※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『最強タンクの迷宮攻略』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月11日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月からABCテレビ、テレビ朝日などでテレビアニメ放送開始。
    最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタ ンク、勇者パーティーを追放される~
  • 監督
    熨斗谷充孝
  • 出演声優・キャスト
    笠間淳、本渡楓
    市ノ瀬加那
  • 原作は木嶋隆太によるライトノベル『最強タンクの迷宮攻略』
    最強タンクの迷宮攻略 1 (ヒーロー文庫)

アニメ『最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月11日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
最強タンクの迷宮攻略 〜体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される〜

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月11日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
最強タンクの迷宮攻略~体力9999のレアスキル持ちタンク、勇者パーティーを追放される~

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月11日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

ゲーム的な世界ですが転生要素はないです。追放から始まりますが主人公(ルード)自体は最初から強く、1話で最強のカウンター技まで覚えます。
展開は各ヒロインの悩み事、1話ですぐ解決、町の発展に合わせて迷宮も攻略、という繰り返しです。
ヒロインが話数を重ねるごとに増えていきますが、ルードが真面目系でニンが正ヒロインとして気持ちも伝えあってる感じなのでハーレム系の不快感はないですね。
追放された元凶の勇者くんは序盤であっさりざまぁされるのですが、転落ではなく挫折から心を入れ替えていくタイプは珍しいですね。勇者くんよりも追放をそそのかした、とあるクランのメガネをざまぁしてほしかったかな(笑)。
いい意味でひねった展開が無いので深夜にお酒飲みながら流し見するのにちょうどよい作品だと思います。
勇者パーティーの盾役を受けていたものの使えないと追放されてしまった主人公の歴代最高の外被を駆使した新たな冒険を繰り広げる事になるファンタジーアニメです。所謂近年よくあるなろう系アニメの系譜で、タイトルとはかなり異なる印象になっていましたね。追放された主人公が成り上がっていくストーリーなので若干他のなろう系アニメと被り独自性は多少薄い印象ですが、なろう系の主人公は比較的図に乗るパターンが多いものの、本作は主人公は比較的穏やかでヒロイン達も可愛いキャラが多いので、キャラに関してはヘイトの枝分かれになりやすいなろう系の中では穏やかなキャラが多い印象でした(ヘイトが集まりそうなのは主人公を追放した勇者パーティーくらいでしょうか?)全体的には肩の力を抜きながら観るタイプのアニメに感じました。
盾職は大事っていうことを痛感させてくれるアニメでした。
私自身MMORPGにハマった経験があるので、凄く共感出来ましたね。
面白かったのは主人公ルードの活躍です。
ここまで耐久力があるととんでもないですね。
攻撃を一手に引き受けてくれるので回復職からしてもやりやすいですし、他アタッカーも攻撃に専念できます。
ルードの場合は制限があるとはいえ攻撃スキルまでありますし、活躍が凄かったです。
あとマニシアとの関係性もいいですね。
マニシアにツンツンしたところがありましたけど、それは兄を好意があればこそ。
またルードの方もマニシアの身体をよくしようと頑張る等、ほほえましい兄妹愛でした。
あとはストーリー展開もよかったです。
ただのざまぁ系かと思ったら、そうではありません。
マリウスっていったい何者だ?他のダンジョンはどうなっているんだ?と考えさせらることがあり、面白かったです。
主人公が勇者パーティーを追放されるまでの流れは最近よくありがちな展開だと思ったのですが、その主人公がタンクという点はオリジナリティーがあって良かったです。しかも、パーティーを追放されたからといって主人公が安易に復讐の方向へ進まないのも予想外でした。日常パートのテンポもよいですし、主人公の強さが伝わってくる戦闘シーンもワクワクしました。ちゃんと主人公の目的が明確だからこそ、視聴者側としても応援しやすいのもポイントです。主人公と妹は家族愛を越えてもはや恋人くらいベタベタしているような気がしますが、兄としての主人公の優しさが伝わってきて良かったです。盾をメインで使う戦闘シーンも、他の作品ではなかなか見れない斬新さがありました。
勇者パーティ追放系と防振りを足して2で割った感じのアニメだったけれど、色々と迷宮での設定が面白かったし、勇者もいい感じのクズでスカッと出来て良かったです。ぶっちゃけストーリーの主軸は、主人公の妹の病気を治すことが目的のダンジョン攻略だったと思うけれど、結構あっさりと完治してないけど妹が元気になってしまってからは、ただのギルドと迷宮運営になってしまって、ちょっとストーリーの勢いが落ちてしまったかなって感じです。仲間のキャラも、振り返ってみるとめっちゃ色んなジャンルがいて本当に凄いと思う。作者の人が好きな要素を、全部描いて仲間にしたって感じだし、結局なんだかんだで女性キャラが主人公に好感を持っているのでハーレムですね。
勇者と名がつく人ならば全員清廉潔白だろうという夢と希望を1話で早々に打ち砕かれてしまったけれど、その分ルードというキャラクターの魅力が引き立てられたので、奴らは当て馬モブキャラだったんだとのちのち納得することに。ありとあらゆる美女たちからモテモテモードなのに、本人は全く無自覚な俺tueee系作品好きにとって、シスコン全開モードなルードもその位置づけで決定ですねとニヤリ。妹・マニシアの感情が髪の毛の揺れで分かるところがとにかく可愛くて、料理を作ってる後ろ姿を見ているだけで楽しくて仕方がないんだなと伝わってきてほっこり。これはルードじゃなくても愛でてしまうよなぁとその存在に終始癒やされデレデレになってしまいました。
ルードはイケメンだから、チヤホヤされてもいいのに、少し抜けたとこがまた良い味出してました。
最終的には、グリードを倒して迷宮を攻略する話しですが、推し面揃いです。
ルナが一番好き!無邪気で、ほんとうにルードを好きなんだって伝わるもん。
名前がないんですって、それまでなんて呼ばれてたの?って気が気じゃないシーンも、ルードから名前をつけてもらって嬉しそうで、キュンとしました。
他に目が向かないの?って会話でも、恋愛とか…って会話が不成立で終わるシーンも、一番かわいいのが誰か知ってるルードだから、恋愛なんて興味ないよね、ってクスッと笑えちゃいました。
ルナと、ルード、グリードとの対決でもルードただ一人がマスターだって宣言するルナ…。 ルードが誰も死なせたくないってシーンでかなり熱くなっちゃいました!私はルナ推し!第2期あるかな?と期待してます。
今おすすめのお得情報!