※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『JOKER×FACE』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月16日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2019年1月~ フジテレビ系列でテレビドラマ放送。
    JOKER×FACE
  • 出演・キャスト
    松本穂香、松尾諭
  • 2019年3月にスピンオフドラマ『Document of REN from JOKER×FACE』が配信されました。

ドラマ『JOKER×FACE』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
JOKER×FACE オプションチャンネル
スピンオフドラマ
作品名 配信状況
Document of REN from JOKER×FACE オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
JOKER×FACE
スピンオフドラマ
作品名 配信状況
Document of REN from JOKER×FACE

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年4月16日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

JOKER×FACE

JOKER×FACE
煌びやかな街の裏に潜む闇をあぶり出す、しかも、配信するっていうのが今どきっぽいドラマだと思えました。
巧みな罠を仕掛けるって設定だけど、そこまでする?っていう罠の張り方が飛び抜けていて、かなり面白みがありました。
清純派を演じるアイドルだって、実態はドロドロしているし、今も問題視されるオレオレ詐欺の実態にも迫ったりと、リアルな社会の裏側でも起きているトラブルをドラマ化しているからか、かなり見ごたえありました。
キャストも難くせがある方々ばかりだから、このストーリーにしっかりマッチしてます。
主題歌もかなり良かった印象です。
ボキャブラリーはあまりないけど、ラストは毎回すっきりします。うみを全部出した感じです。
JOKER×FACE
世の中の闇や表裏を動画配信する主人公の暗躍を描いたサスペンス系ドラマです。アイドルの裏の顔、オレオレ詐欺、相席ラウンジ、出会い系のサクラ業者、パパ活など最近の犯罪やどろどろした世界に話題をテーマに、その全貌がネット配信されて、野次馬感覚で視聴者が言いたい放題と現実の2チャンネルのような展開になります。この作品を見ていると反面教師的な気持ちになります、SNSを作る側も見る側も色々と考えさせられると思います。正義と悪や道徳感などの定義が曖昧で、価値観の多様化している現代において一石を投じるような作品です。誰が見てもエンターテイメントとして面白いと思いますし、色々と考えさせられる作品ですので是非おすすめです。
JOKER×FACE
ダブル主演の松本穂香さん演じる流川と、松尾諭さん演じる柳が良かったです。最初こそ何気なく観てみたドラマでしたが、二人のコンビ、社会の闇とそこにきりこむ内容、目が離せなくなりました。流川は動画投稿者で、実際にこんな動画が配信されたら、気になってついついみてしまうかも。ターゲットに対してどんなワナをしかけていたのか、それぞれにどんな結末が待ち受けているのか引き込まれます。その目的も何なのか気になって観ていました。うきぼりになる社会の裏の問題など、考えさせられる場面も。ちょっとした怖いもの見たさな気持ち、会話などのやりとりに笑える所もあり。奥さんが意外な感じにも驚かされたり。応援したくなるキャラになりました。miletさんの主題歌も良かったです。
JOKER×FACE
主演の松本穂香さんの見た目とは裏腹なゲスいセリフや非道な態度が凄く面白かったです。見た目がはかない感じなので、ギャップがとにかく凄くて、松本穂香さんの印象がガラッと変わりました。前半と後半の2話で完結する形なのですが、ドキドキ感もあるし、毎回続きが気になってあっという間の30分でした。YouTuberがドラマの主人公になるっていうのも時代だな~と思ったし、今までこういうドラマがなかったので新鮮な気持ちで見ることが出来ました。「JOKERチャンネル」が実際にあったら、私も絶対に見てるだろうなと思いました。ちょっと刺激が欲しい時に見るのに最適なドラマだと思います。社会の裏の顔が見えるようなドラマだと感じました。続編も見てみたいです。
JOKER×FACE
世の中に隠されている犯罪のボーダーラインな出来事を、ユーチューバーが暴くっていう、凄く面白そうな内容だっただけに、凄く楽しみに見たのですが、実際のボーダーラインに当てはまる出来事が、なんか中途半端でもったいなかったです。もっと内容や展開にリアリティがあったら、凄く面白くなっていただけにもったいなかったけど、現代らしい内容だったし、現にこんなユーチューバーがいたとしたら、めっちゃバズっているだろうから、面白い発想でしたね。主演の松本穂香さんはもちろんのこと、松尾諭さんが本当にいい演技される方で、見ていて面白かったです。やっぱり松尾諭さんは素晴らしいバイプレーヤーなので、松尾諭さんがいるのといないのとでは、大きく変わっていただろうな。
JOKER×FACE
少ない登場人物と限られたシチュエーションの中で、ここまで緊迫感のあるドラマを作れるのはすごいと思いました。動画投稿やSNSが盛んになっている今だからこそ共感できる内容であり、一歩間違えれば現実になってもおかしくないリアリティーが感じられました。松本穂香が普段演じないようなキャラを演じているので、新しい一面を見れたような感じがしてワクワクしました。そして松尾諭さんの存在感や演技力もバッチリこのドラマにはまっており、この二人の組み合わせがここまで最高のものになるとは思いませんでした。現代社会の闇に深く切り込んだストーリーと、最後の方になるとどんどん予想できなくなるミステリアスな展開も含めて多くの人におすすめできる作品です。
今おすすめのお得情報!