※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

韓流ドラマ『悪い愛』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月26日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年に韓国で放送されたテレビドラマ。
  • 出演・キャスト
    シン・ゴウン、イ・ソンホ
    オ・スンア、ユン・ジョンファ
    チョン・スンビン、チョン・エリ

韓流ドラマ『悪い愛』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
悪い愛

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月26日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
悪い愛

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
悪い愛(字幕版) オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
悪い愛

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月26日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
悪い愛

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月26日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
悪い愛 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

悲しい事故をきっかけに、運命に翻弄されていく男女の愛憎劇です。韓国ドラマにはよくあるテーマなのですが、このドラマは韓国ドラマのおもしろさ、ハラハラドキドキ、波乱万丈なストーリーをギュッと凝縮した仕上がりになっています。とにかくストーリー展開がおもしろく、次が気になり目が離せません。出演している俳優さんたちも、美男美女の実力派ばかり。特にアイドルグループ出身のオ・スンアさん演じるファン・ヨンスのミステリアスな感じと悪女っぷりが最高で、これぞ韓国ドラマという感じです。それに対し、シン・ゴウンさん演じるチェ・ソウォンは清楚な美人。このタイプの違う二人の絡み合いも見どころのひとつになっていると思います。
出会いがあり、愛する人の死であったり、貧困の問題があれば、そこには必ず後継者問題もあって、そうした韓国ドラマの根本的な内容がすべて含まれたドラマでした。
元RAINBOWのオ・スンアさんの悪女っぷりは見ごたえたっぷりで、熱演っぷりが最高です。
韓国ドラマの中でも長めですが、それでも先が気になる展開で次回に繋げるから、ノンストップで視聴したくなります。
度重なる邪魔をされるのももどかしくなります。
もちろん、ありがちな展開が続くんだけど、韓国ドラマ好きならそこがたまらないと思います。
やっぱりコイツかっていう裏切りや恋模様もあり、すっきりします。
しかも、復讐劇だからドロドロしているけど、成功するサクセスストーリーは落ち着くとこに落ち着いた感があって、見ごたえありました。
軸となる5人の男女が織りなす物語ですが、長編でどんどん巨大な流れの中に巻き込まれていくので見ごたえがありました。タイトルの「悪い愛」は色んな意味でぴったりです。背徳感のある恋愛感情ほど燃えちゃうものなのかなぁとも感じました。どんどん関係性が複雑になるので続けてみないと消化できないドラマですが、ラストの収まり方はさすがという構成でした。ともかくホジンとユジンが晴れてやり直すことになったので応援していた側としては安心できました。ミニョクが疾患から子供返りしてしまったのも驚きでした。それぞれの正義を見せてくれる作品でもあるので自分の生き方について考えさせられる作品でもありました。隠された親子、兄弟関係が明らかになったりするので家族の絆や愛憎感情なども見ものでした。
韓国ドラマといえばドロドロですが、姉の死の真相を探すというミステリ要素があって、目が離せないドラマでした。誰もかれもなんだか怪しく感じられる中、ヒロインが絶望的な状況だというのに芯の強い女性で好感を持てます。ちょっとコミカルなとこもあるのがかわいい。
そしてただでさえそんなヒロインが、惹かれた相手は結ばれてはいけない相手だった、っていう……。真実が知れた時のショックと葛藤が大好きです。強い彼女だからこそ胸が痛むし、でもきっと乗り越えてくれると応援できます。
お相手役はお金持ちの御曹司で、頭がいいしイケメン。おまけに愛に生きています。そんな男存在しないんじゃってくらいのいい男ですが、韓国ドラマなら許されます。愛に生きるがゆえにヒロインとの関係に葛藤していて、それがもどかしいけど、でもずっと葛藤していてほしいっていうジレンマを感じてしまいました。苦悩するいい男、ドキドキします。とても長い話なので、ドロドロの中の純愛、どっぷり楽しめました。
この作品に出てくる登場人物はずる賢い人が多く、特にヨンスが情報収集能力も長けていて行動力があるので、彼女は次にどんなことをやらかしてくるんだろうとドキドキしながら見ていました。どろどろした人間関係を見せてくる場面が多く、騙しあいだったりお互いの心の内をこっそり探りあったり、サスペンス的な要素もあるのが個人的には好きなポイントでした。そんな険悪な雰囲気が漂うなかで、主人公のソウォンは決して悪の道には染まらずに、自分の信念をしっかり持ち続けている姿がカッコよかったです。韓国ドラマらしくちゃんと恋愛要素もあり、どろどろした雰囲気の中でこの恋愛要素が心を癒してくれます。身分の違うもの同士の恋愛なので、周囲からの反対やすれ違いが多いという切なさもあってよかったです。
昼ドラのようなドロドロとした愛憎劇が好きな人は楽しめるドラマになっています。複雑な恋愛模様からすれ違いや様々な思惑、陰謀が交差しているのでハラハラするような展開が二転三転と待ち受けています。一方で、時々いかにもバレるようなことをして思わずツッコミたくなるようなシーンもあって演出のメリハリが効いているのもよかったです。そして、キャストが非常に豪華なのも魅力です。シンゴウンやオスンアなど数々の有名な韓国ドラマに出演し、ドロドロ系のドラマに多く出演している俳優や女優も多く出演しているからよりドロドロした迫力のある愛憎劇になっています。また、設定も現在の日本のドラマにはない財閥などの韓国独特の文化も見れます。
今おすすめのお得情報!