動画配信状況

韓流ドラマと日本リメイク『ボイス』シリーズはどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年1月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年1月~ 韓国で放送されたテレビドラマシリーズ。
    ※原題『ボイス』。邦題『ボイス〜112の奇跡〜』。
  • 出演・キャスト
    チャン・ヒョク、イ・ハナ
    ペク・ソンヒョン、イェソン
  • 2018年8月~ 『ボイス2 ~112の奇跡~』が韓国で放送。
  • 出演・キャスト
    イ・ジヌク、イ・ハナ
    クォン・ユル、アン・セハ
  • 2019年5月~ 『ボイス3 ~112の奇跡~』が韓国で放送。
  • 出演・キャスト
    イ・ジヌク、イ・ハナ
    クォン・ユル、アン・セハ
  • 2021年6月~ 『ボイス4~112の奇跡~』が韓国で放送。
  • 出演・キャスト
    ソン・スンホン、イ・ハナ
    ソン・ウンソ、カン・スンユン
  • 2019年7月~ 日本でリメイク『ボイス 110緊急指令室』が日本テレビ系列で放送されました。
  • 出演・キャスト
    唐沢寿明、真木よう子
    増田貴久、木村祐一
  • 2021年7月10日~ 日本リメイク第二弾『ボイスII 110緊急指令室』が日本テレビ系列で放送。

韓国ドラマと日本ドラマ『ボイス』シリーズはどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

dTVで配信中の作品

韓流ドラマ
作品名 配信状況
ボイス~112の奇跡~
ボイス2~112の奇跡~
ボイス3~112の奇跡~
ボイス4~112の奇跡~ レンタル

dTVなら初回初月無料で見れる!
月額550円(税込)で映画、ドラマ、音楽ライブにフィットネス動画まで大充実で楽しめるのがdTV!
※AppStore、GooglePlayで課金すると650円高くなってしまうのでこちらのWEB上からの登録がオススメ!
※dポイントを月額の支払い、レンタル作品の購入に使用できます。
携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

dTVの初回無料おためしはここから

本作品の配信情報は2023年1月3日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

韓流ドラマ
作品名 配信状況
ボイス2 ~112の奇跡~
ボイス3 ~112の奇跡~
ボイス4 ~112の奇跡~ ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに150誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
※ポイントはレンタル作品や電子書籍などに使えます。
ダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2023年1月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

韓流ドラマ
作品名 配信状況
ボイス2 ~112の奇跡~
ボイス3 ~112の奇跡~
日本リメイク
作品名 配信状況
ボイス 110緊急指令室
ボイスⅡ 110緊急指令室

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

韓流ドラマ
作品名 配信状況
ボイス2 ~112の奇跡~
ボイス3 ~112の奇跡~
ボイス4~112の奇跡~ レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!
Amazon Payかクレジットカードで登録すれば初回2週間無料で見れる!
アニメや海外ドラマも配信!さらに160誌以上の雑誌も読み放題!雑誌読み放題も月額基本料に含まれているので追加料金必要無し!もちろん無料体験中でも雑誌読み放題を利用できます。
FODの無料体験はここから

この記事は2023年1月3日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

韓流ドラマ
作品名 配信状況
ボイス2~112の奇跡~(字幕版)
ボイス3~112の奇跡~(字幕版)

TBS、テレビ東京、WOWOWの番組に強いのはParavi(パラビ)!
独占番組や見逃し番組も多数配信!
映画、ドラマ、アニメだけじゃない!ガイアの夜明け、がっちりマンデー!!、日経プラス10などニュース、ドキュメンタリーも多数配信。

Paraviの公式サイトはこちら

本ページの情報は2023年1月3日時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

韓流ドラマ
作品名 配信状況
ボイス2 -112の奇跡-(字幕版)
ボイス3 -112の奇跡-(字幕版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

韓流ドラマ
作品名 配信状況
ボイス~112の奇跡~ DVD
ボイス2 ~112の奇跡~ DVD
ボイス3 ~112の奇跡~ DVD
日本リメイク
作品名 配信状況
ボイス 110緊急指令室 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8本、旧作は借り放題。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません

