※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『mellow(メロウ)』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月10日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年1月に劇場公開。
  • 監督・脚本
    今泉力哉
  • 出演・キャスト
    田中圭、岡崎紗絵
    志田彩良、松木エレナ
    白鳥玉季、山下健二郎

映画『mellow』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
mellow

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
mellow

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
mellow レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
mellow レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月10日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
mellow

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月10日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
mellow DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

田中圭さんは、こういう役柄が似合うよな~と改めて感じました。花屋と田中圭さんの相性が良すぎる。この映画に関しては、タイトル通りだと思います。柔らかい、優しい、心地よい映画。できれば映画館で見るよりは、家でタブレットとかでゴロゴロしながら見たい映画。ゆったりとお話が進んでいくのですが、それが自然と嫌じゃない。ハマる人はめちゃくちゃハマるし、何度も見たくなる作品だと思います。
ただ穏やかなだけではなくて、登場人物の意思表示は結構ハッキリしているかな。ちゃんとそれぞれのキャラクターが立っているというのも、この作品の良いところだと思います。ともさかりえさんの演技はめちゃくちゃ良かった。ぶっとんでいるところが結構好きです。
とてもほのぼのする片想い純愛系の作品でした。YouTubeで予告編を見た時に、思わずこれ見たい!と思い、速攻でレンタルしに行きましたが、期待通りの作品でした。男だけどちょっとなよっとした感じの花屋の田中圭とラーメン屋の女店主役の岡崎紗絵が絶妙なコンビネーションでとても良かったです。特に岡崎紗絵が美人でほれぼれしました。男と女は付き合う一歩手前がちょうど一番良い距離感で、ドキドキワクワクで胸がキュンとします。田中圭と岡崎紗絵だけでなく、他にもともさかりえなどの異なる恋愛模様が同時にストーリーとして展開されるのも良いと思いました。心温まるほのぼのするような気持ちになりたい方に是非ともおすすめな作品です。
本作を観てもう凄く感動しました。内容が、花屋さんの夏目とその周辺の人達の色々な恋愛を描いています。凄くさわやかで優しいし、穏やかなのでこのキラキラ感が、心地よい作品。メロウな気分になれるテーマどおりでした。登場人物たちが、それぞれの想いを伝えています。それが美しいのです。ともさかりえがイカれた奥さんを演じてましたが、結構好きです。本当に日常が描かれているだけの2人が出会って距離が近づくという話なのに、なんでこんなに良いのだろう。夏目役の田中圭はピッタリでした。ラーメン屋の岡崎紗絵も可愛いし。エンディングもひたすらバラを包んでいる夏目が、絵になっていて心が温かくなった作品です。午後にゆったりと観るのにおススメです。
この映画の特徴としては、登場人物たちが過ごす空間が常にあたたかく、まったりとした時間が流れているのが画面越しでも伝わってくるところにあります。そのおかげで、見ている人の心も癒されるような平和な作品に仕上がっていました。主人公の花屋にやってくるお客様は、花を買うためのそれぞれの理由や思いがあり、そこにもドラマ性が含まれているのが良かったです。主人公は不自然なほどにモテまくるのですが、演じているのが田中圭さんでめちゃくちゃカッコいいので、そのモテ具合にも不思議と納得がいきます。それに花屋で働いている男性は、その要素だけでもモテるような気がしました。刺激を求めている人には物足りないかもしれませんが、あたたかい空気に包まれるようで心地よい映画でした。
色んな人たちの恋模様が描かれているけれど、決してドロドロになったり、妬み嫉みが生まれたりすることなく、まさしく「mellow」な気分で見られるキレイな空間の映画だったなって思います。青木夫人がいきなり打ち明けた話を聞いたときは、思わず旦那が横にいるんだから修羅場だって身構えてしまったけれど、奥さんだけではなく、旦那さんもなんか不思議な方で、夫婦揃ってちょっと周りの価値観とズレている会話が、聞いていて面白かったです。ただやっぱり自分が誠一だったらって考えると、あの空間での会話シーンは、とにかく地獄でしかないだろうから、めちゃめちゃ同情してしまいました。そして木帆ちゃんの考え方が好きです。私も閉店するって聞いて騒ぐ人を見ると、だったら普段から通いなよって思うタイプ。
今おすすめのお得情報!