動画配信状況

『Younger/ライザのサバヨミ大作戦』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2022年9月8日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2015年からアメリカで放送されているテレビドラマシリーズ。
    原題は「Younger」。
    NHK BSプレミアム放送時は「サバヨミ大作戦!」の邦題で放送されました。
  • 出演・キャスト
    サットン・フォスター、デビ・メイザー
    ミリアム・ショア、ニコ・トルトレッラ
  • 2020年1月にNHK BSプレミアムで放送されました。
  • 2021年4月にアメリカでシーズン7の放送と最終シーズンの予告が公開されました。

『Younger/ライザのサバヨミ大作戦』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
Younger/ライザのサバヨミ大作戦
※上記タイトルにシーズン1~7まで配信されています。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

ストーリーの展開していくテンポが速くてとてもよく、キャストの演技力も高い上に舞台もいいので文句なしの良作でした。セリフにもユーモアがたくさん含まれているので、真剣に見ていてもクスッとしてしまうくらいセンスに溢れています。仕事にも恋愛にも貪欲で全部が欲しいという女性の本能ままに生きる姿、しかしちゃっかり恋愛にタフであるところも最高に面白かったです。見ていて自分の人生観まで変えてくれたような気もします。ストーリーはありえないであろう設定がされているからこそ面白さがあって、夢も広がりました。なんとなくな気持ちで見始めたものの、すぐに魅了されてどハマりしたので、また元気を出したいという時に見返したいなと思っています。
まず年齢をサバ読んでいることに対してそんなことあり得る!?バレるでしょ、という気持ちで見始めました。ストーリーの展開がおもしろく、感動できるシーンや恋愛の面でもドキドキするような作品です。キャリアウーマンとしての見所や友情面でも楽しめます。主人公の頑張る姿に自分も頑張ろうと思えます。コメディーなので笑えるシーンもありますが、海外ならではの直接的な表現の下ネタもあるので好き嫌いがわかれるかもしれっません。主人公の女優さんもキレイでかわいらしいです。
ここからはネタバレ感想になります。恋愛面についてですが、年下か上司かで迷い、どちらとくっつくのかドキドキします。どちらの男性にもかわいさやかっこよさなど魅力的な部分があり、感情移入できます。
ライザのサバヨミとはという感じなのか、興味津々で観ました。40才以上の人にはぜひ見てほしい。ドラマを観てほしいと思うとストーリーを言ってしまいそうですが、構成だけ少しコメントさせてもらいます。主人公は40歳のシングルマザーで、サバ読みというのは年齢を40才では再就職できない事で20代とサバを読み就職し、生活や仕事、交際していく、何が起きるかわからないストーリーはハラハラドキドキで主人公以上の年齢の人も自分が10も20も気持ちが若返り、諦めていた事を自分も挑戦できると思わせてくれるハイなドラマです。主人公が初めから20代のライザの奮闘記ドラマでしたら、全て視聴していなかったかもしてないけど、40歳のライザが20代になりきり、色々悩みながら挑戦している姿は見ものです。自分も年だからという観念で何事も諦める気持ちをまだできる、まだ諦めないと勇気が湧くドラマでした。
サバヨミって一般的には悪い事のイメージがあるけどこの作品を見たらサバヨミするのもありだなと思えました。面白かったのでシーズン1、2一気にみました。もう一度好きな仕事に就くためにシングルマザーがサバヨミして仕事を手に入れる話しです。仕事に就くためのサバヨミだったけど主人公も若い同僚やボーイフレンドとの日常で主人公自身が成長していってるのが良かったです。仕事でも本当の年齢と嘘の年齢を上手く生かして成果を残していっててそれによって本当の年齢がバレそうになるのも面白いです。今後ボーイフレンド、仕事、友人たち年齢の事どんな展開になるかとってもたのしみです。まだまだシーズンが続くみたいなので配信されるのを楽しみにしています。
男性が女性になりますなどの性別を偽るドラマはあっても40歳の女性が20代の女性に成りすますというありそうでなかった今までにない設定が面白かったです。しかも基本的にコメディタッチなストーリーだったので、悲壮的なシーンやシリアスな展開もクスッと笑えるような演出になっていたから笑いながら見ることができ、一方で時折スリリングな展開もあって先の展開が読めないメリハリが効いていたので、女性だけでなく、男性も楽しめるドラマになっています。また、キャストもよかったです。主演のサットンフォスターはブロードウェ出身の女優ということもあって非常に演技力があり、さらにルックスも20代といっても通りそうな美しさも魅力でした。
今おすすめのお得情報!