動画配信状況

ドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン パラダイス~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年1月12日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 原作は中条比紗也による漫画『花ざかりの君たちへ』
  • 2007年7月~ テレビドラマ『花ざかりの君たちへ~イケメン パラダイス~』がフジテレビ系列で放送。
  • 出演・キャスト(2007年版)
    堀北真希、小栗旬
    生田斗真、水嶋ヒロ
    山本裕典、岡田将生
    木村了、溝端淳平
  • 第54回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 最優秀作品賞など多数の賞を受賞。
  • 2011年7月~ テレビドラマ『花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011』がフジテレビ系列で放送。
    2007年版のドラマからキャストを一新したリメイクとなっています。
  • 出演・キャスト(2011年版)
    前田敦子(AKB48)、中村蒼
    三浦翔平、桐山漣
    山田親太朗、柳下大
    西井幸人、鈴木 勝大
  • 2006年には台湾でもドラマ化されています。
    『花ざかりの君たちへ~花様少年少女~』
  • 出演・キャスト(台湾版)
    エラ・チェン、ウー・ズン
    ジロー、タン・ユージャ
  • 2012年に韓国でもドラマ化されました。
    『花ざかりの君たちへ ~For You in Full Blossom』
  • 出演・キャスト(韓国版)
    ソルリ、ミンホ
    イ・ヒョヌ、キム・ジウォン

ドラマ『花ざかりの君たちへ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

台湾ドラマ
作品名 配信状況
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて25ヶ月連続「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2022年1月12日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

2011年版(主演 前田敦子)
作品名 配信状況
花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011
台湾ドラマ
作品名 配信状況
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに150誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

台湾ドラマ
作品名 配信状況
花ざかりの君たちへ〜花様少年少女〜(字幕版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

2007年版(主演 堀北真希)
作品名 配信状況
花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ DVD
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7 1/2話スペシャル DVD
台湾ドラマ
作品名 配信状況
花ざかりの君たちへ~花様少年少女~ DVD
韓国ドラマ
作品名 配信状況
花ざかりの君たちへ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

日本ドラマ 2007年版(主演 堀北真希)

