※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月3日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2013年4月からテレビアニメ放送開始。
    革命機ヴァルヴレイヴ Blu-ray Disc BOX(完全生産限 定版)
  • 2013年10月に2ndシーズンがテレビ放送開始。
  • 監督
    松尾衡
  • 出演声優・キャスト
    逢坂良太、木村良平、瀬戸麻沙美
    戸松遥、小野友樹、茅野愛衣
    梶裕貴、小野大輔、水樹奈々
    中村悠一、悠木碧、堀江由衣

アニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
革命機ヴァルヴレイヴ
革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
革命機ヴァルヴレイヴ
※上記タイトルにシーズン1~2まで配信されています。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
革命機ヴァルヴレイヴ
革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
革命機ヴァルヴレイヴ オプションチャンネル
革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
革命機ヴァルヴレイヴ 1stシーズン DVD
革命機ヴァルヴレイヴ 2ndシーズン DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

最初、鬱展開直後のイロモノ作品狙いを感じさせる流れに挫折しかけましたが、これは最後まで見て正解でした。ぜひ1stシーズンからセカンドシーズンまでの流れを、突っ走って見てみてもらいたい!とんでもない窮地に陥った主人公たちがそれをどう乗り越えていくのか。見ていて心底ワクワクします。
また、出てくる機体一つ一つに違ったコンセプトがあるところもすごく面白かったです。オーバーヒート設定もなかなかに熱くて個人的にはすごく好き。
そして、多くの人が言っているオープニング曲として採用している水樹奈々さんとT.M.Revolutionのコラボデュオ曲 Preserved Roses。これは本当に神曲だと思います。とりあえず曲だけでも聞いてみてもらいたいほどおすすめです。
ロボットたちのデザインがカッコいいのに加えて、結構ダークな展開を見せてくれるのもこの作品の良かったところです。まだ主人公たちが若いからこそ、判断力がなかったり未熟な性格だったりと、ちゃんと人間味を感じられるキャラクター描写も素晴らしいです。作画に関しても気合いが入っているようで、ロボットが出てくるシーンは特に迫力と美しさが両立しているような絵作りになっていました。ストーリーに関しては結構賛否両論ある作品ですが、個人的にはシンプルでわかりやすいところを評価したいと思っています。自分はカッコいいロボットとアクションが見られれば満足なので、その基準をしっかり満たしてくれているので良かったです。主題歌も素晴らしく、ロボットアニメらしい熱さが伝わってきます。
エヴァンゲリオンとか、ガンダム系が好きならおすすめです。ただ、物語の展開がとにかく早いから、数回繰り返して見ないと内容がつかめなかったです。
でも、叱咤激励によってピンチをチャンスに変えるシーンが多いから戦闘シーンは見入ってました。
キューマが山田の言葉に救われてマギウス出撃するとこだったり、ハルトに対してエルエルフが応えるみたいに形勢が大逆転したり、策にまんまとハマるのに、ショーコの叱咤激励で勝ったりするんだけど、やっぱり一人では戦えないよ。仲間がいてくれるありがたみを実感させられます。
あと、個人的にもやもやしてしまったのはサキとハルトの恋模様ですね。寂しさいっぱいのサキを想うハルトが求婚するシーンにモヤっとしました。
初めて試聴したロボットアニメでしたが、非常に面白く最後まで見れました。
キャラクターやロボットのデザインも非常に良く、ストーリー自体も単純明快で初めてロボットアニメを初めて見る方にもおすすめできるような作品です。
主人公ハルトの恋愛模様の行方や敵として登場したエルエルフとの利害関係が一致した上での共闘、明かされていくヴァルヴレイヴや敵の親玉の謎、
回を重ねるごとに熱い展開も多く次を次をと見たくなるような作品です。
本作品は2期完結となりますが、最後まで見ていただきたいです。
主人公ハルトの最後、賛否両論のありそうな展開でしたが個人的にはこの終わり方で良かった、無理のない話の終わり方だったと思いました。
また、1期、2期のOPは非常に熱い曲になっているので是非飛ばさず聴いていただきたいです。
設定がガンダムっぽい感じではあったけれど、ストーリーが進めば進むほど、どんどん展開がとんでもなくなっていく、割と衝撃アニメだった印象です。それでも放送当時は、まだまだアニメ初心者だったので、なんか凄いアニメだなって思いながら見てました。戦闘機アニメなのに、恋愛は三角関係になるし、主人公が割とクズだったので戦闘よりも恋愛要素の印象が強いけれど、エルエルフの正論は結構印象に残っていますね。作品が違ったら、もっとかっこいい人物になったんだろうけれど、その後の行動も含めて、めっちゃ視聴者からいじられていたのが面白くて、それを含めて好きなキャラです。あとはやっぱりOPの西川貴教さんと水樹奈々さんのコラボ楽曲が、マジで最高。
ニンゲンヤメマスカと、いきなりキャッチーで意味の分からない(実際には言葉の通りなのですが)ところからはじまり、戦闘などまるで知らなかった学生達が巻き込まれていきますが、巻き込まれた学生がちが大人を頼れない中でそれぞれ成長していったり、その中で謎の生命体に感染し暴走したり、実は世界全体の陰謀が絡んでいたりと、壮大でありながらそれらの話がすべて綺麗にまとまっている素晴らしい作品でした。
特にエルエルフが好きでしたが、小さい頃唯一優しくしてくれた思い出を文字通りの一生の糧として生きてくその姿が本当にいじらしくて切なかったです。
どんでん返しもある物語ですが、エルエルフのお姫様が本当に心から優しい方で其処が私としては唯一救われました。
続編が遭ってもおかしくな世界観でしたが、いまのところ続編の兆しがないので少し残念です。
今おすすめのお得情報!