※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

アニメ『姫様“拷問”の時間です』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年6月16日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2024年1月8日からテレビアニメ放送開始。
    姫様“拷問”の時間です
  • 監督
    金森陽子
  • 出演声優・キャスト
    白石晴香、小林親弘
    伊藤静、玄田哲章
    永瀬アンナ、井上ほの花、山根綺
    茅野愛衣、日高里菜、中原麻衣
  • 原作は春原ロビンソン、ひらけいによる漫画『姫様“拷問”の時間です』
    姫様“拷問”の時間です 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

アニメ『姫様“拷問”の時間です』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
姫様“拷問”の時間です

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年6月16日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

作品名 配信状況
姫様“拷問”の時間です

日テレ系ドラマ、バラエティに強いのはHulu!
見逃し配信、Hulu独占ドラマ「Huluオリジナル」も注目。
配信本数14万本を突破!
視聴機器も多彩に用意。パソコンにスマホ(iPhone, Android)にタブレット(iPad)。Fire TV、AppleTVなど他にも多数対応。ゲーム機ならPS4にPS5。そしてHuluはなんとニンテンドースイッチでも見れる!
支払い方法はクレカにPayPay、LINE Pay、キャリア決済など様々な手段が用意されています。

Hulu公式ページはここから
※Huluに無料体験期間はありません。

Huluを始めるならディズニープラスとのセットプランもお勧め!
ディズニープラスはディズニー作品だけじゃない!ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナショナルジオグラフィック、スターなど多数の作品をラインナップ。Huluと相互に作品を補完しあって充実の動画生活を楽しめます。
ディズニープラスとHuluのセットプランは、スタンダードセットプランプレミアムセットプランの2つからチョイス可能!
スタンダードセットプランは月額1490円でFullHD画質&2台同時視聴、プレミアムセットプランは月額1740円で4K動画&4台同時視聴を楽しめちゃう!
単体プランだとHulu月額1026円、ディズニープラス スタンダード月額990円、プレミアム月額1320円。これらを単純に足し算すると、スタンダードセットなら2016円、プレミアムセットなら2346円かかっちゃう計算に。でもセットプランならその差額がそれぞれ526円と606円もお得になるんです!
2つのサービスを一緒に契約して、お得に動画ライフを満喫しちゃいましょう!

Hulu Disney+ セットプラン
※Huluとディズニープラスのセットプランに無料期間はありません。
※また、ディズニープラス単体のサービスにも無料期間はありません。

dアニメストアで配信中の作品

作品名 配信状況
姫様“拷問”の時間です

アニメを見るならdアニメストア!
専門サービスだからこその圧倒的ラインナップで初回31日間無料で見れる!
ど定番のアニメ見放題サービスでありながらわずか月額550円(税込)!
お客様満足度 6年連続No.1(2017~2022年 オリコン顧客満足度® 調査 定額制動画配信 アニメ部門 第1位)
ドコモユーザー以外の方でも利用できます。

dアニメストアの無料体験はここから

※ドコモの回線契約またはspモード契約がないお客さまが本サービスをご利⽤いただくためには「dアカウント」が必要です。spモード契約でのご利用とサービス内容やお支払い方法が異なる場合があります。
※初回31日間無料(31日経過後は自動継続となり、その月から月額料金全額がかかります。)
※契約日・解約日に関わらず、毎月1日〜末日までの1か月分の料金が発生します。別途通信料その他レンタル料金等サービスによっては別料金が発生します。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
姫様“拷問”の時間です

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

DMM TVで配信中の作品

作品名 配信状況
姫様“拷問”の時間です

2.5次元エンタメ作品ならDMM TVにお任せ!
アニメを始め漫画原作のドラマ、舞台、ミュージカル作品が大充実!
DMMプレミアム会員に登録すればDMM TVの沢山の対象作品が見放題。
わずが月額550円とコスパ抜群でどっぷり2.5次元に浸れちゃう。
初回30日間無料+ポイント550ptもらえる!
ポイントはDMM TV(単品購入)やDMMブックス、DMM GAMESなどDMMの各種サービスで利用できます。

DMMプレミアム無料体験はここから

スポーツ見放題のDAZNとセットプランもお勧め
DMMプレミアム(月額550円)、DAZNスタンダード(月額3,700円)
合計4,250円のところ月額3,480円+550pt最大3ヶ月分プレゼントでとってもお得。

DMM×DAZNホーダイはこちら
※DMM×DAZNホーダイに無料体験期間はありません

Leminoで配信中の作品

配信はしていませんでした。

FODプレミアムで配信中の作品

作品名 配信状況
姫様“拷問”の時間です

フジテレビ系ドラマ、映画に強いのはFODプレミアム!8万本以上の動画を配信!フジテレビの人気ドラマやアニメ、映画、バラエティ。さらに人気の韓流ドラマや海外ドラマ。そしてここでしか見られないFODオリジナルドラマなど、多彩なコンテンツが楽しめます。
さらに200誌以上の雑誌も追加料金なしで読み放題。様々なジャンルの雑誌があるので、通勤中や休憩時間にも楽しめる!
視聴端末は、スマホ(iPhone、Android)、タブレット、パソコン(Windows、mac)、そしてFire TVやChromecastを使えば、大画面のテレビでも楽しめます!
FODプレミアム公式はここから
※FODプレミアムに無料期間はありません。

