※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

映画『SISU/シス 不死身の男』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年7月4日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月27日に日本で劇場公開。
    SISU/シス 不死身の男
  • 監督・脚本
    ヤルマリ・ヘランダー
  • 出演・キャスト
    ヨルマ・トンミラ、アクセル・ヘニー
    ジャック・ドゥーラン、ミモサ・ヴィッラモ
    オンニ・トンミラ

映画『SISU/シス 不死身の男』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
SISU/シス 不死身の男 ポイント/レンタル

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年7月4日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
SISU/シス 不死身の男 レンタル

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
SISU/シス 不死身の男

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
SISU 不死身の男 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年7月4日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
SISU/シス 不死身の男 レンタル

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年7月4日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
SISU/シス 不死身の男 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。「定額レンタル8ダブル」プランなら新作含む全ての作品を月8枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

タイトル的に異能系で不死なのかと思っていたけど、絶対に死なないんじゃなく、絶対にお金を取り返して復讐するまで死ねないっていう、根性がキマりまくっているおじいさんの物語で面白かったです。ただ火だるまになったり、刺さったり撃たれたりっていう見た目的にもダメージが当たり前のようにバンバンあるので、見ていてマジで痛々しいし、見ているこっちが痛くなりそうだけど、それでも負けない不屈の精神が凄くかっこよかったです。そしておじいさんが大丈夫なのか!?っていうハラハラはもちろんのこと、一緒にいるワンちゃんも大丈夫!?っていうハラハラも楽しみの一つかも。YouTubeで、ワンちゃんは無事ですって動画が上がっていて笑っちゃいました。
生き様を背中で語る男に惚れそうになる映画です。令和の時代でこんな映画に出会えるとは驚きました。面白いのが本当に会話が少なく、行動で語るのが見ていて痛快です。フィンランド映画を鑑賞した数は少ないのですが、これを機に他の映画も見たくなりました。流石はサンタクロースなど優しい北欧のイメージとヘビメタ等のメタル音楽を愛する国です。戦車に対して鶴嘴で挑む姿は本当に信じられませんし、それでも絶対に諦めない意志が尋常じゃないほど伝わってきて、見ながらわりとおじいちゃんがんばれ、大丈夫なのかとハラハラしていました。このぐらい振り切った映画だと純粋に楽しめて個人的にはとても満足度が高く、鑑賞後にすっきりした気分で過ごせます。セガールの名作が好きな方と一緒に見るときっと楽しいだろうなと感じました。
かつて最強だった老兵が、自分が身に付けてきたスキルとタフすぎる耐久性で自分より若い兵士たちを倒していく様がカッコいいです。そしてこの作品の面白いところが、絶対にこれは死んだだろと思うようなシチュエーションでも、主人公が生き残っていくという展開です。もはやギャグかと思うくらいやりすぎで、主人公がだんだん人間に見えなくなっていきます。でもこういうB級映画はネタ方向に突き進んでいった方が個人的には面白いと思っているので、この作品は最高です。老兵なので若者より体力はないものの、その欠点を知性で補っていくところはさすがだなと思いました。結構グロい場面が多くて、平気で人の手足が飛んだりしますが、戦争のリアルさをちゃんと描いているということでこれも良いと思います。
主人公の描写がすごく共感を呼ぶ感じでした。彼は悪人である出で立ちだけど、本当の悪人はナチス側なんだけど、やっぱり戦車やら銃撃シーンなどもあるし、ちょっとグロいシーンもあるから、苦手な人もいるかと思います。でも、その胸クソ悪い感じも主人公のやさしい眼差しによってスッキリするラストです。個人的には、犬に見せる眼差しが好きでした。あと、なぜかしら主人公のこれまでのことが語られないのですが、それはそれで、見えなくても良いのかもしれないです。犬にナチス側が銃を向けるシーン、あそこはほんとにスカッとするシーンだし、ラストに酷い目にあってきた女性たちが活躍するシーン、あれはスカッとしないはずがないです。めちゃくちゃソウルフルな作品でした。
とても新鮮で面白い映画です。たぶん、チャプターごとに進んでいってるのが、新しく感じてきにいったから。内容は、フィンランドの必殺仕事人みたいです。かなりおじいさんが努力していて、強いというよりは、運が良いのと敵の方がおじさんをバカにしてる隙により、上手くいっただけな感じ。でも、そのおじいさんは、戦場から離れてますが元最強の老兵なのも好みです。見どころは、敵の倒し方が色々あって凝ってたところ。驚くのは、機関銃の攻撃に全く当たらない運の良さ。まあ、敵の死体を使って盾にしながら避けていたからかな。地雷のシーンが気に入ってます。最初の爆破シーンは、かなりビビりました。チャプターが変わる時に鳴り響く音が、重低音でなかなか良かったです。
フィンランドの戦争映画って今まで観たことなかったから新鮮だった。第二次世界大戦末期に、ナチスドイツに立ち向かった兵士を描いているから、戦争の歴史が好きな私にはたまらなかった。老兵のアタタミのめげない精神が本当にかっこいい!今まで若い主人公の戦争作品が多かったから、おじいちゃんが主人公っていうところも珍しかった。どんどん容赦なく敵を倒していく姿が潔くて気持ち良い。強すぎる彼の激しいアクションにハラハラドキドキした。彼自身が強いだけじゃなく、助けた人にも戦闘力をつけてあげるのが、すごく素敵だった。ナチスの被害者からの復讐する姿もスカッとする。タイトルのSISUの意味は、不屈の精神を表す言葉らしい。
今おすすめのお得情報!