※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

韓流映画『エクストリーム・ジョブ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月13日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年に韓国で劇場公開。
  • 監督
    イ・ビョンホン
  • 出演・キャスト
    リュ・スンリョン、イ・ハニ
    チン・ソンギュ、イ・ドンフィ
    コンミョン、シン・ハギュン
  • 韓国で観客動員数1,600万人を突破。
    歴代観客動員数2位を記録。
    歴代興行収入1位のメガヒット。

韓流映画『エクストリーム・ジョブ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
エクストリーム・ジョブ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月13日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
エクストリーム・ジョブ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
エクストリーム・ジョブ(字幕版)
エクストリーム・ジョブ(吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
エクストリーム・ジョブ レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月13日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
エクストリーム・ジョブ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

あらすじ見ただけで面白すぎて、ラストまで笑いあり、感動ありなストーリーでした。
涙っていうのは感動より笑いすぎて涙が出るっていうボキャブラリーがある映画でした。
なんと言っても、アクションより食べるシーンが多いっていうように、刑事が作るカルビチキンっていう設定が日本にはないから、見応えありました。
チキンを作り、麻薬売人の取り締まりっていうハチャメチャぶりな刑事モノって、新鮮でした。
展開が読めてしまう部分もあったけど、それぞれのキャラクターの個性が際立っていて、面白すぎでした。
ちょっと冴えない感じの主人公、もちろん、周りも冴えないし業績も悪いから、ラストはああいう展開になるんだなぁって、人生を学ぶ部分もありました。
麻薬捜査班なのに潜入のためフライドチキン店を偽装営業するという設定が面白いです。
後がない本業と予想外に繁盛するチキン店とで揺れる気持ちがリアルだなと思いました。
それぞれの戦闘アクションも柔道、ムエタイのチャンピオン、海兵隊出身など派手さがあって、コメディシーンとのギャップでも笑えます。
お店で提供している水原カルビチキンがどんな味なのか気になるし、すごく美味しそうで鑑賞時はお腹がなりそうでした。
私でもわかるような有名な俳優さんは出演していなかったのですが、メンバーの中ではマ刑事がはりついたヘルメットみたいな髪型で印象的でした。
何も考えずに気楽に笑える映画なので、まだ観ていない人にはぜひチキンをお供に鑑賞してほしいと思います。
アクション、コメディ、サスペンス、この3つのジャンルが完璧にマッチしていて非常に見ごたえのある作品でした。落ちこぼればかりがそろっている麻薬捜査チームがもう一度名誉のために立ち上がるという展開はベタだけど燃えますし、そのあとにチキン屋さんを自分たちで経営するという展開もかなり面白かったです。シリアスな雰囲気とコメディの雰囲気が交互にやってきたりするので時々感情が混乱しそうになりますが、このゴチャゴチャした感じもこの映画の魅力の1つだと思います。そしてチキンを作るシーンが異常なほど丁寧に描かれていて、油で揚げる音なども聞かせてくるので見ている間凄くお腹が減ってしまいあℳした。最後には麻薬捜査チーム1人1人に見せ場があり、アクションシーンも充実しているので大満足でした。
ドロッドロの漢の映画韓国ノワールが好きな私がDVDを速攻購入した映画。配給会社のロゴマーク出てるところからクスクス笑い。最初から笑いのツボ掴まれて爆笑。グダグダの麻薬捜査班のキャラ爆発。やる気はあるのに空回りとトラブルメーカーがいるチーム。張り込み中なのに、近くに派遣事務所あってマンション作りに車に乗せられてゆく若手。覗きされてるって警察に呼ばれるトラブルメーカー。それが、唐揚げ屋を経営しながらの捜査に発展。刑事なのか唐揚げ屋なのか、板挟みの日々すら笑える。音楽や急にスローになるシーンが上手くて、そこもツボ。キャストが豪華なのも嬉しいし、何よりずっと笑えてて、人が死なない。韓国映画でも珍しい作品なのでは?笑いのツボが合わない人もいるだろうけど、ピッタリ合ったら最高。書き出したら観たくなってきた。
すでに見た周囲からの前評判も非常に高かった本作『エクストリーム・ジョブ』ですが、遅れること少し、私もようやく見ることができた時には、心から大満足したと感じることができた映画でした。
韓国映画もほとんど見たことがなく、なんとなくシリアスな作風のものが多いのかな、といったくらいの漠然としたイメージしか持ち合わせていなかったのですが、この映画は、ジャンル分けするとすれば、コメディにあたるでしょう。
その筋書き自体も非常に秀逸なのですが、またその登場人物たちも、こんな人いそうと思わせてくれるくらい生き生きとしたキャラクターばかりで、彼らの言動によって、とてもテンポよく進んでいく展開に、終始引き込まれていました。
見終わった時に、こころから見てよかったなと満足できる、そして元気をもらえるおすすめの映画です。
犯罪組織を検挙するために麻薬捜査班である5人がフライドチキン屋を始める展開となり、本業よりも忙しくなり人気店へと成長してしまう様子に面白みを感じさせました。検挙実績をあげられない中で監視場所確保のために買い取った犯罪組織のアジト前のフライドチキン屋ですが、バレないためにと作ったチキンが爆発的ヒットとなり、本業が疎かになってしまう展開は笑いどころでした。自分たちですら方向性を見失いつつある中で、ターゲットから近づいてくる展開にツキがようやく回ってきたとテンションが上がります。確保目前となった際に見せる敵の強さと共に知らされなかった仲間たちの本質が紹介され、こんな力を秘めていたのかと鳥肌が立ちました。解散間近だった班が大手柄を挙げたことで5人共に出世した結末に満足感を強く感じさせました。あり得ない展開から伏線が繋がっていく様子に最後まで見入ってしまう作品です。
今おすすめのお得情報!