動画配信状況

『ラブホの上野さん』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2021年1月21日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2016年12月~ FODで配信。
  • 2017年1月~ フジテレビ系列でテレビ放送。
  • 出演
    本郷奏多、松井愛莉
    柾木玲弥、大沢ひかる
  • 原作は上野(原案)、博士(作画)による漫画『ラブホの上野さん』

ドラマ『ラブホの上野さん』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
ラブホの上野さん
配信期限:2022年3月15日
ラブホの上野さん season2
配信期限:2022年9月19日

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに100誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TELASAで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

口コミ・感想

ドラマ シーズン1
童貞の人への恋愛指南で、上手くいった時には当、五反田キングダムをご利用ください!と、しっかりとラブホの営業もしているのが良いです。ドラマの内容は、童貞の人達に限らず、女性との接し方や、気遣い、気配りなどと共に、心理学的にも距離感を近づけていく手法が毎回判り易くユーモラスに説明されていて、興味深い内容です。男の感覚と、女性達の感覚の違いや、自然と距離感を縮めて相手の心に残る指南は見応えあります。お姫様願望の満たし方、自然と受け入れてしまう心理、相手の承認欲求の満たし方など、学ぶべきことが満載で、社会人として同僚や上司にも活かせるテクニックが多々あります。上野さんくらい、相手を想い行動していく能力を身につけたら、みんなが幸せな気持ちになれそうな気がする恋愛指南ドラマです。
ドラマ シーズン1
タイトルだけ聞いた時は、なんだかちょっと怪しいし見るのを迷っていましたが、正直こんなに面白く、勉強になったなぁと思ったドラマは久しぶりでした。全くいやらしいドラマではなく、恋愛に悩む男女におすすめしたいなと思うくらいでした。当時は同棲中の彼氏と見ていました。恋愛中にうまくいかなくて悩んだ時だったり、うまくいっていて私みたいに同棲をしてる方々が初心に戻って、こういう時にはこんな対応や反応をすると上手くいくんだというのを再確認するのにもいいし、男性に対して女性はこういう気持ちなんだよ、と教えてあげるにもいいドラマでした。また、本郷奏多さんの表情だったり、話し方も本人のキャラクターとあっていてよかったし、他のキャストの方がそこまでまだ有名じゃない俳優さんのような気がして、それもそれでこのドラマの内容である、初々しさとあっていて良かったと思います。
ドラマ シーズン1
元々原作が漫画の作品になっているのですが、1話で完結する見やすい作品だと思いました。ラブホテルのスタッフでもある主人公の上野さんは、心理学などを駆使してラブホテルにやってくる悩める子羊さんたちに対して的確なアドバイスを送って、異性を愛するということがどういうことなのかを教えてあげるほのぼのしているようで、いろいろ学ぶことができる内容で面白かったです。上野さんは一見とてもドライでクールな性格をしているように見えるのですが、実際はとてもいいスタッフで、毎日やってくるお客さんのためを考えて行動できるような素敵な人で、上野さんのアドバイスは聞いているといろいろ学べますし、こんなスタッフさんがいたらいいなと思いました。
ドラマ シーズン1
人気漫画のドラマ化となった『ラブホの上野さん』。本郷奏多さんの演じるラブホのマネージャー・上野さんのキャラがはまり役で良かったです。大学生の一条が恋愛指南してもらう代わりにアルバイトになっていたけど、実地で学べるなんて最高かも?と思っちゃいました。ドSでなかなかゲスな発言の上野さんですが、一条のために色々考えてくれているところが見え隠れしていて作品に奥行きを感じました。上野さんの恋愛テクニックを身に付けた一条が合コンに明け暮れホテルのバイトに来なくなった時はどうなるかと思いましたが、ちゃんと呼び戻す策を考えていた上野さんはさすがでした。どこまでも上野さんは凄いなぁと思っちゃいました。一条以外にも就活浪人の男子も救っていたし、人との出会いと処世術ってほんと人を救うのだなぁと思いました。
ドラマ シーズン2
ラブホのマネージャー・上野さんのダイナミックな恋愛指南が面白く久々にドハマリしたドラマです。恋の悩みが尽きない若者たちにあれこれアドバイスする上野さん、そんなぁと思いながらも実は少し自分に置き換えて試してみようかな、などとこっそり思いながら楽しんでいました。麻衣に思いを寄せつつうまく近づけない、言い出せない昇をじれったく感じつつも、佐奈のウソにやきもき。こんな人間模様が必ずどこかで上野さんにつながっており、上野さんの指南により展開していくドラマから目が離せず、深夜の放送までの時間がやたら長く感じてしまいました。結局ガマンガマンと思いつつも漫画を買って一気読みしてしまったのは言うまでもありません。すべての世代の男女が楽しく観られると思います。
ドラマ シーズン2
本郷奏多さんが主演したドラマ『ラブホの上野さん』。シーズン2は前作で登場した一条がアルバイトから正社員になっていて驚きました。もはや上野さんとの出会いで人生が開運?と思っちゃいました。上野さんのドS具合がパワーアップしていますが、具体的で効果的なアドバイスはさすがです。ホテルで働くメンバーたちも前作と同じで嬉しくなりました。マニアックな場所だけどちゃんと人間関係があるのがいいなぁとも思います。シーズン2では新たなアルバイトとして佐奈が登場するので女子へのアドバイスも楽しめました。ニセ上野が登場したのも面白かったです。正体は違うラブホのマネージャー・大塚でしたが、愛弟子?一条がわざと大塚のアドバイスを聞きに行ったりして楽しかったです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です