※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
動画配信状況

ドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』はどこで配信している?無料で見るには?

※本ページの情報は2024年5月4日時点のものです。最新の配信状況は各VODサービスにてご確認ください。

  • 2021年7月にテレビ東京系列でテレビ放送開始。
    女の戦争~バチェラー殺人事件~
  • 出演・キャスト
    古川雄大、葵わかな
    トリンドル玲奈、寺本莉緒
    尾碕真花、北原里英
    成海璃子、真飛聖

ドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』はどこで見れるのか、主要なVODサービスの配信状況をまとめました。

U-NEXT(ユーネクスト)で配信中の作品

作品名 配信状況
女の戦争~バチェラー殺人事件~

U-NEXTは初回31日間無料に加えて600円分のポイントも付いてくる!それを使って漫画やレンタル作品を実質無料で見ることも。
映画・ドラマの見放題。新作もレンタルで素早く配信。さらに180誌以上の雑誌も読み放題
毎月1,200円分のポイントが付与されるので月額の実質価格はとってもお得!
ポイントレンタル作品や電子書籍などに使えます。
1,500ポイントで映画館チケットへ交換可能※対象映画館一覧はこちら
不足分をチャージ(1pt=1円)すれば現在上映中の作品もお得に見れる!初回特典の600ポイント+不足分900ポイントチャージ。実質900円で映画館で見れる
そしてU-NEXTはダブルスコアをつけて2018年2月の調査開始時よりずっと「見放題作品数No.1」!
さらに2023年7月にParavi(パラビ)と統合TBSテレビ東京の番組に強くなってますますパワーアップ!

U-NEXTの無料体験はここから

本ページの情報は2024年5月4日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

Hulu(フールー)で配信中の作品

配信はしていませんでした。

Amazon プライム・ビデオで配信中の作品

作品名 配信状況
女の戦争~バチェラー殺人事件~【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

Amazonプライム会員ならたくさんの映画も見放題!
配達に便利なのはもちろん「Prime Reading(電子書籍の無料本)」「Prime Music(音楽の無料視聴)」「Amazon Photos(写真の無料アップロード)」などプライム会員ならではの特典が盛りだくさん
初回30日間無料で試せる!

Amazon プライム・ビデオの無料体験はここから

Leminoで配信中の作品

作品名 配信状況
女の戦争〜バチェラー殺人事件〜【テレビ東京オンデマンド】 レンタル

dTVがパワーアップしてLemino(レミノ)リニューアル
国内、海外の映画、ドラマ、アニメに加えて音楽ライブやLeminoオリジナル作品、人気の韓流ドラマなど豊富な作品がラインナップ。
初めてLeminoに登録する方は初月無料!
既にdアカウントをお持ちの方なら登録も楽ちんです。
※携帯電話会社がドコモ以外の方でも利用できます。

Leminoプレミアムの初回初月無料登録はここから

本作品の配信情報は2024年5月4日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはLeminoのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODプレミアムで配信中の作品

配信はしていませんでした。

Paraviで配信中の作品

Paraviは2023年7月にU-NEXTと統合しました。
作品の配信状況はU-NEXTを御覧ください

TSUTAYA DISCAS(DVD宅配レンタル)