口コミ・感想

ボイス 110緊急指令室

ボイス 110緊急指令室
警察の架空の部署である緊急指令室を舞台に、この部署の室長で優れた聴覚を持つ声紋分析官の橘と行動力に優れた刑事の樋口を主役にして早い展開で物語は進んで行きます。事件を解決したと思ったらすぐにまた次の事件に突入するスピード感がこの作品の魅力となっています。時間の経過を意識した作りとなっており、緊張感あふれる現場での動きは近年の刑事ドラマにはない迫力を出していました。アクションシーンも派手なものが多く非常に見ごたえがあります。警察内部に裏切り者がいるのは序盤からわかるのですが、それが誰なのか推理していくものこのドラマの面白さです。主役2人の過去に関わっている犯人の存在を全編を通じて徐々に明らかにしていく手法は見事でした。常に何かが起こるのでついつい夢中になって見てしまいます。近年では珍しいハードな警察ドラマで見所満載の充実した内容は見て損はないはずです。
ボイス 110緊急指令室
電話越しの声や音を頼りにして、事件を解決へ導いていくという発想が斬新で面白かったです。日本のドラマにしてはグロテスクな描写も多く、それによって犯罪の恐怖や緊張感というものがより強く感じられるようになりました。真木よう子さんの鬼気迫る演技と、この作品のシリアスな雰囲気も良い感じに調和していたと思います。さらに伊勢谷友介さんのミステリアスかつ狂気的な演技が加わることによって、サスペンス要素がさらに強くなっていて良かったです。よく考えてみると非現実的な部分も多いのですが、それでもリアルに感じられるほど物語の作り込みが丁寧にされているように思えました。今までにないサスペンスドラマとしてものすごいインパクトを残してくれました。
ボイス 110緊急指令室
頭脳派の真木よう子さんと、体力系唐沢寿明さんのコンビネーションが相反してるけれどそこが面白いドラマです。
緊急連絡が入った際に1番に電話を受ける警察官たちに焦点を当てたドラマで、現実世界の自分にとって身近なようで身近ではないけれど関係ないわけでもない部署の方たち。
実際の「110」コールをする事になったら真木よう子さん、唐沢寿明さんのような警察官たちに助けてもらいたいと願うドラマでした。
真木よう子さんは子供の頃に目が見えなかったことがあり、聴覚がかなり鋭敏で推察力が高く、通報者の周りの音から状況を見抜き、通報者を助けるべく物怖じしない心の強さと、実際の戦闘スキルなど兼ね備えたベテラン警察官の唐沢寿明さんが駆けつけてくれるシーンは間に合うのか、間に合わないのか?ドキドキハラハラしながら毎回楽しめます。
身近なようで身近ではないけれど、他人事ではない緊急通報先の人たちに焦点を当てたドラマ、見る価値あります。
ボイス 110緊急指令室
ラストが納得できる内容になっていたので、良かったです。結構ハードボイルドで残虐な殺人方法がリアルだったので、怖かったのですが、ついつい気になって観てしまいました。このドラマの見どころは、伊勢谷さんの狂気さだったと思います。その鬼気迫る演技は素晴らしくて、悲しさを感じさせました。伊勢谷さんと唐沢さんの格闘シーンや葛藤するシーンも良かったです。真木よう子もとてもカッコ良いです。緊迫した臨場感があって大満足しました。豊田商事の会長惨殺とか、オウムの村井幹部刺殺事件を彷彿させたラストでしたが、最終回のキャストの演技が見応えがあるので、一気に観れる勢いがあります。サスペンス物が好きな人にはおすすめのドラマです。
ボイス 110緊急指令室
真木よう子さん演じる橘の聴力がすごすぎる。電話の後ろに聞こえる僅かな物音を頼りに、どこにある建物とか、犯人はどの方角にいるとか分かってしまうのが、超能力っぽくてちょっとリアルさはなかったけれども、音という僅かなものを手がかりにしているので、凄く緊迫感とか、もどかしさがあって面白かったです。それにしてもとにかくグロいシーンが多いけれども、伊勢谷友介さんが怖すぎました。最初は黒幕が誰かは明かされていなかったけれど、途中で判明するには本当に期待以上の存在感だったし、唐沢さんとのアクションシーンも本当にかっこよかったです。唐沢さんの走り方が、熱血らしからぬ走り方で、走るシーンがあるたびに、ちょっと可愛いって思ってしまった。
ボイス 110緊急指令室
最愛の奥さんの命を残酷に奪われた彰吾の心の苦しみに毎回胸を締めつけられました。そんな彰吾の奥さんの最期の声を聞いた橘ひかりが、彰吾と共に数々の事件に立ち向かうところがよかったです。彰吾と同じように大切な父親を無惨に殺されたひかりだからこそ、自分の能力で人を救いたいという気持ちがひしひしと伝ってきて、毎回ハラハラドキドキの連続ながら、ギリギリのところで現場の彰吾と石川が救い出す展開が素晴らしかったです。彰吾が「ハマの狂犬」にならざるを得なかった背景がとても切なくて、でもそんな彰吾とひかりの距離が少しずつ縮まるところが丁寧に描かれていて引き込まれました。そんな彰吾を和らげる石川の存在がこのドラマの面白みを出してくれています。

