動画配信状況

映画『イン・ザ・ハイツ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2021年9月16日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年7月30日に日本で劇場公開。
  • トニー賞4冠、グラミー賞受賞の傑作ミュージカルを待望の映画化。

  • 監督
    ジョン・M・チュウ
  • 出演・キャスト
    アンソニー・ラモス、コーリー・ホーキンズ
    レスリー・グレイス、メリッサ・バレラ

ミュージカル映画『イン・ザ・ハイツ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TELASAで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYAの動画配信+DVD宅配レンタル

TSUTAYA TV(動画配信)

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

まとめ

ジョン・M・チュウ監督によるもう一つの名作映画『クレイジー・リッチ!』もお勧めです。
シンガポールを舞台にした現代のシンデレラストーリー。
ハリウッドで批評家から大絶賛を受けた名作です。

映画『クレイジー・リッチ!』はどこで配信している?無料で見るには? 2018年9月に日本で劇場公開。 監督 ジョン・M・チュウ 出演・キャスト コンスタンス・ウー、ヘンリー...

口コミ・感想

ニューヨークのラテンコミュニティを舞台にしたミュージカル作品。
とにかく曲が全部楽しかった!
ミュージカルだけどラップ調で今までのミュージカル作品とはひと味違う雰囲気でした。
貧困や差別、不法滞在などそれぞれの問題を抱えている若者が、夢を追いかけ全力で走っていくようなお話です。
違う夢を追いかけていても同じハイツで暮らし恋をして大人になっていきます。
ラテンミュージックですごくパワーをもらえた気がします。
主人公ウスナビの名前の由来がとてもオシャレ。笑
個人的には美容室の3人組がお気に入りでした。
見たあとは元気になれる作品です!
友達、恋人、家族など、誰とでも安心して見れるような映画でした。
プールでのダンスシーンは圧巻の映像美!
ずばりミュージカル好きな方は必見です!
個人的には同じミュージカル映画なら「hair spray」に通づるものを感じました。

また躍動感のある音楽はもちろんですが、恋愛的な要素や人種差別問題、また主人公だけではなく脇を固めるキャラクター達の人生模様なども伝わってくるのでミュージカル好きでなくても、映画が好きな方ならとても楽しめる作品だと痛感しました。
ネタバレになるのであまり詳しくは書けませんが、音楽に関してはラテン、南米音楽なのでとても陽気で今の季節にピッタリと合いますし、コロナ禍でなんだかモヤモヤしてる方も多いと思うので気軽に観ても良い気分展開になりますし、少しマニアックな視点では南米音楽という事で昔単館系でヒットした「ブエナビスタ・ソーシャルクラブ」などお好きな方でしたら楽しめると思います。
またジュニア世代からシニア世代まで、いろんなキャラクター達の夢や悩み、友情や恋愛などが丁寧に描かれているので幅広い世代が共感出来る作品です。
このように素晴らしい作品は是非リアルタイムで、映画館でご覧になって頂きたいです。

HIPHOPの要素を多く取り入れたミュージカル映画で、力強い歌とラップ、ダンスが全て力強い感じがして勇気をもらえます。特にソニーという少年のラップがずば抜けて上手くて、流れるようなリズムに韻をのせてそれを軽快にラップするのがカッコ良かったです。そしてこの作品はただのミュージカルだけではなく移民についての問題や故郷とは何かという深いテーマに踏み込んでいて、社会問題についても考えさせられる映画でした。自分が迫害される側の人間であっても常に心は希望を持ち続けて、自分の愛するものに情熱を捧げることで絶望を和らげることができるというのがこの映画に出てくる登場人物たちの信条だと思います。ミュージカル映画としてもヒューマンドラマとしてもクオリティが高い作品です。
とにかくまず、音楽が最高です!
映画が始まってすぐの曲から一気に心奪われました。
仕事・恋愛・友情・家族・お金
誰もが生きている中で必ずつまずいたり葛藤のあるテーマを網羅しており、自分自身の今までの人生と重ね合わせて見てしまいました。
人生大変なことも多くあるけれど、それぞれがそれぞれの方法で日々を生き抜いているんだなと改めて実感させられるような内容でした。
ミュージカル映画は多くあるけれど、ラテンミュージックが中心となったミュージカル映画は初めてでした!
観ているこちらもワクワクしてしまい、映画館で立ち上がって踊り始めたい気持ちになりました。
音楽、ストーリー、ダンス、映像美、ファッションと目を話せない事ばかりでポップコーンを食べる手が自然と止まっていたくらいに約2時間半ずっと釘付けになりました。
主人公たちの人生には大変な事ばかりでしたが、そんな中でも楽しさや生きがいを見出すヒントがたくさんある作品でした!
そして、この映画をみて世界的に状況が良くなったら絶対にラテンの国に行こうと決意しました!
ニューヨークと言えば世界に冠たる大都会ですが、その華やかな都心部のすぐ近くにある下町ワシントンハイツの物語です。ここはドミニカ移民が多く住んでいる地区で、スペイン文化の色濃いエリアですね。そんな舞台で、夢を追う若者たちとそれを取り巻く人々との絆を描いた映画ですが、ミュージカル映画ですので、ひたすら歌って踊り続けている場面が多いです。ミュージカル映画が苦手な人にとっては見ていてきつい作品かも知れませんが、登場する人たちがみんな明るく前向きで、逆境にも負けずに頑張りますから、見ていて元気づけられますね。歌やらダンスやらに紛れて見落としがちですが、移民を取り巻く社会問題が丁寧に描かれいるので、アメリカにおける移民の現状について、軽く勉強して予備知識を備えてから見ることをお勧めします。
この映画はミュージカルがテーマになっています。冒頭から綺麗な海の映像で心奪われてしまいました。主人公のウスナビが起きたと同時に歌い始めたシーンには何故か想像していなかったこともあり呆然としてしまいました。その歌声がまた心地よいんです。声の伸びが良かったり見ている人たちを引き込むだけのパワーがあると感じました。歌うシーンが何度も出てくるのですが、ほとんどのジャンルが出てくるので一曲でも好きなメロディが見つかるのでないでしょうか。それからダンスシーンは圧巻の迫力です。かなり大勢の出演者たちが踊り出す場面は本当に豪快そのもの、現場の雰囲気が見ている人たちに強いインパクトを残してくれるのでこの映画の一番の見どころになっていたかと思います。
今おすすめのお得情報!

スポーツ見放題DAZN(ダゾーン)でお得なキャンペーン実施中!

10月17日23:59まで!携帯電話会社がドコモの方なら『DAZN for docomo おうちで観戦!全力応援キャンペーン』でポイント還元。
実質1,078円で6ヶ月間も大幅割引で見れる。


Amazonの音楽聴き放題サービス3ヶ月~4ヶ月無料キャンペーン実施中!
※対象者によって3ヶ月、または4ヶ月になるなど変わるようです。
※キャンペーン対象者でない場合もあります。
詳しくはリンク先で確認!

キャンペーン期限は9月23日まで

Amazon Music Unlimited(音楽聴き放題)はこちら


話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

 

ahamo qr画像

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です