2007年版(主演 堀北真希)
女の子が男の子の世界に入り込む現実ではあり得ない設定ですが、とにかく毎回ドキドキワクワクします。美女である堀北真希ちゃんを男の子として見なくてはいけない、そんな状況の中、俳優さんたちはとても自然で良い演技をしています。小栗旬くんは長身でただでさえカッコいいのに、この役は男女問わず、ほれぼれする振る舞いでこんなクールな高校生いるの?と目がハートになります。また、生田斗真くんは、おちゃらけつつも優しい男子の役です。仲間思いでその場を盛り上げようと頑張る姿は、クラスに1人いて欲しいわ〜と思いながら見てしまいました。学園モノならではのイベントの回があったり、他校の女の子たちとの関わりがあったり、自分もこの学園の中にいるかのような気持ちになります。どっぷりハマるドラマだと思います。
2007年版(主演 堀北真希)
イケメンパラダイスということで、まさに出演者が豪華な印象です。小栗旬さん、生田斗真さん、水嶋ヒロさんなど、カッコイイ俳優達がたくさん出演しているので、イケメン好きな方画面に釘付けです。そして、今は結婚されてテレビには出ていない堀北真希さんが出ているので懐かしくも感じると思います。そして、堀北真希さんが高跳びをケガで辞めてしまった小栗旬さんがまた高跳びをやるよう説得するため、男として男子校に入学する話ですが、いつ正体がバレてしまうのかハラハラドキドキな所があったり、寮でのイケメン達の楽しい生活が見れたり、面白さ満載です。また、生田斗真さんは女だと知らないのに、堀北真希さんに恋心を抱いてしまいます。いろいろな妄想が繰り広げられます。そして、堀北真希さんは小栗旬さんを説得できるのか気になるドラマです。
2007年版(主演 堀北真希)
イケメンパラダイスっていうだけに、キャストが豪華すぎでした。
主人公の堀北真希ちゃんが髪をバッサリ切ってしまったけど、それはそれで似合ってます。
ちょっとした男装なんだろうけど、それが周りにはバレないっていうのは、恋愛ドラマのあるあるなんだろうけど、イケメン揃いで推しをつくりたくなります。
基本的には恋模様が描かれているけど、男同士の友情もしっかりあるんですよね、キュンとするだけでなく、熱くなるシチュエーションも目白押しでした。
恋敵がいるから、そこも必見です。
正体がいつバレるかっていうハラハラ感もあったりして、見ごたえたっぷりでした。
学園生活だから、先輩も出てきたり、部活動もあったり、学生向けかなって印象です。
2007年版(主演 堀北真希)
主人公を演じている堀北真希さんが男装して男子校に入学するのですが、その男装した姿がとにかく可愛いです。ショートカットで制服は男子用のすこし大きめなものを着用しているのですが、他の男子たちよりも身長が低く、パッと見た感じは可愛らしい男の子です。周囲の男子たちを演じる俳優の方々もイケメンでとても格好いいです。学生特有の甘酸っぱい青春ラブコメディで、思わず胸がキュンとする展開や、少しだけ切ない展開もあって見ているとすごくハマってしまいます。コメディ部分も面白く、特に生田斗真さんの演技が愛嬌たっぷりで大好きです。魅力的な登場人物が沢山出てくる作品なので自分の好きなイケメンを見つけることが出来るのも楽しめるポイントだと思います。
2007年版(主演 堀北真希)
今をときめく豪快俳優陣が出演しているのも見どころの一つだと思います。
学園ドラマなのですが、どちらかというとSFの世界に近く、実際こんな学校があったら面白そうだと思って見ていました。
まさしくイケメンパラダイスなので、女性の方なら目の保養にもなるでしょう。
そんなドラマの主人公を堀北真希さんが演じているのですが、まさかの男子高校生という役柄で出ています。
美少女が男装をすると、かなりイケメンになるんだなと感じました。
最初は設定に無理があるかなと思いましたが、ストーリーがとても面白く、ちゃんと学園ドラマらしく青春満載です。
登場人物のキャラクターも濃く、どれも愛着がわく人たちばかりなので印象深いです。
今までにないタイプの学園ドラマなので、斬新だし何度も見返したくなる面白さがあるドラマだと思います。
2007年版(主演 堀北真希)
堀北真希さんの男の変装がめちゃめちゃ似合っていて、かっこよくて、なおかつ男しかいない寮で生活していくのが、非現実的で面白いです。小栗旬さんが選手として頑張っている姿もかっこよくて、堀北さんへの恋心もキュンキュンしてしまって、そこに生田斗真さんが乱入してきて、三角関係になっていく感じがもうきゅんが詰め込まれていて最高です。生田さんのおちゃらけた感じと小栗さんのしゅんとしている感じのどっちのことを取るんだろうっていうドキマギしている感じがいいです。寮にはイケメンたちばかりでキャラ濃い目の人たちもいて、毎日楽しいだろうなって感じるし、高校生活ってやっぱり青春だなってポジティブな気持ちになれるのがとてもいいです。
2007年版(主演 堀北真希)
10年も前のドラマですが、めちゃくちゃ面白かったのでとても印象に残っています。女子が男子に変装して学校に通うことなんて実際にできることなのかはわかりませんが、あり得なさそうなことなのになぜか自然に違和感なく観ることができました。私は女性で共学の学校に通っていたので、男子校ってこんな面白いんだなぁってちょっとうらやましくなりました。最終的に小栗旬さんの役が、堀北真希さんの役を実際に本当は女の子とわかって好き同士になっていったのか、男の子か女の子かは関係なく好きになっていったのかいまいちわからなかった印象ですが、結果的にあのハッピーエンドは最高でした。あり得ないことにはワクワクしてしまうので、憧れるくらいでした。動画配信サービスか何かで配信してほしいくらいまたもう一度観たいと思うドラマです。

日本ドラマ 2011年版(主演 前田敦子)