ボイスII 110緊急指令室

ボイスII 110緊急指令室
第1シーズンから大好きです。韓国ドラマのリメイクだということで、韓国ドラマまで観てしまいました。思わず目を覆いたくなるような描写もありますが、続きが気になり、毎週楽しみに観ていました。「3分で現場到着、5分で現場確認、10分で検挙」で被害者を救うタイムリミットサスペンスで、毎回、ドキドキハラハラしながら観ました。2転3転する内容で、思わぬ犯人に驚いたりと、推理するのが楽しかったです。幼いころ目をケガしたことで、普通の人には聞こえない音を聞くことができるという特殊な設定ですが違和感なく観れ、音から推理していくのも変わっていて面白かったです。橘ひかりさん役の真木よう子さんがはまり役だったので、ぜひ第3シーズンも作成してもらいたいと思います。
ボイスII 110緊急指令室
この作品の良かったところは、安易にスカッとするような展開を見せなかったり、過激なシーンを隠したりしないところです。結構日本のドラマにしては珍しいタイプの作品であり、それが余計に強いインパクトを残してくれます。出てくる犯人たちは完全に頭のネジが外れた人もいればちゃんとした動機を持った人もいたり、それぞれにちゃんと個性があるところも良かったです。前シーズンに引き続き、音を聞き分けることが事件解決の鍵となり、これが一番の見どころといっても過言では無いと思います。普通の人では見落とすような小さなヒントも逃さず、どんどん真相に迫っていく様子はカッコよくて思わず鳥肌がたってしまうほどでした。全てのエピソードに緊迫感があって、最後までドキドキしながら楽しむことができました。
ボイスII 110緊急指令室
ボイスシリーズ1も独特な雰囲気で好きだったのでボイス2をやっていた時は毎週楽しみにしてました。唐沢寿明さんと真木よう子さんのコンビがお互いを信頼しあっていて決断力があってとても良かったです。でも唐沢寿明さんが演じる樋口彰吾が1人で危ない所へ行くシーンは何故大勢で行かないんだとドラマあるあるですが思ったりもしちゃいました。最初バラバラだった緊急司令室、緊急行動班のメンバーも話数が経つにつれて連携が取れてきて頼りになってかっこよかったです。犯人役の方も演技力があって最後までハラハラしてドラマを見ることが出来ました。前回の相棒で増田貴久さんが出てましたが、今回も出演しており良い役柄で感動しました。面白かったです。
ボイスII 110緊急指令室
すごくハマって観ていたドラマだったので、続編を観れるのが本当に嬉しかったです。最初のシリーズよりも更に手の込んだストーリー展開で面白かったです。白塗り男の久遠京介を演じる安藤政信さんの演技が素晴らしくて引き込まれました。久遠京介が最期に残した言葉の意味の深さに、あらためて人間の心の中に潜んでいる醜い部分を思い知らされたのと同時に、正義を貫くことの大切さを教えられました。彰吾のバディで大好きだった石川がまさかあんなカタチでこの世を去るとは思っていなかったので衝撃でした。怒りや憎しみを抱えながらも、目の前の人を助けることに全ての力を注ぐ彰吾は本当にかっこよかったです。どんなに厳しい状況でも指令室から彰吾を信じるひかりもまた素敵でした。スペシャルでいいので復活して欲しいと思う大好きなドラマです!
ボイスII 110緊急指令室
ボイスってシーズン1の時も結構凄惨な事件が多かったので、樋口をアニキって慕っている透の存在がすごく癒しだったけれども、途中からすごく不穏な空気が漂い始めてからは、もう悲しくて仕方がなかったです。もっと早くに樋口じゃなくても、誰かに相談できなかったのかなって思うのと同時に、透のあの性格だからこそ、犯人につけこまれたんだなって思います。そして途中で犯人役としてとある有名な人気声優さんが出演されていたのが、すごく嬉しかったです。私がアニメ好きだからか、声がボイスチェンジャーで変わっていても、喋り方でこの人だって分かってしまったので、顔が写ったときに意外性は無かったけれども、声優さんがドラマに顔出しって中々無いので良かった。
ボイスII 110緊急指令室
父を殺された橘ひかりを演じるクールで、格好いい、真木よう子と、妻を殺されて大輝という一人息子を守る悲劇のローンウルフの樋口を演じる唐沢寿明は、固い絆で結ばれて、秒分単位で、人の生死が決まる、いくつもの修羅場を乗り越えるのが、毎回、ハラハラドキドキでした。
シーズン2では、サイコパスの久遠が、なぜ、樋口を憎むのか不思議でした。ところが、久遠の母が、若い頃に、今の警察の幹部に強姦され、生まれたのが久遠だとわかり、久遠が母の復讐をしようとしたのは、同情できましたが、実の母親を、久遠への虐待で逮捕した樋口を逆恨みしたのは、とんだとばっちりです。
しかし、理不尽に妻を殺され、息子を拉致され、バデイの石川を殺されても理性を失わない樋口に久遠は、魅かれ、嫉妬して、しまいには壊してしまいたいという病的な執念が生まれたようです。
その背景には、久遠が、強姦された母から、顔に白い化粧をされタバコの火を当てられ、憂さ晴らしの対象にされて虐められたトラウマがあったようです。
それでも母を慕い、母の愛情に飢えていたのに満たされない、悲しい、うっぷんを、樋口に、向けたのでしょう。
最終回で、樋口が、久遠の絶望の心を受け止めてやればよかったと言うと、久遠は涙を流したので、漸く、久遠の気持ちが慰められたのかと思いましたが、時、すでに遅かったのが、悔やまれます。
ラストで息子の大輝が樋口と固い握手を交わして、これからも頑張っていくと決意した樋口のたくましい姿が頼もしかったです.
いつか、橘ひかりが、大輝の母親になってくれたらいいのと、期待してしまいます。
今おすすめのお得情報!