動画配信状況

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2023年5月19日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2012年からアメリカで放送されているテレビドラマシリーズ。
  • 2019年に放送されたシーズン7でシリーズが完結しました。
  • 出演
    ジョニー・リー・ミラー、ルーシー・リュー
    エイダン・クイン、ジョン・マイケル・ヒル

『エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY
※上記タイトルにシーズン1~7まで配信されています。

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluプレミア」も注目。
配信本数10万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。
2週間無料で視聴できます!

Huluの無料体験はここから

Hulu(フールー)ストアで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

作品名 配信状況
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY DVD
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン2 DVD
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン3 DVD
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン4 DVD
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン5 DVD
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY シーズン6 DVD
エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY ファイナル・シーズン DVD

DISCASは大手レンタルチェーン店ツタヤが運営する月額制のDVD宅配レンタルサービスです。新作・準新作は月8枚、旧作なら8枚制限なし。
DVDだからこそ配信停止になった作品や、配信がされていない作品DVDで見れる!
DVDは専用の往復封筒で郵便受けに届くので不在の心配も必要なし。平均1日~3日ほどでお届け。
返却は郵便ポストに入れるだけ。返送料金もかかりません
まずは30日間無料体験!

DVD宅配レンタル(DISCAS)の無料体験はここから
※無料期間中は新作DVDのレンタルは出来ません
※無料お試し期間終了後、通常料金(無料お試し終了後の料金)で自動更新となります。

口コミ・感想

テンポの良い謎解きが楽しく、主役のホームズと助手のワトソンの二人の個性溢れる魅力的なキャラクターが見どころです。普通はワトソンといえば男性ですが、このドラマのワトソンは女性という意外性が面白いです。頭の良さは桁外れながら、人格が破綻していて人に対して全く心を開かず上から目線のホームズと、過去に大きな心の傷を負いながらも誰に対しても愛情深く冷静で頭の切れるワトソン。そんな二人がいつ恋愛関係に発展するかのかとヤキモキしてしまいますが、恋人よりも家族よりも親友よりも深い絆が二人の間にできてくる過程に感動します。
基本的に一話完結ですが、その背後に渦巻く大きな陰謀がシーズンを超えて展開していくので次のエピソードが気になって止まりません。数ある海外ドラマの中でもとてもクオリティが高く、キャストも豪華、ホームズやワトソンを取り巻くキャストもみんな魅力的です。
この作品の魅力は何と言っても主人公であるホームズのキャラにあると思います。
皮肉屋で自信家で口を開けば嫌味ばかり言う、おまけに事件の謎を解くのも世の為よりも自分の知的好奇心の部分が大。はっきり言って人間として良い人とはお世辞にも言い難い人物です。
しかし、そんな破天荒なホームズだからこそこのドラマを非凡なものじゃない面白い作品に仕立ててくれます。
また脇を占めるキャラももう1人の主役と言っても過言ではないワトソンを始め魅力的でドラマを彩ってくれます。個人的にはホームズの良き理解者であるグレッグソン警部がお気に入りです。
ストーリー面も毎話意外性のある奇想天外な事件がちきんと伏線を回収して展開されていきます。
海外ドラマの中でも見やすい作品で海外ドラマ初心者の方にもおすすめです。
ニューヨークという街を舞台にシャーロックホームズとワトソンが難事件に挑んでいくミステリードラマなのですが、時代背景が現代であるという部分にオリジナリティがあって面白いです。ワトソンも女性ということで色々とシャーロックホームズとは設定が異なる部分が結構あるのですが難事件を解き明かしていくという部分は同じなので先の展開が気になります。やはりミステリー小説が好きな人にはとてもハマる作品ではないでしょうか。難事件だけではなくキャラクターにもちゃんとバックボーンがあり魅力を存分に引き出しているので作りにとても好感が持てます。一番好きなキャラはやはりワトソンですね。元々外科医として活動していたのですが、オペでミスをしてしまったという過去を抱えているので少し影があり非常に気になる人物です。
元祖シャーロックホームズを現在のニューヨークを舞台に置き換えた物語です。しかもワトソン君はアジア系の女性。この設定だけでも興味を惹かれてしまい見始めたのですが、面白くて一気に見てしまいました。シャーロックホームズが変わり者でちょっとソシオパスっぽい所は元祖と同じですが、それだけでなく薬物依存の過去があり、ワトソンはそれをケアするために付き添うという設定はアメリカならではという気がします。またワトソンが女性なので、二人の関係性がどうなっていくのか、その点に注目してみて行くのも面白いと思います。個人的にはワトソンが母親の様な優しさでシャーロックに寄り添っている感じがとても好きです。元祖でおなじみのモリアーティもしっかり出てきますよ。
何度も映画やドラマでリメイクされてきたシャーロック・ホームズですが、このドラマではワトソンが女性になっていたりホームズが薬物中毒の過去を背負っていたりなど、大胆にアレンジされているのが面白かったです。シャーロック・ホームズは昔ながらのミステリーというイメージがあったのですが、このドラマの中ではかなり現代的な雰囲気で物語が進行していくのも特徴的だと思いました。ホームズもワトソンも観察眼が凄くて、どんなに小さなヒントでも逃さずに犯人確保への手がかりとして推理していく姿がカッコ良かったです。ワトソンも女性だからといってホームズに負けることなく、自分から犯人を探すために行動していくので、自立した女性像として素敵だなと思いました。
このシリーズは、吹き替えの声も合っていて、斬新かつ現代風でテンポが軽快な感じがして新鮮さがありました。毎回奇想天外な事件がおき一気に引き込まれていれますし、人間関係の距離感や謎解きの糸口の見つけ方なども他とは違う面白さもありますし、先の見えない予想外の展開が起きるので面白かったです。シャーロックとワトソンの絆が少しずつ深まっていくさまも注目ポイントと思いました。それにホームズがなぜこの行動をしたのかなどの説明をするので分かりやすかったです。付添人と言ってもワトソンさんがとても優しいなと思いましたし、ホームズとワトソン二人がこのドラマの主役な感じがしました。それにファッションや身に付けている物がおしゃれだなと思いました。
今おすすめのお得情報!