※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

韓流ドラマ『2度目のファースト・ラブ』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月9日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2017年に韓国で制作、放送されたテレビドラマ。
    2度目のファースト♡ラブ (字幕版)
  • 2018年9月に日本でDVD発売。
  • 出演
    ハン・イェスル、キム・ジソク
    イ・サンウ、イ・サンヒ

『2度目のファースト・ラブ』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
2度目のファースト♡ラブ (字幕版) オプションチャンネル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
2度目のファースト・ラブ

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年5月9日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
2度目のファースト・ラブ DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。定額4プランなら新作・準新作を月4枚レンタルできる。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは14日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

初恋相手と再会を果たして、また恋に落ちるから「2度目のファースト・ラブ」ってタイトルなのね。と思っていたら、原題は「20世紀少年少女」でした。始まってちゃんと終わらせた恋とは違って、心残りがある恋って確かに引きずるもんなぁと共感。35歳でもアオハル全開な仲良しトリオのワチャワチャ感は見ていて楽しかったし、韓国って日本より家族というカテゴリーが特別なイメージがあるので、3人とも実家暮らしなのも違和感なく受け入れることができました。例えトップ女優になったとしても、私生活では相変わらず恋愛音痴なジンジンに親近感が湧いてたので、これは初恋の人が忘れられなくて、お互い一歩が踏み出せなかったパターン!?と夢見てしまったけれど、ジウォンには結婚を考えた彼女が!待ち受ける様々な困難を2人がどう乗り越えて行くのか見守りたくなった作品です。
とても最初から、ずっと楽しかった作品です。ラブラブなラブストーリーで、胸がきゅんきゅんする展開。とにかくハンイェスルが、可愛いです。そして、最後にキムスヨンが笑えて楽しかったです。内容は、トップ女優なのにこじらせ大人女子なジンジンと、スーパーエリートのジウォンに、アントニーが絡む話です。意外とすんなりジンジンとジウォンが上手くいって、2人のラブラブが繰り広げられるから、見て癒されます。ワゴン組の3人にそれぞれな物語があるから、ラブラブストーリー意外でも想像以上に楽しめました。気楽に見れるので、綺麗な画面でゆったりと見たい人にオススメな、作品です。普通に楽しめた感じ。キムジソクが好きな人なら、ハマれると思います。
韓国のラブコメドラマにしては珍しく、女性同士の友情がきっちり描かれていたような気がします。そして幼馴染みのときに恋愛関係だった二人が、大人になって再会するというベタな展開も、何度も見ているはずなのにやはりドキドキさせられました。前半はテンポよく進み、後半は結構ゆっくりと物語が進んでいきます。ですが、このゆっくりとした展開の中でもちゃんとラブストーリーが構築されていくので、全然飽きずに最後まで見てられました。主演のハン・イェスルはとても美しいのに自然体で、全く嫌みな感じがないところも最高でした。ただ美しすぎて、彼氏がいないという設定に違和感を少し感じるところもありました。総合的に評価して、とても満足できる上質なラブコメドラマでした。
韓国ドラマらしく24話って長い目で見てほしいけど、見飽きることはなかったです。
こんなラブストーリーは韓国ドラマならではですが、個人的には親友との関係性に注目してほしいです。
やっぱり持つべきは、友達だと思えるドラマでした。
みんな誰かの初恋の相手だったって、確かにそうなのかもしれないけど、「私たちは違う」っていうおんな友達との恋バナは世界共通かもしれません。
幼馴染の初恋相手と、憧れの人との三角関係って、妙にキュンとしてしまいました。
恋にはライバルもつきもので、それが兄弟と言う設定は現実味がないものの、あったら嬉しいかもしれない設定です。
幼馴染み3人で喋っているだけなのに、そのシーンが一番共感できました。こんな幼馴染みがいて羨ましいなぁ、と思いながら最後まで見れました。
美人なのにこじらせてるところが可愛くて、とっても可愛い主人公でした。見た目とのギャップが凄くて、一気に親近感が沸きました。幼馴染の親友たちとワイワイやっているところのシーンも大好きで、いくつになってもこういう風に楽しく過ごせる友達がいるっていいなぁと思ったし、羨ましかったです。ストーリー自体はラブコメで、サクサクっと見ることが出来ます。24話もあるので少し長いなと思うかもしれませんが、中身が軽めなのであっという間に見ることが出来ます。特に前半がテンポも良く、めちゃくちゃ面白かったです。見終わった後は自分も恋がしたくなること間違いなしです!笑えてキュンキュンして、時には涙してという女性が大好きなドラマだと思いました。
今おすすめのお得情報!