※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ハングオーバー! はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年4月18日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

アメリカで大ヒットした人気コメディ映画「ハングオーバー!」シリーズ。
「ハングオーバー!」シリーズはトッド・フィリップス監督によって4作品、制作されています。

  • ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い (2009年)
    ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い (字幕版)
  • デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜 (2010年)
    デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ (字幕版)
  • ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える (2011年)
    ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える (字幕版)
  • ハングオーバー!!! 最後の反省会 (2013年)
    ハングオーバー!!! 最後の反省会(字幕版)

デュー・デート はハングオーバーの冠をつけていませんが、トッド・フィリップス監督がハングオーバーの大ヒットを経て制作した作品です。
出演キャストが違う以外はハングオーバーと同じノリの作品ですので、ここではハングオーバーシリーズとして含めたいと思います。
ちなみに「デュー・デート」の主役はアイアンマンでおなじみのロバート・ダウニー・Jrが演じています。

ハングオーバーシリーズを視聴する場合、どこの映像配信サービス(VOD)と契約すれば見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える
ハングオーバー!!! 最後の反省会

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年4月18日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
デュー・デート ~出産まであと5日! 史上最悪のアメリカ横断~ レンタル
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える
ハングオーバー!!! 最後の反省会

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い (吹替版)
ハングオーバー! 消えた花婿と史上最悪の二日酔い (字幕版)
デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ (字幕版) レンタル
デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ (吹替版) レンタル
ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える (字幕版)
ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える (吹替版)
ハングオーバー!!! 最後の反省会(字幕版)
ハングオーバー!!! 最後の反省会(吹替版)

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い
デュー・デート 〜出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断〜 レンタル
ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える
ハングオーバー!!! 最後の反省会

