動画配信状況

映画『午前0時、キスしに来てよ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月11日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年12月に実写映画『午前0時、キスしに来てよ』が劇場公開。
  • 出演・キャスト
    片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)
    橋本環奈、眞栄田郷敦
    八木アリサ、岡崎紗絵
  • 原作はみきもと凜による漫画『午前0時、キスしに来てよ』

映画『午前0時、キスしに来てよ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
午前0時、キスしに来てよ レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年9月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
午前0時、キスしに来てよ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年9月11日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
午前0時、キスしに来てよ レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年9月11日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
午前0時、キスしに来てよ

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
午前0時、キスしに来てよ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

『午前0時、キスしに来てよ』は、「別冊フレンド」で連載された人気少女漫画を実写映画化した作品です。人気スターと平凡な女子高生の恋というおとぎ話のような王道の少女漫画のストーリー展開ではありますが、監督の演出や役者陣の好演もあり、笑いあり・涙ありのエンターテイメント性の強い作品になっていました。特に主人公・日奈々を演じた橋本環奈の演技は素晴らしく、好きな人とただ一緒にいたいだけなのにそれが出来ないというスターとの恋で生じる問題を切なく表現しており、彼女の演技によってより世界観のリアリティが増していると思います。また、スターである綾瀬楓を演じた片寄涼太もイケメンなのに嫌味のないまっすぐな楓を爽やかに演じており、彼の人気が頷けました。監督の新城毅彦はこれまでも、「僕の初恋をキミに捧ぐ」や「潔く柔く」など少女漫画原作の映画を数多く手掛けており、今作でも原作の雰囲気をうまく取り入れた演出で原作ファンも納得の作品になっていました。
誰もが夢見る芸能人との恋をするというストーリーをとても可愛らしく描いている作品です。主演の片寄涼太さんと橋本環奈さんがあまりにも可愛らしいので、ストーリーにわざとらしさをまるで感じませんし、2人のやり取りをずっと見ていられます。そして2人の恋愛模様が初々しく、爽やかで、こんな恋がしてみたいなとついつい羨ましくなってしまいます。そして片寄さん演じる人気スターの楓のキャラクターがとてもいいです。キザな感じがなく、少年のような一面があって、あっさりとしたかっこよさに惹かれてしまいました。そして片寄さんのかっこよさが存分に生かされた役だと思います。悪戯っぽく笑う様子に目が釘付けになってしまいました。そしてサバサバした日奈々のキャラクターも橋本さんにとても合っていてよかったです。
真面目な女子高生の日奈々と元アイドルのイケメン俳優の楓との恋愛という世の女性たちの夢に抱いてしまう設定ながら、人気者の楓がイケメンであるのは納得できるものの、一般的な女子高生の日奈々もアイドル並みのルックス、日奈々に想いを寄せる幼馴染みの彰と親友の光の2人も美男美女と理想郷のような美し過ぎる異世界は眩し過ぎました。
恋愛に興味が無いと思えていた日奈々が楓の映画の撮影に参加する時の前向きさと、楓のイケメン雰囲気にメロメロと心の内が丸わかりの表情の激変が可笑しく、イケメンの楓が予想外のおしり星人と日奈々に見られたのに、冷静に日奈々のサイズを瞬時に読み取る感覚の正確さに爆笑、夢や別人と現実逃避したい日奈々が可愛らしく、再び出会った楓は日奈々の名前を知らないためにサイズで覚えているとは笑いが止まらず、急速に距離感が縮まっていく2人の関係性にはドキドキで、楓がJKと付き合っているとマネージャーはあまりの驚きに紙袋を落としてしまう姿に爆笑と愉快さが至るところに散りばめられていて、楓の有名人である立場が2人を離れさせるのが切なく、タイトルの午前0時という意味が何処に掛かっているのかと思ったら、日奈々の高校時代に楓との出来事と再会した時の事に繋がっていたのが絶妙、キレイな恋愛映画だったなと思いました。
ジェネレーションズの片寄さんが主演の恋愛漫画の映画化なのですが、すごくキュンキュンする内容で非常に心がときめきましたね。話題になった鼻キスの場面はとても雰囲気がいい場面で流れたので目を見張りました。ヒロインである橋本環奈さんの演技が冴え渡っています。女優さんとしての地位を確立されている感じで王道のヒロイン像をちゃんと表現していたかと思います。キスシーンが、すごくあってティーンの女性たちにはかなり刺さる映画ではないでしょうか。この映画を見たことで恋愛に対して前向きになれたりするので、すごく良いですね。片寄さんの色気も溢れていて、橋本さんとのツーショットの場面は本当にお似合いのカップルに見えてきましたね。
普通の女子高生とイケメンアイドルが恋愛関係に発展するという少女漫画に結構ありがちなストーリーですが、恋愛のドキドキ感と付き合っていることがバレてはいけないというドキドキ感、この2つの感情が味わえるのがこの作品の魅力的なところだと思います。普通の女子高生を演じているのは橋本環奈さんで、彼女は見た目から華があるので普通の女子高生を演じるのは難しいのではないかと思っていました。しかしそこは橋本環奈さんの素晴らしい演技力のおかげで、どこにでもいそうな一般的な女子高生の雰囲気を上手く表現していたように感じました。ラブコメ映画だけど10代の方だけではなく、20代の方でもキュンキュンできるような内容に仕上がっていると思います。
この映画では、片寄涼太、橋本環奈さんの活躍があり、演技力がとても素晴らしく感じられました。日奈々の高校に、国民的人気スターの綾瀬楓が映画の撮影で来ていてシーンが印象に残り、そこから映画が徐々に面白くなってきます。芸能人と有名ではない一般の方が恋愛をしていくシーンを観て、全力で応援をしていきたいと思いました。日奈々の恋は、思い通りにいかないこともありましたが楓と日奈々がキスをしているシーンに幸せを感じることができました。日奈々の幼なじみである浜辺彰にも注目して観ると良いと思いました。この映画を観ることで、本当に好きな人とずっと一緒にいたいと思うことができました。恋愛映画に関心がある方には、ぜひ、観て頂きたい作品であると考えられました。
今おすすめのお得情報!