※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『帰ってきたらいっぱいして。』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月22日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年10月19日から読売テレビで実写ドラマ放送開始。
    「帰ってきたらいっぱいして。」DVD BOX [DVD]
  • 出演・キャスト
    小島健(Aぇ! group)、浅川梨奈
    宮崎秋人、西原誠吾、めがね
    辻凪子、しゅはまはるみ
    中村中、神尾佑
  • 原作はましい柚茉による漫画『帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下リーマンに愛でられる~』
    帰ってきたらいっぱいして。~アラサー漫画家、年下 リーマンに愛でられる~【合本版】(1) (フラワーコミックス)

ドラマ『帰ってきたらいっぱいして。』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
帰ってきたらいっぱいして。

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月22日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

作品名が少々アダルトな感じだったのですが実際はそこまでアダルト系のドラマでもなくどちらかと言うとコメディドラマの要素が多かったように思います。初めからこの作品は原作が漫画なのかな?とは思っていましたがまさか主人公の女性も漫画家なのかとある意味納得いく内容でした。普通は有り得ないないようですが出会いはよくある話でそこからの展開はぶっとんでいると思いましたが笑いました。漫画のために男と寝るのかとも思ったし意外にも最高に優しいいい人でこんな事あったらハマってしまうんだろうと想像してしまいました。主人公の朱音ちゃんもそうですが、直哉君も普通に登場時は嫌な感じでした。私的に好みの問題もありますがくず男だろうと思っていたので展開が変わっていく度に楽しみにしてみていました。見えなかった2人のトラウマや家庭環境などシリアスになっていくのも短い時間の中でも充分楽しめました。
もしかすると次の展開もありそうで続編があればいいのにと思いました。
マンガのネタ作りのために高城と同棲を始めた朱音が、マンガとは関係なく高城に惚れていく過程がわかりやすくて面白かったです。高城のちょっとした行動や仕草を一つとってみても、女性経験が豊富だという彼の経験が伝わってきました。特にアイスを使ったキスシーンはこの作品の一番の見どころであり、高城の色気がこれ以上ないくらい出ていました。地上波のドラマにしては、結構刺激的なシーンが多いのもこの作品の特徴だと思います。そのため、大人向けの恋愛ドラマを見たい人にピッタリです。二人の恋愛だけではなく、高城のマンガについても焦点を当てたシーンがちゃんとあるので、彼女の夢が叶うのかドキドキしながら見れるという面白さもあります。
朱音を演じた浅川梨奈ちゃんが、めちゃくちゃ可愛いドラマでした。役の中で、朱音がいろんな妄想を繰り広げるんですが、その妄想がぶっ飛んでいるので、そこも面白かったです。ドラマにしていいの!?というようなシーンもけっこうあって、見ていてドキドキするようなシーンもあるので必見だと思います。男性もいろんなタイプが出てくるので、見ていて飽きなかったです。また、直哉の過去を知ると、2人の運命的な導きも見えてくるのでより面白く感じました。直哉は昔からチャラくてクズな男だと思っていたけど、実は違うことも分かってくるので、直哉の過去はこのドラマで重要な役割を持っていると思います。そこを知ると、きっと2人の恋を応援したくなるのでオススメです。
この原作漫画が面白いと聞いていて、原作漫画を読まないままドラマから見はじめました。俳優さんはフレッシュな顔ぶれ。
タイトルはかなりエッチな印象を抱きましたが内容はそれほど過激な感じではなく安心して見れました。
現実的な流れではありませんが、少女漫画らしい展開が楽しめます。
いい感じに、昭和トレンディードラマ感と令和感の融合。
アイドルが攻めたセクシーな役柄を演じているのも新鮮です。
主演の小島さんファンなら少しハラハラしてしまいそうなシーンは多めです。
浅川莉奈さんはとてもきれいでセクシーで、見てるのが少し恥ずかしくなっちゃいます。
そんなにねっとりとした濡れ場があるドラマではないので、割と健全に大人な恋愛ドラマが楽しめる作品です。
ベッドシーンがかなり大胆に入るから、ゴールデンでは見られないね。ジャニーズだけど、最近はこの手のオファーも受けるんだねって、ちょっと意外だった。
でも、コメディーぽさもあるし、日常生活の描写もあるからすべてがエロではないかも。
周りは高城くんのことをクズだと思ってたし、私もそう思ってたけど、朱音ちゃんを溺愛するんだから、ある意味デキた男なんじゃないかな。
料理もできるし、一流企業、女も大事にするってなかなかいないよね。
ドロドロ系じゃなく、平和な感じの流れが続くよ。
他の女子がほっとくわけない高城くんだけど、カラダもココロも相性よいから難だって乗り越えていけるよ!唯一、仕事面でにっちもさっちもいかないってとこだけは共感した。
浅川梨奈さん演じるアラサーのティーンズラブ女性作家が目撃する、小島健さん演じるエリートだがクズの年下サラリーマンの修羅場のシーンから始まるこの物語。
「私の参考資料になってください!!」と宣言すると、あっさりOKされて、それと同時に同棲まで始まってしまいます。どう考えてもそうはならんやろ!とツッコミを入れたくなるシーンもありつつも、絶妙に嚙み合わない二人のテンポや、考え方の違いが、少しずつお互いを理解するようになっていくところが、実は王道のラブストーリーだな、と感じながら視聴していました。
二人のお芝居もキャラクターに絶妙にマッチしていて、可愛いだけじゃない、カッコいいだけじゃない漫画家とサラリーマンのキャラクターの魅力を際立たせていて、繰り返し見たくなる作品です。
今おすすめのお得情報!