※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月15日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月からテレビアニメ放送開始。
    愚かな天使は悪魔と踊る
  • 監督
    川崎逸朗
  • 出演声優・キャスト
    内田雄馬、佐倉綾音
    梅田修一朗、土岐隼一
    東山奈央、釘宮理恵
  • 原作はアズマサワヨシによる漫画『愚かな天使は悪魔と踊る』
    愚かな天使は悪魔と踊る 1 (電撃コミックスNEXT)

アニメ『愚かな天使は悪魔と踊る』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
愚かな天使は悪魔と踊る

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月15日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
愚かな天使は悪魔と踊る

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
愚かな天使は悪魔と踊る

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
愚かな天使は悪魔と踊る

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
愚かな天使は悪魔と踊る

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
愚かな天使は悪魔と踊る

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年6月15日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
愚かな天使は悪魔と踊る

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月15日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
愚かな天使は悪魔と踊る DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

タイトルからよくある量産系アニメというイメージを勝手に抱いて見始めましたが、個人的にはすごく面白かったです。描かれているのは天使と悪魔のラブコメ。でも、なんというか作品としては個人的に大好きな「かぐや様」がちらつく感じです。天使と悪魔という論点でああだこうだ言ってたとしても、恋は盲目なんだな、と。後から色々な出来事やセリフをひとりで思い返す阿久津くんや天音ちゃんはただただもうかわいくて愛しかったです。
最初はゆっくりペースで始まりますが、後半にいけばいくほど面白くなるので前半で見るのをやめてしまうのはかなりもったいないと思います。個人的には実はリリーのお兄さんよりよっぽど要注意人物な気がするお姉さんが気になって仕方なかったり。ぜひ続編を作ってほしいです!
天使と悪魔がお互い相手に告白させようと、バトルみたいな感じになっているのが面白かったです。天使と悪魔なのに、人間らしさや不器用さがあるところも可愛かったです。悪魔といえば狡猾なイメージがあったのですが、阿久津はとても優しくて紳士なので、あえてその悪魔のイメージを覆しに来ているのかなと思いました。コメディー要素もあるのですが、ツッコミ役が存在しないのでひたすらボケが乱立していくところもこの作品の面白いところです。しかもあるギャグシーンのために、とんでもない大御所声優を使っているシーンもあるので、そこも多くの人に見てほしいです。最初はあまり物語に進展はありませんが、後半からはテンポが良くなっていって見やすかったです。
悪魔と天使の攻防が面白くて楽しかったです。割とコメディーチックなアニメなので、あんまり考えることなく気楽に見進めることができました。パッと見は普通の学生たちの学園ドラマみたいな感じですが、天使と悪魔がメインキャラなのが笑えます。特に阿久津は悪魔なのに、リリーに目をつけてしまったがために、悪魔狩りに行くことになってしまったりと面白いです。しかも、2人の相性も良くてちょっとドキドキするシーンもたくさんありました。天使のリリーちゃんがとってもかわいいので、その言動も良かったです。最終回は勘違いしてしまうリリーも可愛くて微笑ましく感じていました。シーズン2があるのか分かりませんが、続きも見てみたいと思います。
決して相容れることなどない悪魔と天使の激しいバトルを想像していたけれど、回を増すごとに2人の間に漂う空気感がこんなに甘くなって行くとは、視聴開始前の想像を思い切り覆してくれたラブ超コメな作品でした。悪魔としての目的を果たすことが第1優先だと頑なな阿久津と、天使の魅了を存分に発揮するリリー。最初はぶつかり合うのにいつの間にか惹かれ合う王道展開な上に、お互いが恋だと自認するまでの行ったり来たり揺れ動く心の描き方がまた萌えキュンポイント。でもそんなニヤニヤモードから離脱せざるを得なかったのは、リリーの兄・ツヴァイが登場した為。リリーへの執拗な精神的肉体的攻撃は見ていて心が痛くなったし、天使という絶対正義的立場の裏に潜む闇深さにゾッとしました。
道産子ギャルに引き続き、ヒロインの見た目と声が合ってないじゃんって始まって早々に思ったけれど、こちらはちゃんと天使の本性があらわになってから、だからCVあやねるなんだって納得できてよかったです。ただやっていることは、めちゃくちゃしょうもないというか、かぐや様がどうしても頭をよぎってしまったけれど、天使と悪魔という対立構造だったし、バトルもあるので、迫力はあったんじゃないかなって感じます。ただこの作品がもったいないのは、後半からがグッと面白くなるのに、面白くなるまでに時間がかかりすぎること。あと振り返った時に、結局何も進展してないことにもビックリしたけれど、色々と回収されていないものもあるので、2期があったら面白くなりそうな気がします。とりあえず天音が可愛かったし、阿久津が良いやつでした。
リリーさんを泣かせる兄。その場面、なんか好きでした。阿久津さんの怒り爆発!ちょっと本性が出たのかな…。みたいな。
ヒロイン・リリーさんの危機!ってなった瞬間、怒りによる覚醒をしたんだよね。でも背中から出てきたのは黒い羽根。暴走を止めるシーンで色んな感情がわちゃわちゃしちゃいました。兄…本当はツンデレだったのかな?という私の解釈です。
自宅のアパートでリーリヤと話してる阿久津。リリーとの関係を阿久津に壊されたって詰め寄るのも分かるけど、それより、リリーの洋服を着替えさせようとするシーンにクスッとしちゃった。その着替えたことで、目が冷めたリリー、ベッドに寝てるし、着替えてるし…そりゃぁ何かされたって勘違いしちゃうよね。こうしたギャップが好きなんだよね、このアニメ。
今おすすめのお得情報!