじかったし、ポイントとなる言葉や単語があると、字幕が出るのが、余計にミステリアスな雰囲気が出ていて、演出も面白かったです。ただあそこまで謎に迫っておいて、結局何も最終的には解決しなかったっていうのが、ある意味ではホントに凄い。もしかしたら映画か続編が決まっているのかもしれないけれど、思わず最後に何も解決しないんかい!って突っ込んでしまったし、44のボスが大塚明夫さんで、テンションが上がりました。
数々の名作を生み出してきた三池監督の撮影のドラマということで、映画のように見ごたえがある内容となっています。生田斗真さん演じる台場刑事は変わり者ながら熱血漢の刑事だと思いきや、実は殺人も辞さない強い正義感を持っている一面があることにとても驚かされました。そんな台場刑事に目を付けた平安警視正とのコンビネーションがこのドラマの一番の見どころです。「ご主人様と呼べ」というようなドSな平安さんの姿はたまりません!平安さんはかっこいい反面、今回の役どころは何を考えているのかわからないところがあり、毎回ハラハラさせられます。まっすぐな性格で台場刑事のことを怪しむ七夕刑事を演じる土屋太鳳さんも役柄に合っているなと思います。3人の関係の変化に注目しながら、徐々に判明していく秘密結社の存在なども毎回気になりながら楽しめるドラマです。
出演者がとても豪華だったのと、話の内容も面白くて楽しかったです。全8話だったから、飽きる暇もなく展開していくのにちょうど良かったかも。ジャンル的には、アクション多めなコメディでした。主人公の生田斗真がダークヒーロー的で、チーム内の暴力装置になってるのピッタリです。本当にキャストが豪華で、高橋克典や宅麻伸など意外なキャラだったから、面白かったです。土屋太鳳もアクションキレキレで、44に銃を突きつけられても逆に反撃するのカッコ良かったです。驚きだったのは、最終回で向井理の父親が、44の先駆者だと分かってままで、決着のない続編があるみたいな終わり方でした。チームの1人が亡くなってしまいましたが、すぐ別の人間が入ってきて、これからどうなるか、すごく気になります。
今おすすめのお得情報!