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年4月18日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い DVD
デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ DVD
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える DVD
ハングオーバー!!! 最後の反省会 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(2009年)
難しいことは考えず、とにかく笑いたいときにオススメの傑作コメディです!
主な登場人物である3人の男性はそれぞれ外見も性格も個性的で、きっとお気に入りのキャラクターが見つかると思います。既婚のイケメン、メガネのインテリ、変わり者の太っちょ……立場もスペックもまったく異なる3人が、力を合わせて友達を助けようと奮闘する姿は、ありえない事態の連続です。それを乗り越えて辿りついた結末の収束感、スッキリ感も、この映画の魅力だと思います。
過度な暴力や性的な表現もなく、あくまでコメディの範囲なので、安心して見れる作品でもあります。映画の展開はありえないことだらけですが、登場人物の彼らはあくまでも一般人なので、どこか感情移入できてしまう部分もあるのが面白い作品だと思います。
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(2009年)
結婚を控えた前夜にさまざまなハプニングが起きるドタバタコメディ作品になっていたのですが、とにかく常に笑っていられるぐらいに面白かったです。主人公の男は結婚を控えた夜にお酒で酔っ払ってしまい、次の日起きていると記憶はないし花婿はいないしで、一体何が起きているのか不明なのですが、その真実がだんだん明らかになっていくのがいちいち面白かったです。アメリカのコメディ映画というのはあまり見たことがなかったのですが、これほど面白いのかと思ってしまうほどでしたし、アメリカ特有の笑いというものを感じられた作品でもありました。俳優さんたちはあまり有名ではなくて、知らない人たちばかりでしたが、とても興味を持てるような魅力的な人たちばかりでした。
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(2009年)
この作品を見る方は、是非お酒を飲みながら見て欲しいです!
お酒好きの方、お酒で失敗したことのある方、今まさに二日酔いの方に見て欲しいです。
私は、海外旅行に行った時、飛行機の中で(日本ーニューヨーク間約11時間)
お酒を飲みながら見ました。最高にバカでエキサイティングな映画でした。
自分がしたお酒の失敗なんてまだましかと思えて、とにかくお酒が進みました。
小さいことでくよくよしている場合じゃないなと思わせてくれて
元気になる作品です。考えごとをしすぎな時にもくだらなくておすすめです。
ちなみに当方この作品にはまり、楽しすぎたので
海外旅行から日本に帰ってきて
すぐ第二弾の「国境を超える」も見てしまったくらいです。
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(2009年)
二日酔いで前夜の記憶の曖昧なときは、誰もが自分はやばいことをやらかしたかもしれないと一抹の恐怖と不安に襲われるのが常です。本作の面白いところは、この誰もが多かれ少なかれ経験するであろう飲み過ぎにまつわる不安な恐怖が現実に起きてしまったらどうなるのかという設定であるため、朝起きたら部屋にトラがいるといった、どんなに荒唐無稽な展開であっても、物語に思わず感情移入してしまう点が一番の魅力です。さらに主人公となる男性4人組のキャラクター設定も絶妙で、ハンサムでクールな教師、少し優柔不断さが目立つ歯科医、ひたすら善人である男、そしてやることなすことがかなり過激なぶっ飛んだ髭面の男たちが織りなす会話に笑ってしまいます。物語の鍵を握るのは、よく悪くもぶっ飛んだキャラの髭面の男なのですが、寡黙で突然突拍子もないことをする、シリアスなトーンでとんでもないことを言い出す彼の一挙手一投足がとにかく笑えます。本作で名を挙げた教師役のブラッドリー・クーパーにどうしても目がいきますが、髭面の男役であるコメディアン、ザック・ガリフィアナキスの面白さに触れることができたことも本作を観た収穫です。
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(2009年)
ハングオーバーシリーズ楽しく観させてもらいました。「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」は、結婚を控えた花ムコが消えるという設定から、周囲に次々に起こるハプニングのテンポがとても良く、面白かったです。特に、シングルマザーへの指輪プレゼントなどちょっとしたすれ違いが微妙な笑いで面白く、最終的に部屋に猛獣がいるという脅威の展開には笑ってしまいました。実際にはありえないだろう展開の数々ですが、次々繋がっていく感じが見ていて気持ちよく、楽しく観れる作品です。二日酔いに懲りない男性陣の情けなくも面白いストーリー展開に元気がもらえ、良い意味であまり何も考えずに観られる作品としておススメです。
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(2009年)
とにかく深く考えずに見れるストーリーが面白かったです。日本では結婚式後などに二次会などのパーティで騒ぐのが一般的ですが、海外の男性が結婚式前に騒ぐことが多く、日本と違ってどんなパーティをしているのかを見ることができ、ストーリー展開も失った記憶を順を追って行くので見やすくて意外な結末になっているのも笑ってしまって楽しめました。また、単なるコメディというだけでなく、姿を消した新郎の友人のスチュの恋愛模様も見どころでした。そして、キャストが日本でもイケメン俳優として人気のブラッドリークーパーがまだ日本でブレイクする前に出演していることも話題となり、エドヘルムズなど意外な人たちが出演しているのも注目です。
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(2009年)
結婚式を間近に控えたダグ、親友のフィル、スチュ、義理の弟のアランは独身最後のパーティと称してラスベガスのホテルへ向かいお酒をしこたま飲みかわした翌朝。ひどい二日酔いでダグ以外の三人が目を覚ますところから物語は始まります。部屋はめちゃくちゃ、スチュの前歯はなぜか抜けていてバスルームには虎、見知らぬ赤ちゃんまでいて、主役のダグはおらず、三人とも昨晩のことを何も覚えていないという非常事態。三人が力を合わせて昨夜のことを思い出し、ダグを探すというストーリーです。酔って次の日なんの記憶もないくらいは経験がありますが、彼らの二日酔いはさすが史上最悪というだけのことはあります。アランがこっそり買ったドラッグがキマっていたというのもありますが、酔った彼らの行動はとてつもなくぶっ飛んでいてとにかく面白いです。知らない間に結婚していたり、マイク・タイソン(本物)の家に忍び込んで虎を盗んだり、どれもこれも規格外。本人たちが何も覚えていないのがより一層おもしろさを引き立てます。最終的に思い出したダグの居場所は意外なところなのですが、ギリギリのところで四人は結婚式に間に合い無事ハッピーエンド。何事もなかったように式は行われ、昨夜のことは四人だけの独身最後の思い出となったのでした。そしてこの映画の一番面白いところはやはり最後の写真たちです。記憶のない昨夜の一部始終を収めたカメラの中に残された彼らの素面の時とは違うバカ騒ぎっぷりがとにかく最高なので、ぜひそこを楽しみに見ていただきたいです。
ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(2009年)
結構好みがわかれると思うんですけど、僕はこのバカっぽい感じの映画はすごい好きなんですよね…!
これぞアメリカのB級映画…!って感じがして、頭空っぽにしてみれる感じが最高ですね
現実的にありえないよなーってところでもちゃんとフィクションとして楽しめない人だと少し向いてないかもですが、そういう作品もすごく楽しめる人なら、見て絶対に損はないと思いますよ!
ラストシーンはいろんな意味で最高です笑
ブラックジョークとか、あとは下品なネタかな?そういうのが大好きな人はぜひ見ましょう!
たぶん想像以上にな感じで、かなり楽しめますよ!
人はかなーり選びますが、下ネタ系オーケーの人には絶対にオススメできる映画になってますよ!
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える (2011年)
第一弾「ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」がおもしろすぎてすぐ第二弾の「史上最悪の二日酔い、国境を越える」を見ました。
自分も二日酔いになったり、お酒の失敗はたくさんあり
もう飲みたくないと思っているけどまた同じことを繰り返してしまう
そんな方に是非みてもらいたい作品です(笑)
ブラッドリー・チャールズ・クーパーがイケメンです。
ストーリーは第一弾と同じ流れなのですがスケールもバカ加減もパワーアップして楽しかったです。
本当にくだらないですが、ゴールデングローブの作品賞も受賞しているくらい飽きない映画です。
男性が好きそうな映画ですが、女性でも楽しめました。
友達に会いたくなりました。
最後の最後、エンドロール含めて楽しませてくれます。
ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える (2011年)
私は前作を知らずに観たのですが、開始5分で(いい意味で)とんでもない作品が世に出ているなあ…とびっくりしてしまいました。
何をやっても反省せずにひたすら無邪気(しかし思考は成人男性)なアランをはじめ、前作でアランにひどい目に遭わされているはずの友人達も、全く懲りずに二日酔いで綺麗に前日の記憶を吹っ飛ばしているのがこのシリーズ独特の味。
白人である彼らが勝手の違うアジアで戸惑う姿はもちろん、可愛くも腹黒い小型サルに振り回されるのもご愛敬です。
結婚前の時間制限の中、裏社会まで加わった騒動に巻き込まれる彼らを気の毒に思う反面、「でも飲み過ぎたから自業自得だよねー」と冷めた目線でドタバタを追うのが鑑賞の醍醐味とも言えるでしょう。
式にドレスに招待客の相手に必死な花嫁を尻目にバチェラー・パーティーを楽しむ世の男達。
「式の前日にこんな馬鹿騒ぎして、どうなっても知らないからね!」という世の女性達の願いをコメディで固めたようなこの作品、過激な笑いが許せる方なら絶対の一押しです!
今おすすめのお得情報!