2011年版(主演 前田敦子)
前田敦子さんがとにかく可愛いです。
前田さんにボーイッシュなイメージがなかったので、イメージが変わりました。
前作の堀北真希さんとはまた違った、一生懸命だけど危なっかしい、でも放っておけないという、イケメン可愛い男の子を演じています。
中津と佐野との掛け合いも息が合っていて面白かったです。
男子校ということもあり、出てくる俳優さんたちがみんなイケメンなので、イケメン目当てで見るのも良いですね。
最初はぶつかっていた佐野と瑞稀ですが、回をおうごとに仲が深まり、少しずつ想いを通わせていくのは観ていてキュンキュンです。
そこに中津が良いスパイスとなり、瑞稀を狙う2人の王子様。
少女漫画の王道ではありますが、友達と佐野派か中津派かで議論するのも面白いですね。
2011年版(主演 前田敦子)
AKBの前田敦子さんが全盛期の時に主演したドラマだったのですごく覚えています。堀北真希さんバージョンとはまた違った良さがこの作品にはあると思います。やっぱり三浦翔平さんの存在をこの作品で知ることができたので良かったです。途中までは前イケメンパラダイスの話の流れを踏襲していたのですが途中からオリジナルの展開が多数登場するのでそこが一番の見どころですね。しかも前イケメンパラダイスの生徒役だった岩佐真由子さんが登場したりとサプライズ演出もあったりするので見応えは十分にあります。この作品を見ていくと前田さんが段々とイケメン男性に見えてくるのですごく面白く感じてきます。中村蒼さんと前田さんのやりとりにキュンとくる展開があるのでそこにも注目です。
2011年版(主演 前田敦子)
かわいいアイドルの前田敦子が演ずる瑞稀という少年役のぎこちない様子が役と相まって、ハラハラドキドキしながらついつい応援したくなるようなドラマです。登場人物がすべてイケメンということも目の保養になり、見ていて気分がいいです。自分だったら、泉ではなく秀一の方がいいのにな、などと素敵な男子生徒を比較しながら見てしまいます。瑞稀がイケメンたちの外見に惹かれてその学校にいるのではなく、泉というスポーツ選手が心配で応援するためにいるのだというところにも好感がもてます。前田敦子が不器用でかわいい女の子感を前面に出していないところがじれったくもあり、いいところです。スポーツ好き、イケメン好きな方にぜひ見てほしいドラマです。
2011年版(主演 前田敦子)
2007年に放送された「花ざかりの君たちへ」のリメイク版で、主演を前田敦子さんが務めています。前回の堀北真希さんにビジュアルが似ていて、はまり役でした。他にも、スタッフの方たちも同じ方が多く、前回のドラマと同じ登場人物なのに、2007年代に人気だった俳優さんやこれから人気になるであろう俳優さんが多くキャスティングされていて、前回のドラマとは違う作品として見ることができました。実際に、三浦翔平さんや満島真之介さん、斎藤工さんなど、現在でも活躍されている俳優さんたちの転機となったドラマと言っても過言ではありません。若かりし頃の俳優さんたちを一気見できるのでぜひ見てみてほしいです。また、このドラマの主題歌である「フライングゲット」もこの時代を表すような曲となっていました。
2011年版(主演 前田敦子)
中津役の三浦翔平さんが はまり役でした。特にメイド喫茶の回で チャラさもありつつも振り切って演技に望んでいる姿は好感が持てました。そして美形なので、結構違和感無く似合っていた印象です。 瑞樹は本当は男ではなく女なのだけれども、男好きになったのではないかと葛藤している姿も可愛く面白かったです。また瑞樹役の前田敦子さんも意外と良かったです。ショートカット意外と似合っていました。男性ばかりの中で頑張っていたと思います。アイドルとして可愛いを追求していたので、男性役は戸惑うこともあったと思うのですが 男言葉を使って必死に演技している姿は、好感が持てました。主題歌も好きです。歌を聴くのが楽しみで見ていた部分もありました。
今おすすめのお得情報!

話題のドコモ格安プランahamo(アハモ)」!
申し込み受付はネットから。

月額2,970円(税込)でデータ容量はたっぷり20GB。
国内通話5分無料。
時間帯による速度制限なし。
4G/5Gどちらも使えます。

ahamoのネット申し込みはこちら

ahamoって何?という方はこちら

 

ahamo qr画像