※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『どすこい!すけひら』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月7日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年11月に劇場公開。
  • 出演・キャスト
    知英、草川拓弥
    金子大地、松井愛莉
    池端レイナ、富田望生
  • 原作はたむら純子による漫画『どすこい!すけひら』

映画『どすこい!すけひら』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
どすこい!すけひら

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月7日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
どすこい! すけひら

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
どすこい!すけひら レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
どすこい!すけひら

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月7日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
どすこい!すけひら DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

知英が主演のコメディー作品です。体重が重くてコンプレックスのある男性にモテない主人公が、ひょんなことから眠り続けた結果、体重が半分近くまで落ちてそこからまさかのモテ女へと変貌していくストーリー展開です。ドランクドラゴンの塚地武雅が主演のハンサムスーツに似た世界観の作品です。特殊メイクが凄くて、太っていた時の主人公から痩せた時の主人公への変わりようがすごいです。また、男性にモテた経験がないため、言い寄られてもどう接したら良いかわからないという主人公のあたふたした対応も見ていて面白いです。誰にでも受け入れられるような日本映画らしい、シンデレラストーリーで最後はほのぼのした気持ちになりますので、是非おすすめです。
おデブさんが痩せて綺麗になるというお話。最初は知英さんということが全然頭に入ってきませんでした。そのくらい、しっかり特殊メイクをされています。アイドル時代とはまさに別人で、実際に映画として見ると結構衝撃的です(笑)全体的に、キャラクターはめちゃくちゃ濃い!結構癖のある映画かなと思います。
この作品は、とにかく主演の知英さんの凄さが際立つ作品だったと思います。彼女は韓国人で、韓国人が話す日本語は発音に癖があるのが普通ですが、彼女の場合はイントネーションもとても自然です。相当しっかり学ばれたのだなということがよくわかりました。一緒に見た友人は、彼女を日本人だと思っていたほどです。またルックスも当然良いので、彼女の変身が良かったですね。
太っている女の子がどんどん綺麗になっていくサクセスストーリーとして楽しめましたし、何よりジヨンさんの日本語が上手すぎてそこに一番驚きました。日本の映画で韓国のアイドルが主役に抜擢されるというのはかなり珍しいと思うのですが、この演技の上手さと日本語の上手さがあるなら納得です。あとジヨンさんが可愛いためなのか、太っていて自信がないときでもその可愛さが隠せていなかったのがちょっと面白かったです。人は見た目ではないと言われますが、見た目が変わることによって本人の気持ちが変化することは間違いないとこの映画を見て実感しました。そして自信が溢れることによって、主人公がどんどん幸せになっていくのを見て、こちらも幸せな気持ちになれました。
思った以上に面白かった映画です。内容は、デブが痩せてきれいになる話です。とにかくおデブ役のジヨンがとても可愛いし、スタイルも抜群だからそれだけで観ていて楽しめました。そして、草川拓弥くんも超特急の衣装きていて面白かったです。あのように誘われたなら着いてくのって、よく分かります。ストーリーについては、普通のラブコメだと思いますが、設定でかなり楽しめました。さらにりゅうちぇるも面白すぎなので、爆笑していました。気になっていたのは、知英がキットカットを食べすぎてるところ。まるで少女漫画にある定番なキュンキュンしてるシーンもあるから、ちょっと懐かしさもあります。ラストでは逆にリアル感があったのも意外性があって良かったです。あのF4=Fat4人組っていうのも爆笑して、楽しかったです。
私はこの作品はコメディかなと思いつつ見ましたが、王子様風の作品だったのですね。ストーリーの面白さと、役者さんの可愛さにとても癒されました。知英が王子達より若干歳上に見えたのも多分彼女の存在感によるものでしょう。まずデブ時代の大仏の頭に轢かれそうになったところがめちゃくちゃ笑えました。投げ飛ばされてから助けられますがそのシーンに釘付けでした。デブだということで少々手洗い展開が多かったですが、水上バイクに乗せてもらって、海に落ちるという場面も受けました。しかし痩せて帰国してからの展開は結構違う感じがしました。エステシャンになったあとは、それまでのドタバタした感じはなくなり、恋愛模様が出現というイメージです。楽しくて面白いので多くの人に見てもらいたい傑作だと思いました。
人はやっぱり見た目じゃなく、中身がどう変わるかなんだろうなって、最後の主人公の答えで気が付かされた作品でした。人によっては、見た目があれだけキレイになれば、性格もガラッと変わって自信が付く人もいるだろうけど、やっぱり後ろ向きなところは早々変わらないので、ちゃんと自分に向き合う選択をしたのは良かったです。ぶっちゃけ知英さんが可愛すぎるので、どすこいの頃から可愛かったけれど、日本に帰国後にどうして実家に帰らないのかがよくわかりませんでした。そして、親友役のりゅうちぇるさんの存在が本当に良かったです。りゅうちぇるさんがいるのといないのとでは、映画の面白さがだいぶ違ったと思うので、本当に重要な存在だったなって思います。
今おすすめのお得情報!