取り扱いはしていませんでした。

口コミ・感想

もともと、バチェラーは全シーズンを観ていたので、このドラマが始まるとなった時に、バチェラーと殺人事件がどのように絡んでくるんだろう!?と、とても気になっていました。
見始めると、本当にバチェラーのようなお話になっていて、最後までドキドキハラハラしながら楽しむことができました。
出演されている方々も、美男美女ばかりでそれを見ているだけでもより一層ドラマを楽しむことができました。
一回あたりの時間も長すぎず飽きずにみ続けることができました。
殺人事件という事を除けば、もともとのバチェラーと同じくらいの女性の戦いがあり、それも面白かったです。
実際、こんなに可愛くて美しい人がたくさんいたら、誰にするか選ぶのがすごく難しそうだとも思います。
深夜番組だったから、意外性がある方が良いので、こんなくだらない女の歪み合いを観るのも面白かったです。だんだん面白くなって観てしまいます。女の蹴落とし合いは、実際とても怖いのです。特に心配してもらおうとするために、自作自演までするのは、やばいけど有りです。女の裏の顔は、マジ怖いので頷ける。本作は、女優さんの下の名前をそのまま役名にしてました。だから、分かりやすい。葵わかなは、このドラマでとてもドレス姿が素敵で可愛かったです。印象的だったのは、選ぶときにこの人とは不幸になってもいい人を選ぶっていうところ。バチェラーの哲也は、ずっと可哀想だったし、それぞれの女性の参加理由や今の状況の説明がもっとあると良かったかな。テンポ感も良いし、楽しめるので、女性の怖さを観たい人にオススメ。
私がこのドラマを視聴したキッカケはストーリーへの興味とキャストの豪華さです。私のように「バチェラー・ジャパン」「あいのり」「テラスハウス」などの恋愛リアリティ番組が好きな方は、きっとこのドラマのストーリーも好きだと思います。激しい恋愛を繰り広げたり、人間の優しさや本質に触れたり、時には騙し合いや嫉妬に狂ったり。そういったストーリーがついにドラマ化され、素敵な女優7人で御曹司バチェラー役の古川雄大を取り合います。意外にも古川雄大がドラマ初主演で、品があり聡明な佇まいがこのハイスペックな役にハマっています。そして女のドロドロを見せつけてくれる女優人が本当に豪華で全員美しい。ドレスやヘアメイクを鑑賞するだけでも楽しいドラマです。
人気番組バチェラーをモチーフにしたサスペンスドラマとなっており、参加女性たちの激しい争いは見ごたえがあります!お金持ちの御曹司の哲也と結婚し、玉の輿に乗りたいと思う女性たちはみんな個性的であり、自己主張が強めな方ばかり。ライバルたちを蹴落として哲也にアピールをしていきますが、徐々に彼女たちの裏の顔もばれてしまうところが残酷でもあり、見ている立場としては爽快でもあります。愛憎劇でもある同時にさらにバチェラーである哲也が殺されてしまうサスペンス要素も同時に楽しむことができます。御曹司でかっこよく、さらに女性への気遣いもある優しい哲也が殺されてしまうのはとても悲しい結末ですが、殺人犯はいったい誰なのかを判明していくところもハラハラさせられます。
本当のバチェラーを見たことがないから、本当のやつは現実な分もっとドロドロしているのか、ドラマの方がドロドロだったのかは分からないけれど、殺人事件が起きて人が亡くなるよりも、参加者の女性の秘密を暴露される方が恐ろしいって思ってしまいました。基本的に人間真っ当に生きていたら、暴露されて恥ずかしくても、暴露されて社会的に困るなんてことはないだろうから、やっぱりお金目当てで参加する人はそれなりに色々あるんだな。一番衝撃的だったのはきたりえ演じる嶋田さんかな。そんな重要な役じゃないと思っていたので、結構衝撃的で印象に残ってます。さらにはドラマだからこその、最終的な結末も、そんなふうになると最初は思ってなかったので面白かった。
この作品の特徴といえば、バチェラーがテーマになっていることと、サスペンスでありながら結構ゆるい雰囲気で見れるということです。女性同士の生々しいバトルは緊迫感があり、まるで自分がそこにいるかのような感覚になりました。役者たちの演技がとてもリアルなだけあって、本当の喧嘩を第三者視点から眺めているようでした。どんな人だって裏の顔を持っていて、その人のことをわかったつもりでいることは危険だということがよくわかる作品だと思います。犯人を考察するのが楽しいというよりは、登場人物が抱えている思いを暴露していく様子が楽しかったです。普通のサスペンスとは一風変わったドラマなので、先の展開もなかなか予想がしずらくてドキドキすることができました。
今おすすめのお得情報!