動画配信状況

映画『初恋ロスタイム』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年11月9日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年9月に劇場公開。
  • 出演・キャスト
    板垣瑞生、吉柳咲良
    石橋杏奈、甲本雅裕
    竹内涼真
  • 原作は仁科裕貴による小説『初恋ロスタイム』

映画『初恋ロスタイム』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

作品名 配信状況
初恋ロスタイム

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2022年11月9日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
初恋ロスタイム

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年11月9日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
初恋ロスタイム

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
初恋ロスタイム

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2022年11月9日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
初恋ロスタイム レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
初恋ロスタイム DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

漫画原作があるそうですが、それを見ないで予備知識なしで見始めました。
別のドラマで板垣瑞生さんを見て、他の作品も見てみたくてこの映画を見ました。
決まった時間になると時が止まって、他の人は動かないのに自分だけ動ける事に戸惑う予備校に通う孝司と、もう一人止まった時間の中で逢うことができる時音。
予備校通いに前向きになれない孝司に対して、いろんな事を前向きに考える時音が言う言葉が、少しずつ孝司を変えていくあたりは、私もこんな風に思って生きれたらなと思えるくらい素敵でした。
でも、時音が前向きに考えるのはちゃんとした理由があって、それを知った孝司が現状を変えようと必死になっている姿は、以前の孝司とは違ってカッコよかったです。
竹内涼真が医師の役で出演していますが、板垣瑞生さんと重要な関わりがある役だと思っていましたが、重要な関わりはあるのですが、私の想像とは違っていていい意味で期待を裏切られて、ますます映画を楽しみました。
ラストの二組の男女のストーリーに胸を熱くして、素敵なラストで二組がこの先も素敵に生きれますようにと思いました。
想像していた以上の素敵な映画でした。
周囲の時間が停止した世界。俗物そのものな私は、いろんな欲望を叶える方向へ走ってしまいそうですが、この映画の主人公とヒロインは、貴重な2人だけの空間で素敵な恋愛を進展させることになりましたね。ヒロインが抱えている難病も合わさって悲恋要素も加わっていますが、それ抜きでも、かなり素敵なラブストーリーだなと思えました。脚本が優れている上に、演じ手の2人がそれによく応えたと言えるでしょう。時間が止まってしまう世界のSFとしての詰めは少し甘いなと思える部分こそあったものの、若者たちの爽やかな恋愛劇の舞台としては、十分な役割を果たしてくれたと思います。とにかく主演を務めた2人は爽やかさに満ちていて、今後の役者としての成長にも期待したいですね。
ヒロインが女子高生なので、初初しい映画でした。ストーリーは、ファンタジーラブストリーと病気に運命的な時間停止を織り込んでいます。ミスリードが活きていました。竹内涼真が未来の主人公と思ってしまって引っかかっていました。印象的だったのがタイトルのタイムロスです。この要素はとても面白くて、観終わって優しい気持ちになれました。そして、2人がどうして時間が止まっても動いているのかが、分かった時には、もう涙が止まらなかったです。見どころは、孝司が時音のタイムカプセルをずっと掘って探すシーンもです。人を想うことが素晴らしいと思えました。自分が願うことは生きているからこそ叶うかもしれないと、前向きになれた作品です。
難病とファンタジーをバランス良く組み合わせた秀逸な作品でした。ある意味観る人に、励ましを送っているようなイメージがあります。出演者の若さもあるせいか、ずっと爽やかさを満喫できた感じです。もちろん観終わってからの余韻も5月の風に当たっているようで、気持ちよく帰れました。劇中、ニコニコと2人が笑い合うシーンが多いのですが、この笑顔効果は画面の中からちゃんとつたわって来てました。二人の笑顔は観客の心の中に知らぬ間に幸福感を与えてくれます。それから「時間が止まる」という設定が、彼女の病気によってより有効に使えてるということに拍手したくなりました。最初は二人ともキラキラしていて若さに圧倒されますが、テンポの良いのストーリー展開が始まると、どんどんハマってしまいました。そしてハッピーエンドを迎えた時には本当にホッとしました。恋愛などで心が折れそうになった人、苦悩の闇にいる人も、きっと心が軽くなる名作だと思います。
SF要素を含む恋愛映画ってあるけど、そこに病気をかけ合わせるって、どこかで観たことある感じって思いながらも観てしまいました。やっぱり、観終わって印象に残るのは推しのキャスト陣です。でも、推しがいなくても過去、現在、未来への在り方みたいなものを考えるのには観て損はしません。親世代だと、高校生が突然、結婚したいとか、彼女を助けたいとか言われたらどうなんだろうって、考えさせられるかもしれません。高校生がいるなら、親子で見るのも全然ありです。むしろ、恋愛についてコミュニケーションが図れると思います。主人公の病気や時間が止まるかけ合わせって、普通に考えてありえないけど、主演の2人の出逢い、繋がり、未来へ向かうストーリーにはウルッとしました。ついでに、主題歌の想い人で高揚できます。
恋愛映画とタイムスリップはよく組合わさることはありますが、この場合は時間が停止するという要素を入れ込んでいるのが斬新だと思いました。しかもこの時間が停止するという要素が、ちゃんと恋愛の切なさや尊さを増してくれるような役割を担っているのが素晴らしかったです。ハッピーな展開だけではなく、二人がこの先に困難を経験することになる展開を入れてきたりなど、恋愛の難しい部分をちゃんと描いているところにも交換が持てました。時間停止で話がややこしくなるということもなく、SF要素の難しいところは削られていました。そしてこの映画の登場人物は相手のために自己犠牲を厭わない人が多いため、こんな風に他人のことを思えるようになりたいという尊敬の念を持ちました。
今おすすめのお得情報!