※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『クワイエット・プレイス』シリーズはどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月17日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2018年9月に映画第1作『クワイエット・プレイス』が日本で劇場公開。
    クワイエット・プレイス (字幕版)
  • 監督
    ジョン・クラシンスキー
  • 出演・キャスト
    エミリー・ブラント、ジョン・クラシンスキー
    ミリセント・シモンズ、ノア・ジュープ
  • 2021年6月に映画第2作『クワイエット・プレイス 破られた沈黙』が日本で劇場公開。
    クワイエット・プレイス 破られた沈黙 (字幕版)
  • 監督
    ジョン・クラシンスキー
  • 出演・キャスト
    エミリー・ブラント、ジョン・クラシンスキー
    キリアン・マーフィー、ミリセント・シモンズ
    ノア・ジュープ、ジャイモン・フンスー
  • 2024年6月28日に映画第3作『クワイエット・プレイス:DAY 1』が日本で劇場公開。
  • 監督
    マイケル・サルノスキ
  • 出演・キャスト
    ルピタ・ニョンゴ、ジョセフ・クイン
    ジャイモン・フンスー、アレックス・ウルフ

映画『クワイエット・プレイス』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
クワイエット・プレイス
クワイエット・プレイス 破られた沈黙 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月17日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
クワイエット・プレイス
クワイエット・プレイス 破られた沈黙 レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
クワイエット・プレイス (字幕版)
クワイエット・プレイス (吹替版)
クワイエット・プレイス 破られた沈黙 (字幕版)
クワイエット・プレイス 破られた沈黙 (吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
クワイエット・プレイス
クワイエット・プレイス 破られた沈黙 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月17日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
クワイエット・プレイス DVD
クワイエット・プレイス 破られた沈黙 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

クワイエット・プレイス 破られた沈黙

クワイエット・プレイス 破られた沈黙
音を出したら襲われるという設定なので、この映画はほとんどセリフもなく音楽もほとんどありません。映画の大半が沈黙です。なので登場人物同様に音が出ないようにと力が入ってドキドキしながら見てしまいます。そしてその沈黙が怖い。ホラー映画の何かが起こる直前の空気が怖いように、あの緊張感が音を出さないようにとアクションに直結していて怖く。そして音を出してしまった時の衝撃。そのあとも何とか逃げたりとドキドキの連続です。そんなホラー映画ですが僕が一番この作品で好きなのは親子ドラマです。エミリー・ブラントとジョン・クラシンスキーが実際の夫婦であることもあって家族の感じがとてもリアルで、子供を守る親の姿に泣けます。そんなホラー映画としてもよくできていますが、さらに親子ドラマに泣かされる良作になっています。
クワイエット・プレイス 破られた沈黙
序盤からハラハラドキドキが止まらなくて、めっちゃスリルがありました。車のフロントガラスに突然「何か」が飛び乗ってくるシーンがあるんですが、思わず声を上げてしまいました。このシーンは割と序盤です。たぶん怖すぎて映画館では見られなかったと思います。声を出してはいけないので、そこもハラハラするポイントでした。子どもが足枷にハマってしまい、声を上げようとするシーンがあるのですが、必死にその声を止めようとする母親の姿が、本当に切なくてたまりません。ただ、映画の中では赤ちゃんの存在がすごく癒しになっていて、とってもかわいく感じました。リアルな新生児がキャスティングされていたと思うんですが、その動作一つ一つが愛くるしくて素敵です。また、母親のイヴリンが子どもたちのために必死になっていく様子にも、同じ母親として共感しまくりました。子どもたちもどんどん成長していくので、家族の絆も感じられると思います。
クワイエット・プレイス 破られた沈黙
最初に街に隕石のような物が落ちてきて突如エイリアンが人々を襲うシーンから始まるので、「あれっ?前作の続きじゃあなかったっけ?」と思ってしまいましたが事の始まりを見せてくれたという事で、前作を観ていなくてもそのストーリーにすぐに入り込める設定が良かったです。音を立てない世界観をまた堪能できる事に、ワクワクして観て行けました。家族での逃避行の途中でやっとある男性と出会えたので一緒に生きて行くのかと思いきや、最初はかなり消沈していて直ぐにでも隠れ家から出て行って欲しいと言うのはとてもガッカリでした。でも家族がエイリアンに殺されていたので仕方がないですね。今回母親のイブリンももちろんですが、娘のリーガンも更に逞しくなっているのが好印象でした。でも途中でリーガンが分かれて活動して行くので、リーガンや隠れ家に残ったイブリンらの方もどちらもエイリアンとの攻防シーンなどハラハラ感も倍増でした。クライマックスに向け目の離せない展開で、最後まで緊迫感を持って観られとても面白かったです。
クワイエット・プレイス 破られた沈黙
面白い展開の連続って感じで、ハラハラドキドキするし、怪物を倒す瞬間にガッツポーズがでるし、次から次に、怪物の弱点が見つかったりして、かなり見応えありました。
でも音をたてると怪物がよってくるから立てられないって、ココまで残酷なんだなぁって、ちょっと思うシーンもあるから、オトナが見るなら問題ないですが、子供には酷かも。
痛みを感じて泣き叫びたいのに、助けを求めたいのに、そんな悲しさもあります。でも、怪物の弱点がなぜ水なのかな?いや、水ではなくもしかしたら泳げないからか?それとも塩?なんて考えを深めたりと、なかなか考えさせられます。赤ちゃんもあんな守り方って(酸素マスク)ちょっと賛否両論あるんだろうけど、この映画だから許される。
クワイエット・プレイス 破られた沈黙
相変わらずエミリー・ブラントがカッコ良いです。前作も好きだけど、今作も凄くセンスが良くて面白い作品です。前作を見ていなくても始めになぜこうなったかというのが、上手く説明されてるから、分かりやすいと思います。前作と比較すると、会話シーンが多めかな。でもやっぱりハラハラするシーンがあります。お父さんから弱点が何かを掴んでたのを、自分達だけに使わずにいるストーリー展開は良かったです。成長してた2人の子供達リーガンとマーカスを応援して見てました。前作よりも緊張感があるし、ヒューマンドラマとしても素晴らしい。相変わらず素早い奴らだけど、ホラーとしてもクオリティは高いから、楽しめるシーンがいっぱいで、ホラー好きにはオススメな作品です。
クワイエット・プレイス 破られた沈黙
作品としてはかなり異色の作風となっており、音を立てることによって正体不明の怪物に襲われるようになっているというものであり、作品全体から謎の緊張感と緊迫感を感じられるものと感じました。
無音の中で映画がほとんど進行しているのですが、セリフなどがなくてもよくわかるほど演技力を感じさせるところがすごかったです。
謎の生命体によって人類は衰退し、その中でも懸命に家族が生きているというものを見せてもらい、何かあったときにも家族愛を感じられる良い作品だったと思います。
特に、父親が命を懸けて家族を守ろうとしている姿はとてもよかったです。
続編もあるのですが、そこから子どもだった二人が更に精神的な成長を見せているところも含めて、見ていきたい作品だと言えます。
今おすすめのお得情報!