※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

小栗旬 主演映画『罪の声』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年3月5日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2020年10月に映画『罪の声』が劇場公開。
  • 出演・キャスト
    小栗旬、星野源
    松重豊、古舘寛治
  • 第44回日本アカデミー賞 最優秀脚本賞、優秀作品賞、優秀主演男優賞など12部門を受賞。
  • 原作は塩田武士による小説『罪の声』

映画『罪の声』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
罪の声

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年3月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
罪の声

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
罪の声

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
罪の声 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年3月5日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
罪の声

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年3月5日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
罪の声 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

日本で過去に起きた事件の中でもセンセーショナルな事件だったので多くの人が覚えている「グリコ」の事件を題材にしているというだけでも興味が湧き、映画館に出向きました。
関西で育ったので完璧でないまでもある程度は知っているのですが、映画はその詳細が実によく描かれていました。
特にその時代を感じさせる雰囲気、小道具にいたるまであの頃そのまま。
見始めると吸い込まれるようにスクリーンに展開されるストーリーに入り込んでいました。
俳優もそれぞれ抑えた演技でありながら熱を感じるもので特に、宇野 祥平の鬼気迫る演技は心にせまるほどで圧巻でした。
本当にあった事件を映画化するのは難しい点が多いと思いますが、とてもよくつくられていたと思います。
序盤は星野源と小栗旬の2人の視点で交互に話が進んでいきますが、段々2人の接点に近づいていく感じが見ていて引き込まれるストーリー展開で良かったです。
実在の事件を元にしたテーマのお話ですが、事件の謎に迫っていくにつれて、この先どうなるんだろうと考えさせられる流れで自分も一緒に謎を解いている気持ちになりました。
単純に事件の真相に迫るだけでなく、事件に巻き込まれた3人の子どもがその後にどんな風に生きていたのかということや、事件のきっかけに繋がる社会的背景もしっかりと描かれていて、考えさせられるところもあり見応えのある映画だと思いました。
映画の元になった事件を詳しく知らない人でも見れるストーリーだったので、幅広い年代の方が楽しめる映画です。
この映画では、小栗旬さんと星野源さんの活躍に注目して観ていくと面白くなってきます。新聞記者の阿久津とテーラーを営む曽根が未解決事件の真相を掴んでいくシーンが見どころになります。3人の子供の声が「罪の声」としてテープに録音されており、犯人の狙いが何だったのか考えていくと映画の世界に熱中していきます。「正義」とは何か「罪」とは何かについて考える機会を与えてくれたことに学びがありました。映画を観ていくうちに「罪の声」が映画のタイトルになっている理由がわかってきますので、頭に入りやすくわかりやすい映画だと考えられました。ミステリー映画に関心がある方には、とてもおすすめすることができる映画になっています。
自分は、この作品の原作にあたる小説を事前に読んでいたため、ほんの少しでも自分の意に沿わない演出が見られたら非難の言葉を浴びてやろうなんていう心持ちで作品を観ました。しかしながら、待っていたのは自分が望んでいたもの以上の圧倒的なクオリティーであり、粗を探そうと息巻いていた自分がいかに浅ましくて阿呆であったかを作品側が突きつけてきたような感覚を抱きました。原作を読んでいた時に感じた思いが映像として形を成した作品を観たことによって鮮烈に思い出され、たまらなく嬉しい気持ちでいっぱいになりました。そして、個人的には星野源さんの演技力に体全身が震え上がるような衝撃を受けました。どちらかと言えば、俳優と言うよりかアーティストというイメージが強くあったが故にどこか侮っていた部分があったのだと思いました。こんなにも観ている者の心を巧みに掴んでしまうなんて最高だなと惚れ惚れしました。
とにかく小栗旬と星野源の演技力がとても目立って上手く、いつの間にか見ていて尊敬の眼差しになっていました。映画そのものに関しては、実際にあった昭和最大の未解決事件をモチーフに過去の事件に翻弄される2人の男の話が描かれていて、そのユニークなストーリー設定がかなり面白かったです。罪を知った者と罪を背負ってきた者、犯人とマスコミと警察、被害者と加害者、親と子、など様々な「対比」がストーリーから読み取れて、作品として最初から飽きずに楽しんで見ることができました。あまりにも緻密に描かれているため、これは完全なノンフィクション作品なのではないかと思ってしまうほどでした。常に次の展開が気になるような魅力ある映画だったのでまた見返したいです。
主演の小栗旬さん、星野源さんが二人とも「どこにでもいそうな人」を自然に演じられていて、リアリティがありました。また、実際に起きた事件をモチーフにしていた点もこの作品にリアリティを与える大きな要素だったと思います。
また、宇野祥平さんの演技が素晴らしかったです。どこにでもいる子供だったという事実や、もしかしたら主人公が陥っていたかもしれない苦しい人生を、過剰な説明なくつきつけてくる説得力がありました。その他の登場人物の背景や心理描写も良かったです。
事件の背景を追うサスペンス要素の他に、一人ひとりの人生や気持ちを考えさせられるヒューマンドラマとしての要素もふんだんに盛り込まれており、じっくり観られる良い作品だと思います。
今おすすめのお得情報!