※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『灰色の乙女』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年2月2日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2023年9月5日からMBS、TBS系列でテレビドラマ放送開始。
    灰色の乙女 DVD-BOX(4枚組) [DVD]
  • 出演・キャスト
    桜井玲香、中田圭祐
    桃月なしこ、松本大輝
    鈴々木響、六角慎司
  • 原作は新田チハルによる漫画『灰色の乙女』
    灰色の乙女【描き下ろしおまけ付き特装版】 (ズズズキュ ン!)

ドラマ『灰色の乙女』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
灰色の乙女

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年2月2日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
灰色の乙女

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスはスタンダード(月額990円)、プレミアム(月額1320円)の2プランがありますが、Huluとのセットプランは上位のプレミアムプラン(4K動画&4台同時視聴)になっています。
Hulu月額1026円、ディズニープラス1320円。これらがセット価格1490円でとってもお得!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

Huluで配信中の作品(レンタル)

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
灰色の乙女 DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

実際にTSUTAYA DISCASを使ってレビュー!宅配DVDのメリットや評判を紹介動画配信サービスの全盛とも言える今だからこそDVD/Blu-rayのレンタルサービスTSUTAYA DISCASを特集! 実は映画...

口コミ・感想

前知識なしで見ましたが、なかなかに面白かったです。主人公は、ある男性のことを異様に好きなストーカー。その思い人である男性がある日ひき逃げで記憶を失ってしまったことを利用して、彼との関係を一気に詰めていくさまが描かれています。残酷なシーンなどは一切ありませんが、その人間模様はなかなかに怖さがあり、鬼気迫るものがあります。彼の前と裏の顔のギャップもぞくぞくさせられました。ただ、根がピュアなので、サイコパス感などはなく、妙に感情移入もできます。近づけば近づくほど罪悪感を覚えるあの感覚は、この作品だからこそ味わえる唯一無二の感情だと思います。また、主人公2人がとてもきれいなので、その美しさも良かったです。
蔦子の行き過ぎた愛情はちょっと引いてしまうけど、でも、ラストまでみると純愛なのかもと思えた良作です。ずっと一途に彼を思い続けていて、彼のために半グレまで追いかけることになるので、その執念はやっぱり凄いと思います。極端な性格かもしれないけど、全てが彼のためなので、途中からいつの間にか好感が持てていました。ただ、ストーカーならではの危ない行動もたまにあって、そこは面白かったです。例えば、彼の空気をレジ袋に入れて振り回すシーンがあるのですが、そのシーンには思わず笑ってしまいました。普通の人には理解できない独特の感覚を持ち合わせているので、その辺は見ていて面白いポイントだと思います。一風変わったラブサスペンスを見たい人にオススメです。
始めがホラーみたいで、引き込まれて楽しめたドラマです。内容は、事故で記憶を失う男性を異常に好きな主人公との恋愛ものです。主人公がストーカーなのが面白い。彼の記憶喪失を利用して、彼を信頼させて、彼と付き合うために障害になる人を徹底的に排除するという怖さも面白い。流血ざたにはなりませんが、そのやり方が恐ろしいです。彼の方も裏の顔があって、こちらもある意味怖いのも良かったです。とにかく主人公が美人でストーカーというか、片思いが強すぎて本当はピュア過ぎだから、彼に近づけば近づくごとに罪悪感に苛まれるという、展開がとても面白くて引き込まれます。さらに、ストーカーの彼女が綺麗だからこそのラスト展開も納得できるドラマでした。
桜井玲香さんって乃木坂時代の勝手なイメージから、愛が重たそうって思っていたので、好きな人を好きすぎて、めっちゃ粘着質なストーカーになってしまった役が、凄く似合っていて良かったです。ただせっかく莇くんが記憶喪失になって、上手く自分の思い通りに事を運んでいるときに、天使の自分と悪魔の自分みたいに、悪魔風の面白いメイクの蔦子が出てくるのはギャグみたいに見えてしまって、あれはもっと何とかならなかったのかなって感じでしたが、葛藤しつつも、欲望に忠実なのも良かったし、ひき逃げ犯と普通に戦っている異常性も良かったです。あと個人的にはすーちゃんの存在が良かった。蔦子の異常性を目にしても、ちゃんと考えて受け入れたり、蔦子の為に莇くんに会ったりとか、すーちゃんいい友達ですね。
なかなかショッキングなシーンから始まったので、この先どんなドロドロ展開が待ち受けているんだろう?と冒頭から一気に引き込まれる。職場での蔦子は仕事も気遣いも完璧な「できる女子」なのに、莇のことになるとその姿は見る影もなく全く別人のように豹変。人のことだと理性的かつ客観的な視点で見られても、恋に落ちた途端今まで知らなかった自分が現れることは実証済みだし、どうしても莇じゃなければと執着してしまう気持ちも分からなくはなかった。でも彼が入院中に部屋へ侵入して恋人偽装をしてみたり、部屋の空気をゴミ袋いっぱいに集めてみたり、血まみれのハンカチを彼の一部だと大切に持っていたり、莇のことが好きという以上に、20年間莇を想い続けている自分が好きなんだろうと受け止める。ストーカーがいかに自分主体でプラス転換しているのか参考になりました。
主人公が20年間片想いをしていて、しかもストーカーまでしているという設定があるのに、そんなにダークな話になっていないのが逆に斬新だなと感じました。それにストーカーをしている主人公についても、あとからいろんな事実が明らかになっていき、そのたびに主人公のことを応援したくなりました。片想いの相手が記憶喪失になっていることも、物語のキーポイントとなっています。記憶の断片が少しずつ繋がっていくことが、そのままストーリーの繋がりと連動している構成が見事だなと思いました。そして主人公が彼との関係を築くうえで邪魔になるものを排除していくところも、このドラマの見どころとなっています。愛を越えた執着の恐ろしさがリアルに伝わってきました。
今おすすめのお得情報!