※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『時光代理人 -LINK CLICK-』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月14日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2022年1月からアニメ第1期『時光代理人 -LINK CLICK-』が日本で配信開始。
    時光代理人 -LINK CLICK-
  • 監督
    李豪凌
  • 出演声優・キャスト(日本語吹き替え)
    豊永利行、櫻井孝宏
    古賀葵、井孝宏
  • 2024年4月からアニメ第2期『時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ』が日本で配信開始。
    時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ

アニメ『時光代理人 -LINK CLICK-』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
時光代理人 -LINK CLICK-
時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月14日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
時光代理人 -LINK CLICK-
時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
時光代理人 -LINK CLICK-
時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ
時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ(字幕版)

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
時光代理人 -LINK CLICK-
時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
時光代理人 -LINK CLICK-
時光代理人 -LINK CLICK- Ⅱ

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
時光代理人 -LINK CLICK- 2

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月14日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
時光代理人 -LINK CLICK-
時光代理人 -LINK CLICK- 2

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月14日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

時光代理人 -LINK CLICK-

時光代理人 -LINK CLICK-
中国アニメ、名前にやはり馴染みがなくアニメでヒカル、トキと日本人に馴染みのある響きのあだ名に修正していただけていた事で違和感なく視聴することができました。海外アニメで名前が変えられているのどうしてだろうと思っていたので納得。確かに名前が聞き馴染み辛いと話がうまく入ってこないです。
ストーリーテンポの良さよりもじっくりとした話の進み方をしていて、タイムパラドックについてもしっかり描かれていたのが良かったです。バスケの試合で勝ってしまった時にはどうなるかととてもハラハラしましたが、改変が問題なかった理由がすごく切なかったです。視聴者をあげて落とすのがお上手です。しっかり振り回されました。
話の中でおこる事件も、細かい部分で中国の社会問題についても触れられており、その辺も掘り下げて観ていくと文化の違いも含めてとても面白いと思います。
12話がとても気になるところで終わっているので続きが楽しみです。
時光代理人 -LINK CLICK-
中国発の作品はキャラクター設定を理解することが難しくて、ストーリーに入り込むまでに時間がかかることが多かったけれど、本作は推理サスペンスとしてとても魅力的で見進めるごとにより引き込まれて行きました。写真の中にダイブできるトキと、撮影後12時間の出来事を把握できるヒカルが、1つになるとさらに強固になる特殊能力を発揮。依頼を受けて推理・解決していく展開は時にスリリングで時に残酷で、起きた事実を知っているのに過去を改変してはいけないから、目の前にいる人を助けることができないトキの歯がゆさ、犯人が身近に潜んでいたことに気づいたヒカルの無力感、そのどちらにも心を揺さぶられました。主要キャラクター以外ではエマへの感情移入が1番強く、これはフィクションなんだと完全に切り離すことが難しかったです。
時光代理人 -LINK CLICK-
写真と時間、この二つの要素を軸にして切ないストーリーを作り上げているのがこのアニメの面白いところだと思います。感動できる場面が多いのですが、それとは対照的にサスペンスのシーンではちゃんと緊張感と恐怖を演出できているのが素晴らしいです。中国のアニメなのでちょっと日本のアニメとは絵柄が違ったり、アニメ的な演出が独特なのも良いアクセントになっていました。このアニメを見ると、写真というのは思い出を残すために最適なツールだということを改めて実感できます。私たちの生活に馴染みのある写真という存在を、非現実的なストーリーと結びつけているのもこのアニメの良さに繋がっているのではないでしょうか。感動したい人はぜひこのアニメを見てほしいです。
時光代理人 -LINK CLICK-
ただただ写真の中に入って、過去を変えたり必要な情報を得るっていう安易なストーリーではなくて、過去に戻るとはどういうことなのか、人生にやり直しが効かないのは何故なのかって言うことが、改めて実感させられるストーリーで本当に良かったです。プロポーズの回は、ミッションが成功できなくてもほっこりするし、トキ達が何気に紙吹雪でお祝いしているのが可愛かったけれど、地震の回なんて、トキと一緒にみんなと過ごしてしまった分、絶対に涙なしでは見ることができなくて本当に辛かったです。死者にメッセージを伝えるのは、今の生者の自己満でしかないけれど、伝えられなかったって後悔するよりはいいって、光が大人過ぎる。シーズン2が放送されるみたいなので、あの謎の続き楽しみです。
時光代理人 -LINK CLICK-
設定が面白くて、2人の能力を活かして謎解きするバディものです。サスペンス好きな人にはオススメな作品です。ストーリーに友情や多種な愛の形が、見れるのも深くて良かったです。構成的には、1話完結ではないから、毎回見ながらラストまで楽しめます。この話数ごとに意外なところで話が繋がってるのは、背中がゾクッてします。ミステリー要素もあります。作画も気に入ってます。背景の街並みや家の感じは、日本のアニメとは違った風景だったから、新鮮に感じました。食べ物も違った感じで、食習慣のちがいも出てて、良かったです。そして、音楽がすごく魅力的なのも良いです。シーンによくあってるし、耳に残って繰り返し聞きたいぐらいです。親子の話が1番印象的で、まだまだ見てみたい作品です。
時光代理人 -LINK CLICK-
主人公のトキが仲間のヒカルの能力で写真の世界にワープして過去の出来事に干渉していくところに面白さを感じました。ワープするのは依頼人が過去に何らかの想いがあるためで、彼らはその依頼を達成するために写真の世界へ向かいます。過去の出来事に不必要に干渉し過ぎると現世に支障が出るのでご法度ですが、困っている人を放っておけないトキは手助けしてしまいそのシーンを見て胸が熱くなりました。常に冷静で合理的な判断をするヒカルとは正反対の性格ですが、陰と陽のようなバランスのコンビネーションで難題を解決していく姿には爽快感を感じます。写真の世界に入って課題をこなしていく作品は見たことがなかったので斬新でミステリアスであり、ユーモアのあるキャラクターも相まって非常に見応えのある作品でした。
今おすすめのお得情報!