この記事は2024年6月16日時点の情報となります。配信が終了している可能性がございますので、FODオフィシャルサイトにて、必ず最新の情報をご確認ください。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

拷問をテーマにした作品なので、タイトル的にはネガティブなイメージを抱くと思います。
でも中身は超コミカルなギャグ系のアニメ。何度も爆笑させられました。
全話見ましたけど、今から思えば序盤の方がまだ拷問らしかったような気がします。
姫様の前で美味しそうな料理を食べるっていう、とても拷問とはいえないものなんですけどね。
それでも中盤以降になると、それって拷問じゃなくただの遊びだよね?拷問官と親友になっちゃってるよね?って感じになったしまったので、最初が一番えぐかったんだとおもいます。
笑ってしまったのは騎士が救出に来てくれたシーンですね。
この騎士はかなりの有能で、単騎で姫様の元までたどり着いてしまいます。
でも残念ながら、この騎士はイケメンではなかったために最悪の結果に。
なんて姫様だ!とこの時は笑ってしまいました。
ギャグシーンの多いアニメですし、私は楽しく見れました。面白かったです。
題名からはどんな作品なのだろうかと不思議に思うところが多かったのですが、作品を見てみると、題名とのギャップでとても楽しく見れる作品です。
拷問と聞くと、痛い思いをさせられて辛い目に合うというのがイメージとなりますが、この作品では拷問なのだろうかと謎に思うようなことが毎回されていたり、拷問とされることが行われる以外は自由に好きなことをしていたり、拷問する側とされる側が仲が良かったりと、ほのぼのとしている雰囲気で、見ていて癒やされることも多くあります。
この作品では、魔王や敵対する姫などが出てきますが、どのキャラクターも魅力的で、どのキャラクターも好まれる性格をしています。
拷問という概念を覆す、とても楽しい作品です。
数々の戦場を勝ち抜いてきた姫が、敵に囚われてもなお、自分の国のために断固として秘密を話さないという所が、カッコイイと思いました。どんな辛い拷問が待っているのだろうとドキドキしながら見ていたら、想像の斜め上を行く展開で思わず笑ってしまいましたが、何があっても屈しないと言っていた姫が、涎をたらしながら拷問に必死に我慢している所が良かったし、耐えきれずにあっさりと秘密を話してしまうところが可愛かったです。用済みと言われて突き放されるかと思いきや、秘密を話したご褒美をきちんと与える敵が優しいと思ったし、敵と仲良くトーストを食べる姿にほっこりしました。まさかの展開に頭が追いつかず、言葉を失っているエクスが面白かったです。
初回から姫様が拷問というか、食べ物とか色んな欲求に勝てなくて、めっちゃあっさり城の情報をゲロってしまうという同じ展開が何度も続くので、実は3、4話あたりで飽きてしまい一度見るのをやめてしまったのですが、何故か後半になってSNSで盛り上がっているってことで、再度視聴し直した作品です。途中からは食べ物やゲーム以外にも、遊園地に行ったりとか、拷問という名の遊びのバリエーションが外にも増えてきたのが良かったなって思うし、結局登場人物全員が、愛すべきお馬鹿であるのも魅力の一つなのかもしれませんね。姫様の厳しい環境で育ったゆえの、誘惑に弱いリアクションもいいけれど、魔王のキャラも面白くて、娘の初めての拷問情報を記念にするところは可愛かった。
どんな拷問が用意されているんだろう?と恐る恐る見始めてみたら、こっち系やったんかい!と第1話で早々にツッコんでしまった最高傑作。視覚と嗅覚ではご馳走を堪能できるのに、それを食すことができないなんて究極の拷問だよね…と姫様に同情したのも初回のみ。足かせはいつでも着脱可能だし、誘惑に負けて次々(どうでもいいけど魔王側は喜ぶ)情報を暴露しちゃうし、チョロすぎる姫様を制止する剣・エクスの的確なツッコミに毎回共感の嵐。しかしどんなご馳走よりも拷問効果抜群だったのは破壊力抜群なマオマオちゃん笑顔で、これは究極だよおおおと悶絶。魔王城へたどり着いたものの、なんやかんやとなかなか中に入らない勇者がようやく姫様の下へやってきたけれど、仮面を取ったらあまりにもリアルな姿が待ち受けていて夢を壊されながらも思いっきり笑ってしまいました。
これ、たぶんオトナでもハマる、ツボる違和感ありまくりのアニメだと思った。
バニラちゃんめっちゃ好き!純粋で、姫様大好きな子なんだけど、姫様ってほんとになんでもサラッとやってのけるんだよね。
アイススケートだって初心者みたいに言いながらも滑れてるやん!助けるその顔がイケメンすぎた。
周りをかためるキャラも、結局はみんな優しいね。トーチャーは布団をかけてくれたり、プリンを差し入れしてくれるし、姫様を拷問しなきゃならない立場の魔王様だって、丁重に優しくっていう紳士的な感じがめっちゃ題名とのギャップ感じて仕方なかった。丸く収まるんだけど、誰も傷つかないし、傷つけたくないって、素敵なアニメ。バスケの展開もナイスだった!
今おすすめのお得情報!